腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



11/6 神戸国際展示場

2005/11/6 神戸国際展示場
ブースI6(英字I・数字6)にてサークルlow's sick showが参加。
売り子はMeg-low
当日は音楽(洋楽>邦楽)&オリジナルのポストカードをメインに販売。
前回の売り上げは良かったらしいですよ(´∀`*)


友人が参加してMyペーパー配布してくれるってことで宣伝ダス。
俺は逝けなさそうで残念だ(つд`)

まぁお土産よろしこ~

退院ですYO

10年以上ぶりな入院生活も今日まで。無事退院だ(´∀`*)
まだ抜糸せにゃならんがね。

食って寝て読書な生活のおかげで、入院前より太って退院しt

・・・・・

とりあえず抜糸までは自宅療養ってことで。
入院してた分の私事を片付ける!!わけもなく。
引きこもってゲームだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

入院ですYO!!!!

えーと、明日で退院なわけだが。
今回の俺の病名は肺気胸(自然気胸)らすぃ。
どんな病気かってーと、肺に穴が開くんよ。んで呼吸困難になる。

一応 喫煙者で 長身で やせ型の 若い男性 に多いとされてるが・・・
1個しか項目当たってないn
それに自然気胸っても咳やクシャミ等、腹圧がかかった時に発祥しやすいのだが・・・
俺はイスに座ってマターリしてたし(; ̄ー ̄A
原因不明。
ストレスや睡眠不足、不規則な生活 も要因にあるらしいけど。。。

そんなこんなで急病にかかり、周りの人には迷惑&心配をかけてスミマセヌヾ(;´▽`A``
いやぁ、馬鹿は風邪引かん って言うけど、病気にはなるんだね!!

入院ですYO!!!

さてと、チューブ外れてだいぶ動けるようになったぜぇ。
午前の検査の結果が良く、明日にでも退院できるとのコトヽ(゚∀゚)ノ
当初予定してた入院期間の半分ほどだ。
周りはびっくり( ゚Д゚)ポカーン

だけども家庭の事情で退院は27日夕方になったヘ(゚∀゚ヘ)
ので、食って寝る+読書という生活に。

そういや俺は若い(ほとんど年寄りしかいない)のに
 TV見ずに読書(漫画だがね)
 病院食を(゚д゚)ウマ-と言って食いまくる
 年寄りと話が合う(ぇ
ってことで珍しがられました( ´,_ゝ`)プッ

入院ですYO!!

チューブ付けてから寝たきりで動けなかったけど。
今朝は独りで起き上がれるようになったぜ!
と言っても呻きながらの時間かかりながら。

麻酔はさー 脂肪が思ったより多くt だったので効きにくかったけんども。
チューブはさー 俺ちっこいから身体に合わないんよね。

まぁひたすら食って寝て治療に専念したおかげで、医師もびっくりな回復力だったらしく。
午後にはチューブ外れました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当は携帯チューブを繋げる予定だったそうで。

ゲームキャラはすぐ死ぬくせに、自分はしぶといみたいだ(; ̄ー ̄A

入院ですYO!

22日夕方、胸が痛み出した(;´Д`)
兵庫まで実習で来ており、解散時間まで@少しだったから座ってマターリしてたら急に。

根性で兵庫→大阪まで帰るが胸が痛いこれが恋!?
呼吸困難ながらも自宅に帰り病院行ったら・・・
即入院工エエェェ(´д`)ェェエエ工

酸素つけてもらって病院で夜を明かすも、、、
今朝になると病状悪化(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

肺に直接チューブつける とのコトΣ( ̄ロ ̄lll)
10分ぐらいで終わりますよと医師に言われたのだが・・・
3時間かかったぜチクショー!!!11!1

「思ったより脂肪が多くt」 By医師

('A`)

上半身チューブだらけ。身動きできん。かろうじて左手動くかなって感じ・・・
こ、これからどうなるんだろう(´・д・`)

神戸市立博物館

神戸市立博物館
アクセス
*JR「三ノ宮」・地下鉄・阪急・阪神「三宮」から南西へ徒歩約10分 
*JR・阪神「元町」から南東へ徒歩約10分
*地下鉄「旧居留地・大丸前」から南東へ約5分

オッサレーな駅前から歩いた所にある博物館。
中は狭いようで展示物イパーイ。意外と時間かかる罠。

付近は店が多いので存分に遊べるヽ(゚∀゚)ノ
物価がチョット高いがね!

