腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



更新の合間に・・(その間に更新しろと

sate  記事が2年分溜まった所でHONKI出すか・・・

フッ まとめ書きという名のチート じゃない、必殺技を隠し持ってるのでどうってことない、想定内!想定内!!


マターリ更新していきます、生温かく見守って下さry
・・・乞うご期待☆



最近はハンゲームやMIXIでSLG系ゲームをヌルーリやってます(ー`*
とりあえず近況はツイッター(プロフ欄↓)にて。



動画撮影→投稿 してみたテスト  ここ1年半以上オンゲは休止に近いッス

こっちみんな動画
ちょい前にマビノギ撮影、人のペットで何やってんだ俺。。。

アクロネス<4/25  BY:We survive
蘇生される気配がないのは優勢だったからだと思うよ!嫌われてなんか・・・ないんだから・・・勘違いするなよな!!

アクロネス<5/2  BY:Survivor+BGM(from Messiah)
ずっとコマリクまだー(・∀・)っ/凵 と思ってたけど、よく考えたら端すぐるwwwww
今度からは中央で華麗に散れば気付いてもらえると思うんだ!って墓のなり方を考えてどうすry

アクロネス<5/5
1回戦  BY:THE D-MOTION+BGM(from 絶対服従命令OP)
爆発初体験(いつも爆発前にry)なのだが、薬おろかセルフでも回復しないんスね!
2回戦  BY:緋色の空
最後の最期でアッーーーー!!すみません(・w・` アクロ中は相手チームから、アクロ後は味方チームからフルボッコでFA
注:味方チームは良い人ばかりなのでマイソシアで事件になるような事はされておりません

アクロネス<5/9  BY:Higher & higher(OPVer)+Just a Survivor
吟にMP相殺されてアセった。ネイトするMPおろかスロー上乗せするMPすらヒィィィィ(゜ロ゜;)ドラッグ足りて良かった

アクロネス<5/16 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 VS炎 で負けた('A`
アクロネス<5/23 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 モスタと同チーム、炎は敵チーム。→モスタが動画うpしとるぜよ


アクロネス<5/30
1回戦  BY:LUCKY DOG-Don't lose luck-(OPVer)+Over Soul
久しぶりに吟で参加、な時に限って賊INEEEEEEEEEE('A`
2回戦  BY:未来の記憶
BGMでもお楽しみくだしぁ

アクロネス<6/6 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 ・1回戦 VSモスタ →モスタが動画うpしとるぜよ
 ・2回戦 サウンドかけられ暗いおー のまま墓
アクロネス<6/13 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 モスタ&炎と同チーム その為なのか1回戦負け→モスタが動画うpしとるぜよ
アクロネス<6/20 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 炎と同チーム VSモスタ 珍しく開始同時に名前表示するのを忘れていた事に気付きますた。
アクロネス<6/27 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 炎と同チーム VSモスタ  コマ使ってもらってキャッキャッ♪でも結局は墓るんすけどね。。。
アクロネス<7/4 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 炎と同チーム VSモスタ 途中フルボッコリンチされたけど耐えた!賊吟では即死した事しかなかったので嬉しかった!!けど味方の誤爆攻撃で逝った・・・
アクロネス<7/11 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 モスタと同チーム VS炎 聖にイノストは当たらない!という概念を覆している俺は評価されるべき 要するにイノスト粘着ボッコボコorz
アクロネス<7/25 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 VSモスタ 優勝ktkr でも足手まとい以外の何者でもないn
アクロネス<8/1 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 カムがこなくてエサ状態、ひたすら逃げる→アボン→心優しい方のコマリク→ひたすら逃げr ループですた。解除?補助??なにそれおいしいn


