腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



耳狩りの結果

墓の中から失礼。
20060201210140.jpg

大佐がINT100↑をキープしたらアイスパ1発でエメポン倒せるって言うから、オーブ→ダガー&盾装備に変えて耳狩りをば。
それでも墓なりまくりんぐだけど( ´,_ゝ`)プッ

合計ドロップは 知識の水薬48個 魔耳9個 戦耳4個

ショボス

して、エンチャの結果は
20060201210207.jpg 20060201210218.jpg
20060201210152.jpg 20060126233348.jpg ×2 

他はアボーンしましたが何か?


エンチャ運NEEEEEEEEEE。+゜(゜´Д`゜)゜+。

賊の新スキルを求めて

ラア、キセキ、純米火山1で狩りをしていると聞いて、で寄生行くことに。
ルケのNPCに火山とばしてくれと言ったら火山2にとばされた('A`)
迷子なりつつ何とか合流でけますた(*´∀`)b
20060131190129.jpg

夜は俺(修)、キセキ、ベストラ、リシュア火山1
20060131190140.jpg
(゚д゚)ウマ-

今度は俺(聖)、raki、純米、ベストラ、鷺の宮火山2
20060131190150.jpg
結構キツかったけど楽しかったぜよ(´∀`*)

火山三昧ヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ

消防職員試験

忘れてると思うけど、消防職員募集に申し込みしたんだよね。
すっかり俺も忘れてたけど('A`)

今から思うとなんで申し込んだんだろ。
消防士なりたくないし。
朝からテラダルス&テラネムス。休みたひ・・・

けどまぁ、ブログのネタになるかなってことで行ってきた(`・ω・´)

最初にペーパー試験。国数英理社って感じの内容とマークシートだった。
大学受験を思い出しつつ、
国→現代文だけだった。現代文は最近読んでないn
数→公式ワッカンネー。
英→英語やったん3年前だっての。
理→物理は知らん。化学なんて何年ぶりだよ。生物は中学レベルだったけど忘れてる。地学も覚えてないっすよ。
社→暗記してないと話しにならん。

60分で120問。5択だったので運任せにクマーーーーーーー

45分休憩というか、昼食タイムお着替えタイム。
みなさま食が喉を通らんくて着替えしかしてなかった。
俺は時間の限り昼食とってましたが何か?

午後からは体力試験。
うはぁ 身体動かすの高校体育以来(ノ∀`)
ストレッチの時点で攣ってるんスけど・・・

まぁもやしっ子ぶりを発揮してきた(・∀・)ニヤニヤ
測定したのは
腹筋(30秒当たり何回)、腕立て(号令に何回ついていけるか)、握力、幅跳び、反復横とび(20秒当たり何回)、懸垂、1500メートル走。
ダルス。シンドス。NEETの俺は日光を浴びるだけで駄目なんだ!!!11!

やる気ナスでテケトーに受験してきた。適正検査満たしてないしな。
人数は結構多く200名↑だった。10名前後の採用(採用者は一応4名)ってことで、なりたいヤシは頑張ってくれ。

筋肉痛が次の日きたら俺もまだまだ若いってことで(*´∀`)

黒い薔薇には毒がある

またなんだ。また俺の墓がないんだ。
20060129215205.jpg
幽霊ではできません って足あるんだけど('A`)

俺(聖)、騎士くーたん、闘翔のトリオで火山1行ってきた。
今ってすっぱいりんご要塞でしか売ってないんだな。
サラ行ってビビったよ・・・
りんごを売ってるのはカレワラ、イカルスらしい。
20060129215219.jpg  まぁガンガッテ倒してくれたまえ( ´ー`)y-~~

んだばだば

20060129215233.jpg

再び賊の新スキルキタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*

ちょwwwwよせってばwwwww

デスペナなし=MC2

デスペナないんだって!そしたらMC2行くしかないじゃまいか!!