百鬼PT募集してみた(〃ー〃)

百鬼!百鬼!!百鬼に行きたいよぅ(´・ω・`)
したらば炎とオジジが一緒に来てくれるとのこと!
二人ともGJすぎだぜヽ(゚∀゚)ノ

ガクガク、ドキドキ、ブルブルしながら掲示板書いてみた(`・ω・´)
シャイな俺は即席PTはもちろん、掲示板に書いて募集するなんて( ゚Д゚)トンデモナイ

トリアーエズ集まったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20051021225843.jpg

そして黙々と狩り!うん、ホンマ誰もしゃべらんかったな。
主催者として話題振るべきだったのだろうか・・・
アイテムも特にドロップないからキッカケががががg

無事クリアしたものの、悪印象もたれてそうで_| ̄|○ ゴメンナサイゴメンナサイ
20051021225746.jpg

聖89ヘル抜けたよワッショイ

アジ㌧で話してたらMC1行くことになって。
カレワラNPC前で集合してると先生発見、もちろん拉致。
俺(聖)、サクラ、鷺の宮、パイシーズ、くぅぱあの力押しPTで突っ込んで参りましたヽ(゚∀゚)ノ

オモス オモス MCオモス な中、狩りを続けていたら
レベルうpキタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*

あひゃ~ 低PS90聖の誕生デス。
装備揃ってない&スペル揃ってないのに良いんかいな(;´Д`)
中衛聖のくせにプレイア鍛えてないし( ´,_ゝ`)プッ
まぁいいや。

ってなわけで皆さんお疲れ!
20051020000657.jpg

初めてのMC2内部

sate本題に行く前に少々。
賊でアクロネスサバイバル行ったんよ。
またもや蒼組☆
20051013001734.jpg

にしても日曜は休日だけあって参加者多い、、、重い。。。
対人しようと思ってたけど変更。人数減らしてから勝負しよう♪
ってなわけで赤髪のヤシらにジョカポを打つ俺ヽ(゚∀゚)ノ
はっは、何も見えまいwwwwwと思ってたら
ユーザーに攻撃する時はAlt押してください云々 とログが流れ続けt

( ゚Д゚)ポカーン
あ~もうマンドイ。いちいちAlt押せるかヴォケと、蜘蛛かけることに。
頑張って蜘蛛かける俺、だけど実際はネイトマナをかけ続けt

( ゚Д゚)ポカーン
嗚呼、もう何やってんだよ!!1!!1
インビジとけたしビジブルビジブル(;´Д`)

ショトカ間違えてディティクを無意味に連発、騎士さんにヌッコロされたのがオチさ。
ふふん。
20051018001827.jpg

んで!本題のほうが短くなりそうだよママン(E
ってことで初めての内部MC2へ魔で参加してきました!!
MC2.jpg

いや~みんな死にまくり゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
俺はサボッてたから運良く死にませんでした。
経験(゚д゚)ウマ- 15%ぐらい上がったんかな。
茶飲んだりWISしたり、勝手に離席してたけどまた寄生したいです^-^

京都文化博物館

京都文化博物館
アクセスは地下鉄烏丸御池駅下車5番出口から徒歩3分or阪急烏丸駅下車16番出口から徒歩7分or京阪三条駅下車6番出口から徒歩15分
まぁ俺は大学からタクーシで行ったんだがね( ´,_ゝ`)プッ

