腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



十二月展1日目

十二月展1日目ってことで!8:20学校集合とか!!
勘弁してくれ('A`)メール気付いたの深夜だし

30分ほどで挨拶と説明が終わり。
15時から係員のオイラ(σ´д`*)はどうすればorz
6時間待機ですかそうですか。
・・・・・マジ勘弁w

まぁ何かしら時間も経ち。
午後は西本願寺に広報活動へ。
帰り際の観光客狙いでチラシ配りワッショイ。
1時間ほどで心身が冷え撤退ヽ(゚∀゚)ノ

それから今日のベストプレイス!!ならず持ち場へ。
ハンズオンこと体験コーナー。
体験してもらってなんぼやろ と思ったで、来場者にデンパコミュニケーションを( ´,_ゝ`)プッ
苦情こないか心配だったが、評判良かったので安心(*´∀`)ホッ

1日目の入場者数は200人(・∀・)イェァ!

十二月展

十二月展 11月30日から12月3日まで開催。
入場無料で9:30~17:00(最終日のみ16:30)。

テーマは香りの文化史(におい事情いまむかし)
章立ては1章:香りの伝来 2章:仏教と香文化 3章:京都と香り文化 4章:現代の香り文化
展示品100↑。体験コーナーではプレゼントもありけり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
顔出しパネルで記念撮影できます。

是非一度、雅な香り文化に触れてみませんか!!11!!1
【“十二月展”の続きを読む】

15服sage!?

ECOは1日3個しかクエができん。
が、15個(5日分)まで溜めれる。
あまりプレイできない俺にとっておいしい仕様。
ログインした時は溜まってるクエをやってれば良いわけさ。

アイテム集めたりー モンス倒したりー パシリさせられたりー
20051128010120.jpg
時には奴隷のごとく(;´Д`)ゴフッ

そんなこんなでレベル上がって装備(服)替えることに。
Lv5服からLv15服へ。
20051128011752.jpg → 20051128011742.jpg

アイコンでは15服に期待ageまくりだったのだが
実際着てみると・・・
20051128010213.jpg  20051128013822.jpg

あまり好みじゃなかtt(鬱鬱鬱

マリオNET

イァルル氏にアイテム&金を貰い。
モスタからアドバイスを聞いて。
何とかレベル8になったぜ!!

・・・・・

低いorz

んまぁレベル8になるとマリオネットが貰えるってーことでNPCの元へ(;゚∀゚)=3

インスマウス(水)       サラマンドラ(火)
20051125002210.jpg 20051125002223.jpg

エレキテル(風)        マンドラゴラ(土)
20051125002158.jpg 20051125002238.jpg

の4種から選べとのコトだが、どれも微妙(;´Д`)
マンドラゴラにしようと思ってたけどー・・・説明文読んでサラマンドラにした。

いざ憑依!
20051125001409.jpg

微妙( ゚Д゚)・・・

そして憑依が解けた自分はもっと微妙_| ̄|○ 
20051125001422.jpg 仮面どうにかならんかな

滋賀キャンパスまで

広報班活動として滋賀キャンパスまで行ってきた。
いやぁカルチャーショック。雰囲気全然違う。

さっさと作業終わらせてキャンパス観光してきたヨ(・∀・)

つうかさー なんでさー パン屋あんのよー ズルイー
図書館の本は新しくてキレイなのばっか
食堂もさ、京都2キャンパスと全然メニュー違うのなw
本屋には少しだけど漫画や文庫置いてるし
自動販売機多いし
自動ドア多いし
・・・・・

何この待遇(;´Д`)ウラヤマシス
ヤケ食いしてきたけどキニシナイ

ほむ・・・
設置した広報物の回収せにゃならんで、また来たいな食堂行きたいな( ̄ー ̄)ジュルリ

俺はフェンサーになる!

ECOでキャラを作る時。
20051120231051.jpg
俺にはこれしかないと思った瞬間だった。
金髪碧眼の騎士
コ レ ダ !

したら1つ問題がー・・・

種族タイタニア(天使族)職業フェンサーは合わない。
タイタニアは後衛向けの種族なんよ。
\"20051120231555.jpg"

・・・・・

んなこたぁどうでも良い( ´ー`)

フェンサーなるためのクエスト(σ゚ω゚)σ ゲッツ
[キラービーから針を一つ取ってこい]
キラービーを倒したりキラービーに倒されたり。
んでも針落とさないよコイツ(´・ω・`)

と思ってたら誰かが落とした針発見(*´∀`)
拾って持って行き
20051120232556.jpg
転職キタワァ(n‘∀‘)η

転職記念にNPCからアイテム貰った!
早速装備!!

20051120232721.jpg!?

('A`)・・・

俺の美声をry

今日は朝から別キャンパスで広報活動。
せっかく1限休講だったのに(ノ∀`) タハー

そうそう、活動前に班員3人で厚さ6cmのチラシ数えてみた。
大雑把に、大体やけど、、
500~600枚ってトコやった( ´,_ゝ`)プゲラ

んで300人↑受講者のいる授業で告知するから。
2人チラシ配布・1人説明という割り当てにしたら、何故か俺が説明することに工エエェェ(´д`)ェェエエ工

先生マイクщ(゚Д゚щ)カマーン
壇上で説明ドウゾとか言われ・・・
大講堂の、300人いる聴衆の前で、、壇上にのぼり、、、


俺の歌を聴けーーーーーーー

なわけないが。
持ってたゲンコーにアドリブンブンしながら説明したヾ(;´▽`A``
緊張してチョット早口だったけどキニシナイ(・∀・)
来週の~って言いながら、実は再来週だったとかキニシナイ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

まぁ宣伝活動してる男前がいたら俺なのでヨロシクネヽ(゚∀゚)ノ

How many pieces・・・

別キャンパスにて奨学金の返還説明会があるから行ってきた。
還して欲しいなら出向いてこい なんて思ってないですよ^-^;
還す気ナサスで㌧ズラする とも思ってないですよ^-^;;;
ちゃんと還すよ!そのうちな!!

