腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ひぐらしのなく頃に/50の質問(前)

ひぐらしのなく頃に50の質問

なんとなく前半1~25問に回答(`・ェ・´)

問1:質問の回答日を教えてください

問2:お名前を教えてください

問3:性別を教えてください

問4:「ひぐらしのなく頃に」をどこで知りましたか?
いつの間にか。

問5:「ひぐらしのなく頃に」はどこで買いました?
ロリーネさんから拝借。

問6:「ひぐらしのなく頃に」で一番怖かったシナリオはどれですか?
鬼隠し編((((゚Д゚)))ガクブル

問7:「ひぐらしのなく頃に」で一番怖かった場面はどれですか?
大石との電話中、部屋の前にレナが居た!?

問8:「ひぐらしのなく頃に」で一番印象に残っているセリフは誰のどんなセリフですか?
どれもこれも名台詞かとw

問9:「ひぐらしのなく頃に」で一番好きなBGMはどれですか?
テンションの上がる曲。

問10:エンジェルモートに行ってみたいですよね?(ぉ)
へ(へ´∀`)へ

問11:エンジェルモートにあったらいいなと思うメニューはどれですか?

問12:メインキャラクターの中で、一番好きなキャラは誰ですか?
北条悟史。

問13:サブキャラクターの中で、一番好きなキャラは誰ですか?
入江京介。

問14:登場人物の中で、一番不憫だと思うキャラは誰ですか?
園崎魅音、何もしてないのにいつも被害者のような。

問15:あなたと一番相性のよさそうなキャラは誰ですか?
園崎詩音、シンクロ率高そうorz

問16:では、あなたのライバルになりそうなキャラは誰ですか?
園崎詩音、いろんな意味で・・・

問17:登場人物の中で、妹(或いは姉)にしたいと思うキャラは誰ですか?
竜宮レナ?世話焼いてくれそう。

問18:登場人物の中で、師匠にしたいと思うキャラは誰ですか?
葛西辰由!

問19:「ひぐらしのなく頃に」の登場人物で、犯人になってほしくないキャラは誰ですか?
北条悟史(´;ェ;`)

問20:「ひぐらしのなく頃に」に出てきた罰ゲームの中で、一番やりたくない罰ゲームは何ですか?
どれも簡便して下さい(´・д・`)

問21:では逆に、やってみてもいいかな・・・?なんて思った罰ゲームは何ですか?
ないないw

問22:あなたは前原圭一君です。放課後の部活で、なんと1位になりました!!さて、誰に、どんな罰ゲームをさせたいですか?
え、そんな書けませn

問23:雛見沢村の中で、行ってみたい場所はどこですか?
雛見沢村自体に行ってみたい(´∀`*)

問24:雛見沢村に住んでみたいですか?
んー住むには不便そう。

問25:前問で住んでみたいと答えた方に質問です。どのような生活をしたいですか?


こんな感じの前半となりました。
後半はまたの機会に|・ω・)ノシ

Asgard/100の質問(81~100)

Asgardプレイヤーに100の質問

自称アスガリスト、ラストの81~100を回答!

081.露店を利用するときに注意していることはありますか
他店と商品かぶらないよう売却を。

082.取引のときに注意していることはありますか
うまく取引できるように・・・よく失敗するorz

083.PKに関して注意していることはありますか
PKしないよう気を付けてる つもり。

084.狩りのときに注意していることはありますか
タゲ。

085.自キャラ間のアイテム移動はどのように行っていますか
床置き。

086.よくやってしまう恥ずかしいミスを教えてください
ルケシオンD前と要塞D前を間違える(ノ∀`)

087.Asgardでの「あったらいいな」をお願いします
リアルタイムを表示する時計。

088.Asgardでの「なんでだろ~♪」をお願いします
俺にドロップこないの何でだろ~_| ̄|○

089.Asgardでの「悲しいとき~」をお願いします
再起したら墓・・・

090.今更聞けないAsgardの疑問があればここでどうぞ
常に疑問だらけでs

091.NEXON社のゲームは初めてですか
YES。

092.NEXON社のGMをやってみたいですか
やりたくない。

093.NEXON社に物申す!ことがあればお願いします
仕事ちゃんとしてくだs

094.Asgardのメンテ中は何をしていますか
色々。

095.Asgardが他のネットゲームより優れていると思う点はありますか
グラフィックがカワユス(*´д`*)

096.実は他のゲームが出るまでの繋ぎだったりしますか
想像に任せます(・∀・)ニヤニヤ

097.あなたのネトゲ歴に順位をつけたら、Asgardは何番目ですか
想像にry

098.Asgard以外でお勧めのネットゲームはありますか

099.これからAsgardを始めようとする人たちへ一言どうぞ
最初は大変かもしれないけど頑張って下サイ。

100.お疲れさまでした。最後に感想をどうぞー♪
答えるの大変だけど、作った人も大変だったかとw
お疲れ様ッス。


こんな感じの回答になりますた( *´ー`)
アスガリストで未回答の方は是非ドウゾ!