さてはて、ここは解説パネルに金かけまくってるな~という博物館。
京都文化が学べて面白い。

だが面白いのは博物館だけではない!!
ここ付近ではフリマを開催してるのであーる。
ART系フリマで色々雑貨が売ってるのだよ(・∀・)
陶器、アクセ、ポスカが多かったけど、他にも種類があって見てるとたのすぃ(´∀`*)
創作者と直に話せるし、手直しや割引etc、、

博物館内は喫茶店も多いし、機会があれば行ってくだされw

百鬼4回+ボス

ども~(ノ´▽`)ノ
学校の都合上、百鬼は木曜夜しか逝けないパパだけど、頑張った!(`・ω・´)

で即席百鬼。カム有りってことで(´∀`*)
みなさま礼儀正しく親切で(人-)感謝!
20051014235411.jpg

その次はで即席百鬼。悪い噂を聞いたことある人がいて心配だったけど、問題なく百鬼クリアでけた( *´ー`)感謝!
20051014235435.jpg

今度はギルメン4人(俺・ロベルト・パイシーズ・Baran)で募集して百鬼。騎士さんがきたので後衛が俺のみ!(゚ロ゚屮)屮
ちなみに俺はで初めての百鬼だったり。
おかげで2名墓。Gチャで名声か経験か言ってたけど流れてるし、リンゴナサスで窓開きながら、ショトカ回転させながらで何が何だか┐( ̄ー ̄)┌
経験で蘇生したけど良かったのかな?Baran君とパイシーズタンorz
20051014235534.jpg

最後はギルメン5人(俺・ろべると・アジジ・x炎火x・ティーガ)で滑り込み百鬼。
では初めての百鬼だ。魔時代に百鬼は行ってたんだがね。
20051014235551.jpg
ドロップなし。王冠4個ゲトイなわけで。

んでボス行くことに。
SS撮るの忘れてたからメンバーを晒してみるれす。
20051014235629.jpg
まぁ見て分かるように俺は
胡桃5で四方以上八方未満囲まれて墓。
最後を走ってたんだが、中央に寄ってきてたモンスが一斉にきたわけで。
マジウザス。やる気ナサス。サインは並べと言っておろうに・・・
20051014235604.jpg
ちなみにボスからはバックパックツリ、ソードペンタ、ナックルヘクサ、シールドモノ。。。

久方のサバイバー

今日は色々用事があったんだけど、自宅に帰還したら18時前だったんよね。
そういや水曜ってアクロネスサバイバルなかったっけ!?

ってことで参加ド━(゜ロ゜;)━ン!!
20051013001734.jpg
蒼髪の俺カコイイぜ☆
とか思ってたりすると
20051013001748.jpg



即墓。即効墓。
13楽章かかってやがるぜチクショー(ノ∀`)

飯食ってゲームに戻るとふれあい広場でエリンギ発見。
早速ふれあってみよう^-^

俺(聖)、パイシーズ、鷺の宮のトリオでMC1逝くことにヘ(゚∀゚ヘ)
CON聖なのでリンゴ食いまくりんぐde補給しまくりんぐ。
んだけど楽しく狩れますた(´∀`*)お二人ともサンクス

途中から炎が加わって狩ってたけど、デス3騎士が沸いて書で㌧だら・・・
20051013001830.jpg
ごめん鷺タン!!1!!!1!今日2回目の墓だよorz

10/23 京都勧業館みやこめっせ

2005/10/23 京都勧業館みやこめっせ
ブースF-02にてサークルlow's sick showが参加。
売り子はMeg-low
当日は洋楽ポストカード中心に邦楽・オリジナルのグッズを販売。
是非是非立ち寄って下さいましぃ。購入も忘れずにネ( ̄ー ̄)b


ってことで友人が参加するので宣伝広告をば。
その日Meg-low嬢がMyペーパー配布してくれるってことDE感謝感謝。
俺は逝くかどうかワッカンナイけどヽ( ´ー)ノアッハー