アクロネス<8/8 
 ・1回戦(うpしてなさす) 開始早々PT組む前に味方の誤爆攻撃で逝ってしまい、始終ほぼ墓動画。
んだば途中で蘇生してくれた人ありがとうございます!いつも墓動画とは言え、開始場所から動いてない墓動画はさすがにry 希望あれば独りでマウスをブーンしてる動画うpするけども。。。
 ・2回戦 BY:WILL  こんな時モまえら、どーすんよ!
ってことでヘルシャがSCにない事には途中で気付いた(
墓の間はアイテム移動できない事も途中で気付いた((
誰もいない隙をついて復活☆と思いきや透明な敵チームが背後に潜んでいたりするホラーゲーム。
それはそうと味方の方々、コマリクありがとうございました。蘇生するよりされるほうが多いですね分かってます;ェ;

アクロネス<8/20  BY:サバイバル
VSモスタ  参加してモスタとのガチ賊対決(1on1)で焦った、他にも賊参加者イパーイ居ると思ってたんで・・・居たんかね!?
本日参加する予定ではなかったので(心構え含)ギリギリぶっこみ参加、間に合ってヨカッター
夏休み中の炎に代わり久しぶりに賊で参加、SCおろか持ち物が不明だったのは内緒アセアセ
後衛にいつも以上にカム重視(気持ちだけorz1週間以上ログインしてなかったのでチャットすら打てない現状)。
珍しく速復活推奨、インビジ+0復帰(クスリ連打してたら死なない事があるらしい)+蘇生承認派 =状況考えて待つより数回墓っても早く復活したほうが良いかなって、、、賊1人だったし(・w・`

敵チームに異常補助かける余裕おろか味方前衛にカムかけてませんでしたが、皆さんのおかげで報償げっつ!!
クイーンディアディム
だから2個目だしそもそも♀キャラいないから♂装備を出せと何度言えばネクソン。未だに♂装備出たことないんだが転生しろってお告げなのかしら('A`

持ち金は露店オンラインのままですた。
ここ最近(1~2か月)めんどいのでメインキャラで露店放置が多いんだけど、久しぶりのINを見てWISくれる方々すみません、中に誰もいません_no
回線切れが多いのでログすら読めず、かと言って相変わらずこちらから連絡しない駄目人間っぷりハフン
また見かけたら懲りずに遊んで下さい(=w=


ちなみにモマエタチからきそうな質問に答えておくよ
Q:なんぞ急に撮影したり投稿したりぞ?
 A:PC知識をちょいageてみようと思ったのサ。

Q:最近INしてんの?
 A:最近は露店すらしてないんぬ。

Q:インベントリが汚くて不快感どころか嫌悪感、いや殺意すら感じるんだが。
 A:OIOI 整理されてるほうだろpgr

Q:ステ低いwwwww
 A:当たり前だろ、装備品全部未エンチャなんだから!古代すらしとらんよ。

Q:SCなんとかならんのか。
 A:狩りと対人で変えるのが面倒な結果がこれだよ!


まぁ順調に撮影したり編集したり出来てるみたい。
今度狩りに行く時は俺カメラマンするよ!するよ!!

2008/08/26

*2008/08/26*

Lv40達成し探検Lvもそこそこ上がったので人間転生~。
フィンから色指定染色アンプル貰っておいて3回目の転生 累積Lv105、探検Lv27
201009232326326d2.jpg

スキル状況は
アタックE ディフェンスF クリティカルヒットF カウンターアタック7 スマッシュE ウィンドミル6 レンジアタックB マグナムショットC サポートショットF ファイナルヒットF 突進練習
休憩F メイキングマスタリE 楽器演奏練習 作曲練習 音楽知識F キャンプファイアF 応急治療F 紡織D ハンディクラフトF 料理練習 薬草学D 製錬練習 ポーション調合E 
マジックマスタリ練習 エンチャントE ヒーリングF アイスボルトF ファイアボルトD ライトニングボルトF ファイアマジックシールド練習 ナチュラルマジックシールドF

課金切れた時にポポシャツとズボン装備に戻す予定なので、その際のローブ購入|・ω・)
緑メインのクルーシーズローブで、胸元が青だったのを染色アンプルで緑に染色、緑一色に。
20100923230246fc0.jpg
なかなか可愛い可愛いなのです(σ´д`*)