Asgard/100の質問(61~80)

Asgardプレイヤーに100の質問

自称アスガリスト、引き続き回答。
後半の61~80っす。

061.エンチャントにハマっていますか
それなりにハマってるかと。

062.エンチャント品は自力ゲットですか購入しますか
ほとんど自力。

063.エンチャント済アイテムを購入したことはありますか
何個かあるw

064.エンチャントについての要望はありますか
俺の成功率ageてくれ('A`)

065.エンチャント自慢をどうぞ(破産・成功・購入etc)
総額で何億かつぎ込んでる計算になる。
のに、見返りが1割もないこれいかに!?


066.今までに何度ヘルを経験しましたか
プロフィール欄を参考にドウゾ。

067.ヘル越えの秘訣を教えてください
こっちが教えて欲しいわw

068.ヘルを越えた先には何がありましたか
服。

069.ヘルについての要望はありますか
後半ヘル多くね?

070.ヘル越え自慢をどうぞ(ヘル死・所要時間etc)
ないないw

071.お墓を発見!!どうしますか
コマで良いか聞く。

072.武器を持ったときの女性キャラのがに股ってありですか
どうでも良い。

073.もしかして方向音痴だったりしますか
∑(;゚□゚)

074.正直、眠くなってしまう狩場はありますか
狩り中は眠くならんねぇ。

075.アス内でイベントをするなら、何をしてみたいですか
気軽に大勢の人が参加できるイベントw

076.新しくスキル・スペルを追加するなら何を希望しますか
今は色々あるから・・・

077.新しくクエストを追加するならどのような内容がいいですか
誰でも出来るめんどくないやつ。

078.新しく欲しい風船・ジェスチャーはありますか
寝るジェスチャーとか泣くジェスチャー?

079.以前あった武器の耐久度は復活して欲しいですか
その頃いなかったんだけど。
あってもなくてもどっちでも。


080.新マップや新モンスが実装された時はすぐ行ってみるタイプですか
誰か行くなら一緒に行ってる。

今回はこんなトコ。
さて、次はいよいよラストだね!

Asgard/100の質問(41~60)

Asgardプレイヤーに100の質問

引き続き自称アスガリスト、質問に答えてみたヽ( ´ー`)ノ
今回は41~60まで。

041.今一番欲しいアイテムは何ですか
リビかな。 

042.被り物に追加して欲しいアイテムはありますか
何か追加して欲しいねぇ。

043.目玉やディドスープなどのように食べてみたいアイテムはありますか
宝石系(*´∀`)

044.Repairしても「錆びた銅剣」が錆びたままなのはどうしてですか
仕様でs

045.宝くじをドロップしたらどうしていますか(即開け・売るetc)
狩りつつ開けるw

046.守護動物を持っていますか、欲しいと思いますか
1キャラ1匹持ってるので、それ以上は別に良いや。

047.モンスと同じ武器を持てるとしたら何が欲しいですか
ケティハンターの鎌!

048.宝箱から出した一番良いアイテムは何ですか
ロダバンド。

049.アイテムの相場変動で泣いた笑ったという話があれば教えてください
ん~多少あるけど特にはない。

050.愛着のあるアイテム・思い出のアイテムを教えてください
人から貰った物は思い出で、基本的にとってる。
 
051.サラセンの宿屋にお客が来ないのはどうしてだと思いますか
売り娘がわry

052.ルアスの王様の病気って何だと思いますか
実は王様はもう・・・

053.スオミの武器屋ホビと薬屋レスティにはどういう過去があったと思いますか
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

054.サラセンの肉屋で売っている肉は何の肉だと思いますか
えーと・・・

055.新しくNPCを作るとしたらどんなNPCが欲しいですか
萌えるNPC(;゚∀゚)=3

056.一日NPCになるとしたら誰がいいですか
ギャンブルブロニンかラビー。

057.ルケシオン右下にある未開通のポータルはどこへ通じていると思いますか
今もあったっけ!?

058.闘技場に入ったことはありますか、どうでしたか
あります、俺YOEEEEEEEEE

059.王宮に入ったこと(名声Lv.31以上)はありますか、どうでしたか
あります、広い( ゚Д゚)ポカーン

060.リターンポイントはどこに設定していますか、それは何故ですか
え、どこだろ。それより持ってるかなorz


こんな感じで・・・
半分回答ktkr

Asgard/100の質問(21~40)

Asgardプレイヤーに100の質問

前回に引き続き自称アスガリスト、質問に答えてみた(`・ω・´)
今回は21~40まで。

021.初めて出来た友達は今もアスに居ますか
ん~ いないと思う。

022.フレンドリストは何人くらい登録されていますか(ギルド員除く)
えっと。。。

023.実はフレンドリストが寂しかったりしますか
ハッ∑( ̄□ ̄;)!!

