腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



オタ会そしてオタマップ

炎が大阪襲来という情報を手に入れたので視姦しに新大阪ブーン((((((つ^ω^)つ
そいやー・・・炎は年の割に背が高い という以外に俺何も特徴知らないんだけどwwwww見つけられるのか!?
と思ったらそれらしいのをすぐに発見した(・∀・)

新大阪から大阪に出て店でマターリしてると杞憂登場。
20091115185344729.jpg
炎の小守は任せた!NEETは退散あるのみ☆
てか駐輪場の時間ががががg
早く帰りたかったのだがソフマップ行こう エロゲいっぱいあるお 的な誘惑に負けて3人でソフマップ|・ω・)

ヲタコーナーを満悦し3人で高槻まで帰還。
20091115185424d5a.jpg
(欠伸する炎 サービスショット)

今回初めて二人と会って。
あらかじめ他のモ人に話聞いていたけど、ネットとイメージが違うのは元より、聞いていたイメージとは多少異なりますた。
俺はイメージ通り、ネットもリアルもヲタク以外の何者でもなかったと思います(*´▽`*)


詐欺にあった

京都a-choKOF全国大会に詐欺氏こと鷺ノ宮が来てるので。
就職祝用意して逝ってきた(((((っ・ω・)っ

ゲセンには16:00頃到着!おぉう、丁度鷺の試合が見れるZE!!
両替機の前でしばらく観戦(両替の邪魔になるので良い子は真似しないで下さい)
対戦表見たら鷺のチームはまだっぽい(・∀・っ/凵

鷺メール「(試合終わったけど)どこにおる?」

( ・◇・)!?
え?ってかいつの間に工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうやら鷺氏曰く奥でも試合してたらしい(; ̄ー ̄A
KOF98(3on3)試合結果は鷺のチーム1人欠場だったけど
SPW~スピードワゴン~ BEST16位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ おめでとう!

ちなみに鷺ノ宮とはー・・・
アス内にいそうでいなかった俺と同学年なヤシ。
鷺「俺まだ22歳^-^」
とまぁ正確には生年西暦違うんだけどね(#^ω^)

そんなこんなで1年ぶりに再会。
1時間ほど鷺ノ宮Talk劇場を聞いてますたb

途中イントネーションの違いについて指摘されたのだが。
九州は西日本にあるくせにマクドナルドマックって言うらしいお!
・・・・・
西日本はマクドと言うと思ってたのにorz裏切んな九州ヽ(`Д´)ノ

そうそうa-cho付近に♀専用プリクラ店なるものがあるらしく。
男人禁制の理由は盗撮する奴がいるかららすぃ。
へーほーふーん( ´_ゝ`)
誰が盗撮なんてするんだろうNE☆

・・・・・女の園か
んだば入りますかね!刑務所に(*´∀`)b

マァ俺は犯罪おこすような人間じゃないので、鷺の写メ撮って帰ってきたんですがね(゚m゚*)プッ
20060926134450.jpg 本人曰く「アフロと違って何も特徴ないn」
髪型に特徴あるほうが珍しいよ・・・

ってな感じで、はるばる遠方から来たのに何もしてやれなくてスマンネー。
お疲れ様ですた!また懲りずに遊びに来ておくれ(`・ω・´)

アフロとご対面~

大阪でアフロ少年を発見!
アフロと天パとの境界線☆とかでなく ア フ ロ

早速おむにメールしたら

うはっwたぶん俺ww

ってことで会うことになりますた。OSビルで待ち合わせ。
が、なかなかアフロが来ません。
挙句の果てに交番に居るとか言う始末。ついに補導ですか( ´,_ゝ`)プッ

結局は俺がOSビルでなくセンタービルに居たから、なかなか会えなかったんだがね!ごめんなs 反省してr

とりあえず無事アフロとご対面☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
正面から撮影許可おりますた、ブログネタの許可もおりますた、すごいぜアフロ!!
20060718221747.jpg なんというやる気のなさそうな不良
アフロお触りしたらゴワゴワやったぜょ(≧▽≦)

撮影したら帰ろうと思ってたんだが、気前の良いアフロが回転する寿司に連れて逝ってくれた(・∀・)
あまり食が進まないおむ、どうやら朝食(?)におむらいすを食ってきたとかで。さすがだよ(* ̄m ̄)プッ
その割りに昼間っからビール2本飲んでた。未成年なのに乙^@^;

モスタが不良少年でヤバイぞ!と念を押してたけど案外普通のアフロだった。アフロの時点で普通じゃないか。
とりあえずシャイ人間な俺と会話できるほどアフロはしゃべり好きでFA。
店で1時間以上しゃべってたんじゃないか!?

まぁまた地元やし今度ゆっくり遊ぼうじぇ!

オフ会というかオタ会

はいはい、なんか詳細キボンキボンって感じなので書かせていただきまする。

今日はセトア鯖の知人であるレディヘルことロリーネ鷺ノ宮タンが京都にいるってことで会いに逝きました。
a-choってゲセンでKOFの試合をしてるとか何とか。
とりあえずa-cho店内で試合見つつロリーネ探すこと10分。全然見つからん(´・д・`)
「クレーンゲームのとこ」→どいつだよ
「服は上黒でドラムの近くいるは」→だから俺も上着黒いしドラムどこだよ

しゃーないから電話してもらうも、、ゲセンに入ったとこで耳が慣れておらず。。聞こえNEEEEEEE
なんかしゃべってる(?)けど切断。
こっちからかけ直してると、むこうから携帯持ったヤシ発見。
「タロさん?」と言われて対面したのである。

んで鷺ノ宮さんを紹介してもらった。
二人とも俺を見て吹いて、顔引きつってますた^-^;;;;;;
俺から見た二人は
マレーネ→デブヲタかと思ってたけど真面目そうな大学生。
鷺ノ宮→お兄さんかと思ってたらタメだった。でも見た時はマレとタメかと思った。

ゲセンのプロ、ってことで格ゲー見せてもらいたかったけど、混んでたのでポップンのプレイ見せてもらいました。
(゚д゚)ウマー
す、すげwめっさうまいwww

写メ!写メ!!とギルメンが言ってたんで頼んだけど、二人に勘弁^-^;って言われて、プリクラ撮る事にしたんよ。
んだばプリクラ機見つからんくってさー。
ごめん。撮ってない!!11!!1

帰り、マレに炎君への土産+小さいクッキーの詰め合わせを渡したら、
「クッキーもらって手ぶらで帰すのは忍びない」
と言われ、アンドリューのエッグタルトを買ってもらった!Σ( ̄ロ ̄lll)

で、開けたら6個入りド━(゜ロ゜;)━ン!!
20051009193813.jpg
ちょwwwマレごめんwwww
気を使わせたみたいでごめんヨ(´・ω・`)しかも敬語使ってなかったヶ!?タメ口で良かったのに

甘党ってことで、次回はいっぱい土産持たせてやるからな!!
またいつでもオイデ!!

FC2Ad