まぁこんな感じで良いかな。

オフ会というかオタ会

はいはい、なんか詳細キボンキボンって感じなので書かせていただきまする。

今日はセトア鯖の知人であるレディヘルことロリーネ鷺ノ宮タンが京都にいるってことで会いに逝きました。
a-choってゲセンでKOFの試合をしてるとか何とか。
とりあえずa-cho店内で試合見つつロリーネ探すこと10分。全然見つからん(´・д・`)
「クレーンゲームのとこ」→どいつだよ
「服は上黒でドラムの近くいるは」→だから俺も上着黒いしドラムどこだよ

しゃーないから電話してもらうも、、ゲセンに入ったとこで耳が慣れておらず。。聞こえNEEEEEEE
なんかしゃべってる(?)けど切断。
こっちからかけ直してると、むこうから携帯持ったヤシ発見。
「タロさん?」と言われて対面したのである。

んで鷺ノ宮さんを紹介してもらった。
二人とも俺を見て吹いて、顔引きつってますた^-^;;;;;;
俺から見た二人は
マレーネ→デブヲタかと思ってたけど真面目そうな大学生。
鷺ノ宮→お兄さんかと思ってたらタメだった。でも見た時はマレとタメかと思った。

ゲセンのプロ、ってことで格ゲー見せてもらいたかったけど、混んでたのでポップンのプレイ見せてもらいました。
(゚д゚)ウマー
す、すげwめっさうまいwww

写メ!写メ!!とギルメンが言ってたんで頼んだけど、二人に勘弁^-^;って言われて、プリクラ撮る事にしたんよ。
んだばプリクラ機見つからんくってさー。
ごめん。撮ってない!!11!!1

帰り、マレに炎君への土産+小さいクッキーの詰め合わせを渡したら、
「クッキーもらって手ぶらで帰すのは忍びない」
と言われ、アンドリューのエッグタルトを買ってもらった!Σ( ̄ロ ̄lll)

で、開けたら6個入りド━(゜ロ゜;)━ン!!
20051009193813.jpg
ちょwwwマレごめんwwww
気を使わせたみたいでごめんヨ(´・ω・`)しかも敬語使ってなかったヶ!?タメ口で良かったのに

甘党ってことで、次回はいっぱい土産持たせてやるからな!!
またいつでもオイデ!!

近江商人博物館

近江商人博物館
アクセス JR能登川駅からバス と書いてるがタクーシ利用のほうが良いです。バス1時間に1本ぐらいしかNEEEEEEEE

滋賀県北部に位置しているため、大阪在住の俺は負け組み。んでも大阪北部でマシだった。
兵庫、大阪南部、奈良からお越しの学生さん、マジ乙。
兎に角 ・新快速電車でどんだけ時間かかんねん ・つうか琵琶湖線の電車本数少ないよママン ・交通費ががががg ・バスがNEEEEEEE ・歩ける距離じゃNEEEEEEE ・何もNEEEEEEEEE
な場所でした。

わざわざ何故ココで実習よ?
と思ったら、先生の祖先が近江商人だったんだってサ!
近江商人屋敷 藤井彦四郎邸ってトコ(*´∀`)b

んなこと知ったこっちゃない('A`)

んー、まぁ家族連れとか、ご年配の方が日帰り観光で来るには良いと思いますよ!
マターリしてるし近辺の町並みは近江商人屋敷やらで観光場所となってるんで。

ちなみに駅から五個荘(博物館付近)までタクーシで1500~2000円までかな。
運良く往復とも5人で乗り合わせたから割り勘で300円代。
バスは少なくバス停からも歩くそうで料金は200円代(友人談)。

五個荘自体は面白いです。交通だけ注意して行ってくだしぁノシ

回線の調子ワルス

こうみえて百鬼(・∀・)ラヴィ!!な俺。

今回は即席行こうとしてる時に炎君がログイン。
百鬼まだ行ってなくて行きたいとのこと。
ナイスだ炎。修道士は不足気味だからお前がいれば安心だヘ(゚∀゚ヘ)
ってことで二人で即席PTへ。

みなさん礼儀正しい人ばかりで感謝感謝。
モチベーションが 上 が っ て き ま し た !