ブログ3周年だってばよ

なんだかんだでブログ3周年キタ━∑(;゚□゚)━!!  
でもこれを機に今後はちょいと月あたりの記事数減らしていく方向性
&1つの記事にまとめて数日分書いたりする予定です
ネタはあるんだけど労力がががががg
タイトル考えるのも大変になってきたので(
そんな感じの今後だけども、宜しくお願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

マビは草茶松野のトリオでコイルD
コイルD初めてだけど相変わらずスプライト苦手だ⊃。Д。)⊃  20100923223957e24.jpg
いや他のモンスも倒せるわけじゃないけd
まぁでもクリアお疲れ様ですた!

その後は杞憂が俺と 掘 ら な い か
ってことでウホッ  逝く逝くアッーーーーー!

・・・・・

アジトに居たセルさんも誘って2P ではなくザルディン地域化石復元に初挑戦。
ブログ8-255
サルファーゴーレムをハメたりハメられたり、掘ったり掘られたり!?!?
転生に向けて良い感じに探検Lv上がった、お疲れさんでしたー

課金サービスde露出サービス

あ、そいや書いてなかったけどマビの人間キャラ、ローブ脱いで露出しとります。
20100923221325829.jpg  暑いしね!
課金中だし折角なのでオサレでもするかーと、丁度良い色具合のトルディハンディングスーツ購入しますた( *´ー`)
購入したってことで普段ローブの下はポポシャツとズボンを装備、だけどナオいる間のサービス期間ってことで露出をばヾ(;´▽`A``  

それとイベント終了間近ってことでピシススキー大会イベント、人間とエルフでクエ達成しといたb
201009232217578a1.jpg  20100923221758253.jpg
ひつじローブは取得出来ないまでも経験値だけは・・・

アスは前回インベントリいっぱいで失敗したという聖がガーディアンクエをリベンジ└(´∇`└))))
ふっ  ちゃんと反省を活かしスロットもウェイトも余裕を見て
201009232213252aa.jpg 無事完了
手伝ってくれた人ありがとう、完了した人はおめでとう

G1クリアしたよ、したよ!

さてさて、寄り道ばかりでクリアする気あるのか!?なG1もクライマックスだお!
にーこスン捕獲成功、GJすぎるタイミングであの世に居たアルさん捕獲成功。
以前、草茶&松野に手伝ってもらって黒い玉を作成したので黒い玉アルベイダンジョン
20100609225509b77.jpg  マスタータイトルの2人が居れば 負 け る 気 し な い
サクっとクリアして大詰め女神のペンダントアルベイD
問題 あ る わ け も な く 最下層まで。
201006092255109c7.jpg  (゚∇゚;) センセー、奥にやる気のない子がいまs
まままぁダークロード+ゴーストアーマー倒してラスボスのグラスギブネンって
20100609225510ad9.jpg  何故かネズミを引き連れ最奥へ進むアルさん(゚ロ゚屮)屮
ラスボスはあなたか!

・・・うんまぁ、とりあえずグラスギブネンと闘った。
20100609225510fb2.jpg
戦闘自体は問題ないけどネタだらけのイベントですたへ(へ´∀`)へ

とりあえずG1無事クリア出来た!今まで長い間手伝ってくれた方々ありがとう(*´д`*)
G2もよろしくおねg(

FH習得(=゚ω゚)ノ

アスのアクロは1回戦、良い勝負ながら何とかチーム勝ち!
20100531224237b2e.jpg  俺は相変わらず墓
2回戦はPT組まれないまま墓(・ω・`*)ぁぅぁぅ
20100531224237a92.jpg
こちらのチーム全滅負けショボン。
20100531224237fc2.jpg