ってことで師匠に習ってBz狩り('A`)マズー
20060126233823.jpg
まぁBz狩りはしてないけど、MC2で耳狩りしてる(´∀`*)ウヘヘ

↓知識の水薬に対してドロップした↓耳達
20060126233413.jpg      20060126233335.jpg
ドロップ運ない俺にはこんなもんっしょ。

wktkなエンチャタイm
20060126233426.jpg

_| ̄|○

魔耳は昇天、戦耳は
20060126233348.jpg ヽ(≧▽≦)ノ キャッキャッ

んでから珍しく即席火山2PTで参加してきた
20060126233401.jpg
みんな良い人で感謝感謝(*´▽`*)
狩場独占だったんでtdc狩りまくり+主催者さんがt釣ってきてくれてデリシャスですたb

スタnスラp

アスにログインするとつかじい発見。
アンデット率が高くなったルケDに連れて行ってもらった。
聖ペアでドロ退治してたけど、先生を召還して火山1行くことに。

俺(修)、tsuka、騎士くーたんのトリオで
20060124200614.jpg 黒豚退治したり

20060124200628.jpg 寺野さん退治したり

20060124200640.jpg チャンプ退治したり

幾多の試練を乗り越えた先には・・・


20060124200504.jpg

!!

賊の新スキルキタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*
どうりでソロ鞭賊が多かったはずだ。
結構高く売れるんじゃないの?wと相場調べたら1000万↓('A`)

うーn ビミョス。
絶対これから下がるだろうから、今のうち売るべきか。
んでも1000万ぐらいだったら自分の賊に覚えさせても良い希ガス。
どうしたもんだか ┐( ̄ー ̄;)┌

今日で授業 糸冬

今日で授業が終わり(゜ーÅ) ホロリ
大学生活最期の授業になるんかな。

そんな今日は実習でレポート提出。
もちろん丸写し&字数足りてないけど気にしないヽ( ´ー`)ノ
調査書をコピーして表紙をつけて、さぁ提出!!

と思ったら、表紙のサイズ間違えたΣ(・Д・|||
B5レポートなのにA4表紙を買ってもうた('A`)ダメポ
もったいないけど間違った罪は重い。

斬 刑 に 処 す

うん、表紙斬ったけど何か?ガタガタになったけどシラン。
サイズも微妙に合ってないけど、出したら勝ちかなと思ってる(*゚ー゚)b

授業は先生の盗撮ビデオだった。
盗撮と言っても実習の様子デスヨ(*´д`)
もちろんNEETだから俺は映ってないがね!
ビデオ見た@は解散。

まぁ課題残ってる&試験あるしで授業終わった感が全然ないですな。
だけど一応
実習お疲れ様でした!!。゚・(*ノД`)人(´Д`)人(Д` *)・゚。

寒かったから・・・

いやぁ(゚д゚)サムー
こんな寒いと思わなくてさ、手袋とカイロ持ってくの忘れた。
そしたら手がかじかんで試験できなかったよ(ノ∀`) チクショー
・・・・・頭が悪いんじゃない、寒さのせいさ!

持ち込み可の試験だったんだけど。
前に座った実習生のヤシが
「ヤバイ、ノートとか忘れた('A`)」
と神発言をしていた(´・ω・`; )ダイジョブカ?

ちなみに問題は
・コンピータ5大機能 ・eラーニング ・インタネット5大機能 ・投影機3種
についてそれぞれ説明ってカンジ。
@は情報モラルの低下について例をあげて考えを述べる

何のこっちゃサッパリ分からん ┐( ̄ー ̄;)┌
ノートあんまとってないし。授業聞いてないし。
理系のヤシは朝飯前なんだろうなぁヽ( ´ー)ノ ヤレヤレ
まぁ出席点に期待age


そうそうアフロ君にアス無料化のことでメルしたんだけど↓

【“寒かったから・・・”の続きを読む】

アス無料化らしいですよ!

今日からアス無料化ですよモマエラ!
ってことでログインするも・・・
魔と聖はG使えなくて移動できん。
修は使えなくなった補助多杉&名称変わりすぎて何が何やら。
吟はスオミに飛ばされるし。
無料だからってあんまりだよネクソン!!11!1

そうそうVerうp後ログインしてない人の為に一応、師弟関係消えてますよっと。
70~75修の経験と20~70吟の経験が魔に入らなかった俺は負け組。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず賊でハンティングチャレンジなるものに逝ってきた。
サウンドフラッシュ欲しいのでくまたんと対決
20060118224852.jpg

途中回線切れて再びログインすると
20060118224911.jpg
・・・俺には墓すらないのかと(;´Д`)

モチベーション下がりまくりんぐ。
んでドロップは皆無。オルハネイルすら無い('A`)ヌルポ

はぁ、守護使えないしメールしたほうが良いんやろか・・・

古書市

某絵描きサンがこんな企画を立てていた↓

一月十五日(日)二十一時より商業ゾーン中央付近にて、スペル・スキル専門市「古書市」を開催します。
死蔵しているスペルブックのある方、タイミングが合わず入手できない方、弟子のスキルを揃えてあげたい方など幅広いお客様のご来場をお待ちしております。