説明会終わったら今度は生協へ。
入院保険の書類をカキコせにゃならん。
窓口が自キャンパスにないとかNU LU PO

帰ろうとしたら広報班長から呼び出し(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自キャンパス帰ってこいやー ってことでメンドクサス。
帰ったら帰ったで仕事頼まれてマンドクサス。

明日チラシ配りニョロシクとのコトで、友人と半分ずつ持って帰ってきたが何百枚あるんだ('A`)
20051116222745.jpg
厚さ3cmあるよ(*´∀`)半分ずつだから元は6cmだよ(*´∀`)

班長「(6cmのチラシ見ながら)これで300枚あるかなー」


もっとあるに決まってんだろ!!!1!1!

合同ゼミ見学

今日のゼミは合同で京都国立博物館見学。
特別展見てきたんだが。
人多いでダルス ダルシム ダンシング。

見終わると丁度授業終了時刻だったで出口に向かうも、、、誰もINEEEEEEEE
自由解散臭いな。俺の腹がそう鳴いてた。
ので勝手に帰ってきたヘ(゚∀゚ヘ)
問題になってないことを祈る!!11!!1

マンドイので広報班の集まりに行ってないのも問題になってませんように^-^
班長から返信ないよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

カフェスティック

カバヤ食品から発売してるカフェスティック

       カスタードシュー               チーズケーキ
20051113012109.jpg 20051113012124.jpg

珍しい2種の味が甘くて(゚д゚)ウマ-。
友人たちにも絶賛だったので紹介してみる。

値段、量ともに手頃でイイヨイイヨ(・w・)

NEETまっしぐら!

入院してからずっと休んでたバイート。
仕事場的に、めっさ肺に負担かかるので辞めてきますた(´・ω・`)
店長休みOTL ってことで俺の部門担当の社員、部門担当リーダーのパートさん、事務のオバチャン、事務所にいた別部門の先輩に事情と挨拶をば。

卒論近いし実習イソガシスでそろそろ辞めようと思ってたけどー・・・
なんや中途半端な辞め方になってしまったなぁ。
ハッハ 俺らしいがwwwwww

今までお世話になりました^-^
そしてNEETレベルうpを遂げる俺。

今週は工作

十二月展広報班の今週の作業は工作。
立て看板・三角柱・チラシ・ポスター・横断幕etc作成のため実習室で工作工作工作。
1週間のバカンスを満喫してる工作班が手伝ってくれても良いんじゃないですかね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

帰りは遅くなったので飯行くことに。
「米が食いたい」と発言したヤシのため米な店を探してた。
何気に「おむらいす専門店逝ってみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」と言ったら、JR京都駅地下Portaにアルヨアルヨと紹介された卵と私で食うことに。
すげぇ(゚д゚)フワフワー おむらいす(゚д゚)フワフワー あふろ(゚д゚)フワフワー

!?

食後は京都駅に設置されたツリー激写大会をして解散でしたとさ(´▽`)ノシ
20051108224625.jpg

2週間ぶりの実習

今月からは大学にて実習。
退院してから初めての授業だぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
最初は講義→終わると班ごとに作業。
夜は飲み会があったので18時過ぎに解散。
オイラ(σ´д`*)は入院中に欠席で出したから行けないよ。カナシイヨ(´;ェ;`)

(´・д・`) ・・・・・

と思ったら、飲み会に行かない班員がいたので残ったヤシで飯飯飯(・∀・っ/凵
付近にあるSECOND HOUSEにてスパティならずスパゲティとケィキ食って 満 足 。
20051105223538.jpg
ちなみに俺のはレモンチーズケィキ( *´ー`)

もちろん帰宅して飯食ったのは書くまでもなry

97鬼で・・・

外出して帰ってきたら夜だった。
急いでログイン(ノ∀`)

ギルメン5人(俺・ロベルト・赤夜・えんりけ・戦バラン)で百鬼へGO。
96鬼でえんりけタソが堕ちて(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
次の97鬼で3人石になり2人墓orz
ロベルト大佐と危機を乗り越えるも、時間少ないし次行こうモルァって今回は挫折(´・ω・`)
20051104021758.jpg

急いで闘技場に滑り込み(;´Д`)
引き続きみんな別キャラ(俺・パイシーズ・x炎火x・バラン・ウォルシュ)で百鬼。
俺は慣れない聖を使ったので疲れたーよ( ´△`)
20051104022453.jpg
2回目は無事クリアでけますた。

追伸:某ロリーネさん、呼び出したのにゴメンナサイゴメンサイゴメンサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘルコだろうが小学校だろうがお供するので勘弁してください_| ̄|○

ベリアdeガクブル

鷺の宮が言ったんです。
ベリア部屋行ったことないから逝ってみたい、と。

な、おま、、ちょ待て、、、
ペアでベリア逝く気か。俺とペアで逝く気か。
ぜーーーーーーーーったい全滅するぞ。。。

なのにヤシの中では全滅<<<冒険心だったらしく。
ウーン
まぁ、、、死にたくない とヘタレ事言って狩り行かんより全然良い。
ってことで90聖と85修でペアってきた。

カカッテコイヤー(゚ロ゚)
20051101234358.jpg
なわけもなく。
二人でガクガクブルブルしながら端を歩いてた( ´,_ゝ`)プッ

・・・結果、死ぬことなく狩りでけたヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホウ
鷺の慎重さとPSのおかげだな!また行きたいぜ!!

FC2Ad