マビはFHクエの続きをしようとカルー森遺跡二刀流ダンジョンに潜入ε=(ノ‥)ノ
・・・うわんぬ、課金サービスあるとは言えキャラ性能低いから攻略に時間かかるorz
戻ろうか、持久戦でいこうか、、と思いきやギルメン2名がログイン、捕縛成功~♪
201005312242164e3.jpg  手伝ってもらい無事クリア、ありがとうございますo(゚∀゚o)
そしたらここに来る前、露店で光る二刀流の戦士の石像スケッチあったぜよー との事だったので1chへ。
だけどいくら探して見当たらないn
エリン天気予報見るとー、もうすぐイリア雷雨じゃまいか!
雷雨までに間に合いスタンバイb
20100531224216f07.jpg
無事余分にスケッチもしておいたところでメイズ平原遺跡輝く二刀流ダンジョン
先程の二人はログアウトしちゃったけど、代わりにアルさんと杞憂がログインしたので捕縛。
20100531224216672.jpg
お手伝いサンもきてもらいカルテットで無事攻略、ありがとうございます。
おかげでFH取得キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!

アルビ上級Dに初潜入

課金してるんで曜日アイテムで金属染色アンプル貰ってたんよね。
ふむ、グラディウスでも買って恰好良く染めてやるか!
20100609223254a4e.jpg
え、5色選べるって、、、そっちかい!刀身かと思ってた(; ̄ー ̄A
しかも色が微妙すぐる_no

そんなエルフでアルビDマラソンしていたらアルビD上級通行証げとい。
俺エルフ確定なんだがー・・・杞憂誘うともちろん行くことに。
モスタも駆けつけてくれたのだが、何故かエルフwwwww
人間1人、サブエルフ2人のトリオで。

クリア出来るわけNEEEEEEEEEEEE( ̄ロ ̄lll)
モンスが硬過ぎて攻略に時間かかりすぎ(;¬_¬)その上きもいモンスばっかだし
さすがにマズーだったので途中で撤退ノシ
また人間で通行証出たら行きたいのう

キンスマ討伐!?ならず

折角課金しているのでG1以外でもFH取得するべくクエを進めるかφ(´ー`*)
とりあえず二刀流の戦士の石像スケッチしているとアスでMC4行こうぞ!と呼び出しが。
もちろん寄生しますとも!
ってことで吟で参加。
中央で雑魚狩りウマスと楽しんでいたけど、最後戻る前にキンスマ倒してみないか!?との事。
うほっ 俺キンスマ討伐したことないから倒し方ワカンネー。
特に吟の仕事とか分からなすぐる と伝えたら、倒せるか倒せないかは吟次第(`・ω・´)キュピーン。
201005312307512e1.jpg  
・・・はい、挑戦したけど無理だったので戻ってきたわけですが!!

もともとレベル上げ予定だったので死人続出、戻ってきたわけさ|Д`)ノ
キンスマ倒した事ない(考えたことすらなかった)ので、今度機会があれば倒してみたいかも(〃ー〃)

光る!!ストーンガーゴイルD《初》

エルフでアルビDマラソンしてたらアルビ下級D通行証げっと(゚∀゚)
杞憂を召喚し潜入。
20100411184841aae.jpg
無事クリアした後、モスタがラビ下級D通行証あるとかで合流。
20100411184841330.jpg
サクッとクリア、寄生うまー。

二人が物足りないというので光るストーンガーゴイル遺跡D逝くことに(Д` *)・゚。
遺跡内はさすが、画面外に吹っ飛ぶほどの衝撃だったぜ・・
20100411184840df3.jpg
ボスのストーンガーゴイル
2010041118484111a.jpg
もちろん無事クリア(*^ー゚)bお疲れ様

初バリ下級D

杞憂からキア下級D誘ってもらったので寄生~
20100405192601cfc.jpg
難なくクリアしてバリ下級D行くことに。
けど、杞憂は落ちるらしく戦力down( ̄-  ̄ )ヌゥ

したらば助っ人が参上したので初めてのバリ下級Dに潜入!!
20100405192601a1d.jpg
ボス部屋にはベアウルフ灰色グレムリン、通常モンスじゃまいか(´∀`;)
フルボッコして無事クリア、お疲れ様でした
次のページ

FC2Ad