024.フレンドリスト・PT募集はON/OFFどちらにしていますか
なにその機能( ´_ゝ`)

025.固定PT・即席PT・ソロ、あなたの主なプレイスタイルはどれですか
ソロ>固定>即席 かな。
オンラインの意味ないっつうのorz


026.即席PTなどで知り合った人と気軽にF登録する方ですか
求められたら登録してる。自分からはしないなぁ。

027.ギルドに加入していますか、または予定はありますか
親睦・戦闘、キャラによってだけど加入してる。

028.誰かと師弟関係(サポートシステム)は結んでいますか
知人と自キャラを弟子に・・・

029.あの時のあの人に「ごめんなさい」を教えてください
ありすぎて・・・_| ̄|○

030.あの時のあの人に「ありがとう」を教えてください
今居るか分からないけど最初に友達なった人。
話しかけてくれたおかげで知人が増え、ギルドに加入したりと友達が増えました。
あの時しゃべりかけてくれなかったら今どうなってたことやらw
ありがとう(゚ー゚)b

 
031.モンスターをペットに出来るなら何を選びますか
竜!赤竜でも青竜でも!!

032.生まれ変わるならどのモンスターがいいですか
ゴーストフリックル!?

033.自分自身をモンスターに例えるなら何だと思いますか
バギ・・・

034.この先ひとつのモンスターしか狩ることが出来ないなら何を選びますか
ミミックw

035.どのモンスターの断末魔(死に際の声)がお気に入りですか
薬草。

036.ポンって何味だと思いますか
やっぱソーダ味っしょ!

037.マニアックは何がマニアックだと思いますか
手つきb

038.不思議の国のマウストイのぜんまいは誰が巻いていると思いますか
エリスたん(*´д`*)

039.海賊要塞入り口の薬草って何に効きそうですか
混乱??

040.カプリコ三騎士に新しいセリフを考えてください
「ちょwwwwww」「いきなりそんなwwww」「ネタない_| ̄|○」


とまぁこんなトコかな(; ̄ー ̄A
続きはまた今度~

Asgard/100の質問(1~20)

Asgardプレイヤーに100の質問

なんちゃってアスガリスト、今更だけどやってみた。
しかも一度に100は多いので1~20な罠。

001.あなたのキャラクターID・サーバーを教えてください
セトアサーバー。

002.IDの由来があれば教えてください
魔:某作品の魔法使い 賊:某作品の怪盗 
聖:某作品の守護者 修:某作品の主人公
吟:某作品の西洋神魔 戦:某作品の主人公


003.いつからAsgardを始めましたか
課金開始と同時ぐらい。

004.Asgardを始めたきっかけは何ですか
弟のPlayを見て。

005.一日のAsgardプレイ時間はどれくらいですか
(゚▽゚*)ニパッ

006.情報源として参考にしているサイトはありますか
アスガルドファンとアス取引局が主かな。
@はwikiやら個人ブログやら。


007.実際にゲームを始めるまでに苦労したことはありますか
PCが・・・・DLが・・・

008.参考までにあなたのPC環境を教えてください(スペック/通信速度etc)
256MBでADSL|・∀・` )

009.NEXONアカウントの月額利用料金の支払い方法は何を利用していますか
WebMoney。

010.NEXONアカウントの月額利用料金(1500円/月)はどう思いますか
今は無料になったかr
当時は30日=1500円 20日=1000円 10日=500円 とか欲しかったw

 
011.あなたが選んだ職業と理由を教えてください
魔:51服に魅せられて 賊:小回り利きそう
聖:51服に魅せられて 修:性格が修(全CON)って言われたorz
吟:51服に魅せられて 戦:本当は苦手なんだけど(;´Д`)


012.自分には向いてないと思う職業と理由を教えてください
戦士 セルフヒール欲しいしPTにおける先頭職は苦手w

013.どの職業のどのレベルの服が好きですか
断然吟51服( ´ー`)y-~~  

014.修・賊・聖の上級職を作るなら何がいいですか

015.追加して欲しい戦修盗聖魔に並ぶ職業はありますか

016.一人のキャラを愛するタイプですか、何人も作って楽しむタイプですか
何人も作って愛を分ける。

017.キャラに自分を反映させますか、それともキャラを作ってなりきりますか
半々(・∀・)ニヤニヤ

018.自分と同じ色の髪型・装備のキャラを見かけたらどうしますか
見かけまくりなんですが・・・

019.ステータスにこだわりはありますか(ex.バランス型・特化型etc)
対人・対モンス ソロ・PT に対応できるようバランス型。
えぇ特徴なんてないですとも( ´_ゝ`)


020.自キャラ愛着度を自分なりに鑑定するとどれくらいですか
MAX(*´д`*)ラヴィ


ってな感じ。
続きはまた(´∀`)ノシ

FC2Ad