20051007213151.jpg
( ゚Д゚)ポカーン

回線が切れた。俺も切れた。ネクソンしねしねしねしねs

('A`)

百鬼に行きたいのー そういう気分なのー (By○苺)
ってことでLv70以上で募集してるPTへ修で参加。
普通にみなさん高レベルなんですがね!!寄生させてもらいましたへ(へ´∀`)へ
俺以外の4人は顔見知りっぽく、親切な方達で感謝感謝。
途中で回線切れかけたけど無事クリア(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20051007213132.jpg

アス復帰しますた

ってことで課金手続きしますた(=゚ω゚)ノ
まだアス思考じゃない&ログイン率もままならないですが、見かけたらヨロシク |・∀・` )

早速リハビリ狩りへ。
氷城1階で嫌がる吟醸とめんどくさがってるおむらいすを連れてトリオDeath。
20051005233800.jpg

本当にDeathだよゴメンナサイ(´・ω・`)

それにしても???薬が廃盤くさいのは気のせいかな。気のせいだと良いな。

卒論題目提出にて

今週は卒論の題目書類提出週間だ!
先週休んでた友人が先生に書類を貰いカキコカキコしてたのだが。
さぁ教務課行くぞモルァって時に誤字発覚。

どうやら友人が題目に含まれている曼荼羅を誤字ったそうだ。
どう間違えたんだ?って聞いたら、
曼荼羅と思ってた(; ̄ー ̄A」

なにぃーーーーーーーーー

俺もだと思ってたガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン

正解↓              誤字↓
20051004225459.jpg20051004225519.jpg

はぁ~漢字はどうも苦手だ。。。
それより自分の書類が心配になってきた。特にって漢字。
したらば友人が
「そういやも書き方2通りあるよなー」

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

「普通はこうだけど↓ こう書く人もまれに↓」
20051004225426.jpg20051004225439.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

しまったああああああああ
「センセー!が!!がぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。」
って助けを求めると「あぁ、はどちらでも良いですよ」とアッサリ。
ふぅ ε- (´ー`*) 大事にいたらなくて良かった良かった。

ん!?
俺ずっと旧漢字のほう使ってるかも。。。
↑で友人がまれにって言ってるほうなんだが。
・・・・・
せ、戦前生まれですか(;´Д`)

半年分提出したわけで

ふぅ、、、半年分の実習日誌+調査書
80%以上嘘と妄想で構成されてるが提出したぜヾ(;´▽`A``

さすがに俺もフラフラだ。
が、運良かったことに今日の実習は大学で講義(*´ー`)
講師たん子守唄をありがたぅ。

2時間ほどで講義終了。
休憩挟んで全体会議。その後は何故か調査書の作成( ̄△ ̄;)Why?
それが終わると今度は広報班会議(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

9人いる班員をグラフィック担当ライター担当に分けまショってさ。
グラフィックのほうがラクそうじゃね!?と思ったんだがー・・・
ウーン
希望担当に挙手お願いします って事で無視(ぇ
このままスルーされて仕事ないことを祈る!
とまぁ甘い希望は叶わず、おまぃはどっちが良いんだwと聞かれてしまいorz
どっちも遠慮したいんだがどっちでもえーよ」と言うと、席がライター担当者たちに近かったのでライター担当になりますた。

まぁ好きにしてくれ。
って感じでスンスンしてると、結局ライター担当者は宣伝原稿10枚を8日までに執筆やら何やらという方向にΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ちょwwww無理wwwwww

FC2Ad