個人的にLv50以下のドロップスペルは(特に聖が厳しそうだし)定価以下~半額で提供します。


(・∀・)ホゥ!!
時間が合ったので覗いてみることに。
20060115231033.jpg

無料化前の開催なので、人が集まらないんじゃないかなぁと心配したけど、結構多かったよ( *´ー`)
主催者さんが商売許可証を付近に置いてて、露店しやすいよう工夫してたのに感心したw

前衛で欲しいスキルありますか?と聞かれて、戦士のスキル何あるかワカンナイし、金が非常にナサスだったので、、、聞こえなかったフリをした(ノ∀`) ヒィ
露店する側にまわろうかとも考えたけど、相場が分からん ┐( ̄ー ̄;)┌

まぁ、こういうイベント好きなのでまたやって下さぃ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

反省してないけど反省会

今日は実習の反省会。
テラダルスだけど、ケィキ出ると噂を聞いたで、釣られて行ってきたクマーーーーー
いやぁ1人2個ケィキ出た。もちろん俺は3個食ったがな!

反省は実習生1人ずつまわしたわけで。
俺も反省してないけど、しゃーないから遅刻魔・サボリ魔だったことは謝っておいたよ(*´∀`)

まぁこの1年を通して知り合いが増えた&見聞が広まったことはNEETな俺にとって収穫wwwwうぇwwww
十二月展の班も、マッタリな班長とシッカリな副班長、ヤサシスな班員達のおかげでここまでやってこれたと思う。
他の厳しい班やったら逃亡してたw
それ以外の実習生みんなも親切でハァハァ(*´д`*)

つーわけで反省というネガティブなことより、色々楽しかったぜチクショーなポジティブ要素のほうが多かったかなヽ( ´ー`)ノ ノーテンキマンセー
そんなところで、1日提出が早まったワケワカラナサスな実習日誌を書くとしますヵ・・・

連絡こないぜよ

卒論提出後に実習メルが。

卒業論文お疲れ様でした。簡単な課題を出します。
14日までに反省文を書いてください。


意味ワカラナサス。
どこが お疲れ様☆な態度じゃヴォケェ(ノ`A´)ノ
こんな連絡を待ってんじゃない(`Д´)ウルァ

ってのも提出した卒論だが、主審副審にすぐ届くらすぃ。
主審=ゼミの先生 なんだけど。
先生が「卒論ヤバスな人には電話します」と言ったので、忠犬タロは待ってるわけよ。

連絡マダー(・∀・っ/凵 チンチン
チン ☆⌒凵\(\・∀・)マダー
マダカナ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)マダカナ
マダカナァ(´・ω・ っ/凵 
⊂(・д・`⊂ ぁぅ


連絡こねええええええええええええ

(・皿・) ギリギリギリ

おはようモマエラ。
朝からコピーしてファイルに綴じて 卒 論 完 成
20060111222740.jpg

・・・ごめん、実はファイルのサイズ間違えた
PC書きやからA4ファイルやろー と思って購入してたんだが。
B4印刷で二つ折という形式やから、B5ファイルなんだよね。
綴じてから違和感で気付いたよ(´∇`)ケッサク

まぁ良いや。
提出前に確認したいのですでにファイルのサイズ間違えてるがな!友人を召還。
そして即 ファイル買えwと言われた(´・д・`)
しゃーないから生協行くと、、、売り切れド━(゜ロ゜;)━ン!!
店員に聞けwと言われ、聞いてみると在庫出してくれた。

購入して中身を入れ替えヾ(;´▽`A`` アセアセ
ファイルの表紙に論題記入用紙を貼ってたから、それを剥がして貼り替えヾ(;´▽`A`` アセアセアセ
なんかもう、表紙の用紙に何が起こったんだ!?というぐらいボロボロになったぉ(´・ω・`; )

さぁ提出!!と思ったら、表紙2006年度卒業論文じゃなくて2005年度卒業論文といふ指摘を受けた。
意味ワカラナサス。
今年2006年やん。理解に苦しむ。

そんなこんなで一応提出してきた。


今気付いたけど、中表紙2006年度卒業論文のままだったやw

とりあえず完成!?

なんで冬に卒論提出するか分かった気がする。

今日はゼミ。と言っても授業はない。
先生がいるはずなので、卒論の形式を確認してもらいに学校へ。
帽子かぶって、マフラーまいて、マスクつけてコート着ればバレテナイバレテナイ。
冬で良かったよホント(*´∀`)

教室入ったら、先生から指導うけてるヤシが1人いた。
って1人かよ∑(;゚□゚)
すぐに終わってオイラの番。

ちなみに卒論だが、50枚書けてない罠
40枚精一杯で、改行と無駄な註記により文章水増し。
受理最低枚数とされている45枚にしてもうムリポ。
んで40枚も9割レポート、1割小学生の感想文( ´,_ゝ`)プッ

そんな俺の論文。内容は今更変えれないので体裁だけ見てもらったんだが・・・

見た目だけだと問題ない と言われ( ゚Д゚)ポカーン
指摘された箇所を修正して提出っぽい・・・
もう内容はいいや。


とりあえず
20060111215600.jpg みんな、よく頑張った!!

ちなみに無駄な註記↓

【“とりあえず完成!?”の続きを読む】

計算ミスなのー

序論・本論・結論・註記で50枚という卒論
提出は1月10日or11日

んと、とりあえずー
 手書き:1枚400字 PC書き:1枚450字  という規定

PC書きの用紙設定にして、今までのDateをコピペしてみた(´∇`)

・・・・・

全然足りないよママン(つд`)
あれ?こんなハズではorz

・・・・・

あれだ、俺PC書きなのに400字で目算してた。
1枚400字と450字でそんなに差でないだろw
と笑ったヤシ、よく考えてみろ!
1枚50字の差やで?10枚500字やで?50枚orz


間に合わない気が(;´Д`)ゴフッ

今更だよパトラッシュ

卒論50枚提出にむけて用意をすることにした。

そのとき事件は起こった。むしろこのとき起こって良かった。


提出形式を見ていると、中表紙、目次を付けろとのことで。
なんのコトかワカラン ┐( ̄ー ̄)┌
友人にメル発射。

中表紙とか目次ってどうすんの?
 →中表紙はryを記入して、目次はryを記入して作成だぉ

(・∀・)ホゥ!!50枚-2枚ってことか! おいしいですな!
 →いや、卒論の枚数に含まれんよ・・・

なんだtt じゃあ参考文献で文章水増しするかー
 →参考文献も含まれないよ・・・

( ゚Д゚)ポカーン
 →序論・本論・結論・註記de50枚^^;


∑( ̄□ ̄;)!!

新年早々orz

♪笠の雪の 自然が災ひや
 黒ばむ前科に労働きます  『修羅場』(c)東京事変


年明けたのは良いけど、いやあんま良くないかも、とにかく修羅場です(´∇`;)

1月のスケジュールは
・卒論400字×50枚 ・レポート4000字 ・レポート4000字 ・レポート600字+調査書 ・レポート600字 ・半年分の日誌 ・レジュメ2~3枚 ・試験2科目
( ゚Д゚)ナニコレ

現在のPT
20060104002515.jpg
図書館開いたらPT入れ替えるけどNE。
それまで仲良くしようじゃまいかっかっか(ノ∀`)

そんな必死な時期に、俺から文学部学生におくるお年玉
マジオススメ。マジゴッド。検索できるしWin・Mac共に保存できる。
DLファイルは大蔵経の巻数、ページ数、ABC(上中下)、行数が明記されててキャ━( ゚∀゚ )━ !!
でもまぁ、一応図書館で典拠の確認はして下さいネ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

さぁ、安心したとこでゲームだヽ(゚∀゚)ノ

モめでとう♪

あけまして揉めでとう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本年もよろしゅう~(0゜▽゜)0

今年の年賀状は
親の↓            俺の↓
20060102001406.jpg 20060102001422.jpg
欲しい人は住所教えてくれれば送ります( ´,_ゝ`)プッ

2006年は戌年ってことだけど。
戌年生まれの人は十二支中で少ないらしいですよ!
そんな戌年大佐の性格は

実直で忠義の心が厚く、決して人を裏切らないまじめな性格
正義感にあふれ保守的で、決められた規則や規律を守り、はみ出すような行為を嫌います。
頑固で干渉されるのを嫌い気ままなため、人に媚びず気難しいところが。
一本気なため状況分析能力に欠け、判断に甘く騙されることがあります。
トップに立つより信頼できる主人を見つけ、二番手を目指すのが性分に合っています。


まさに大佐そのものですね!(´∇`)ケッサク

【“モめでとう♪”の続きを読む】

FC2Ad

