腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



コスプレなメルブラ

お久しぶり、ズェピア・エルトナム・オベローンです。
20060228225206.jpg
要するにワラキアです。

オンゲも良いけど、オフゲもしてるかい?
まぁオフゲもネット対戦できる世の中だけどな(* ̄m ̄)プッ

んでメルブラだけど。
未だにファンブルコード(↓↓+攻撃)しか技の出せない俺(´д`;)
そんな俺は気分転換に対戦COMの色を変えてるんだが。

真紅(c)ローゼンメイデン >レン
20060228230115.jpg

マルチ(c)ToHerat >メカヒスイ
20060228230128.jpg

とまぁそっくりさんを発見したり(*´∀`)
この他にも色んなそっくりさんが居ると思われ。

あなたもコスプレ仕様なメルブラを体験してみませんか?w

Ver2.41のロベライソ

要塞2にて20060226213119.jpg
げっと(*´∀`)(´∀`*)イェーイ

それからVer2.41のロベラインは一味違って。
しゃべるようにプログラムされたみたいです。

試運転のため俺(魔)、リシュア、吟醸、ロベルト、マレーネ、白騎士、rikaMC1へ。
20060226213134.jpg

俺は途中で落ちたんだけど、試運転はうまくいったかな?(・∀・)ニヤニヤ

カラオケ行くつもりじゃ・・・

♪Step up! 始まりの合図 おれと一緒に カム!!
 Don't believe the hype
 そうさ Show みたいな 英語は読めねぇ
 ってかムリムリムリムリ 横文字ムリw
 まず Routine(yeah) 決めて Groovin'(yeah)
 君と二人で朝まdjいy@;
 ミスったらどこから入れば良いんだYO!
『GALAXY』(c)RIP SLYME を目指す俺のカラオケ(E


今日は高校の友人達と晩後飯を食べに大阪へ。
居酒屋へ行き食いまくるのはいつものことヽ( ´ー`)ノ
注文を機械で送信するやつでさw
田舎者の俺らはスゲェ!!って感心してた。

テーブルに並べられんぐらいのメニューを注文して世間話。
俺が「東京事変の『修羅場』結構好きかもwカラオケ行ったら歌ってくれww」
と言ったら「じゃあ今から行くか(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」って。
ちょwwwwそんなつもりじゃ(;´Д`)ゴフッ

カラオケ行くつもりしてなくって。
まぁなんだ、アニソンしか歌えないn
TMRevolution『ignited』(PV) タッキー&翼『仮面』(PV) L'Arc~en~Ciel『Lise and Truth』(PV) ポルノグラフィティ『アポロ』 RIP SLYME『GALAXY』 NANA starring MIKA NAKASHIMA『GLAMOROUS SKY』 宇多田ヒカル『traveling』 Janne Da Arc『シルビア』(PV) 
最新曲はムリですわ(´∇`;)何よりアルコール入ってるから眠いぜ

友人には東京事変『修羅場』、レミオロメン『粉雪』をリクエスト。
上手に歌ってくれますた(゜ーÅ) ホロリ
そういや『POP STAR』を歌ってる友人がいて、『VIP STAR』なら俺も歌えry

WaTをリクエストされたけど歌えず・・・
今度は歌えるようにしときます_| ̄|○

黒t 黒t

ディグD最下に黒いティラノさんが居るとか。
そいじゃ行きますか!聖なしで!!

ということで俺(修)、マレーネ、ねぬ、白騎士、フィオリーナ、rikaディグ最下へ。
そしたら本当にイタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*
20060224012945.jpg

全滅かと思いきや、結構倒せるw

20060224013007.jpg
まぁ犠牲者は出るんだけどな・・・

フィオリーナとrika以外は1~2度墓になった。
二人はさすがゴキブリ並の生命力ですね!

ちなみに最下には2匹の黒tが存在するみたい。
20060224012957.jpg

昔のディグ竜を思い出す狩りですた。
またみんなで逝こうw

アテオからstart

俺(聖)、吟醸、白騎士、rika、sodomアテオ部屋へ。
fでウマウマしようと思ったけど別PTがいたので次のアゼラ部屋に。
なんかfの沸きがイマイチだったので次のアレタス部屋
そしたら次はもうベリア部屋じゃん。ベリア部屋行こうぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060222210038.jpg

ベリア部屋からは、進めるとこまで進んでみないか?
ってことで、途中sodomさんが落ちるもののカルテットでゴール目指し(どこやねん)前進あるのみ!

5階まで来て、ルシを渡し6階に≡゚∀゚)
それからというもの氷塊を叩いてはエミスエミスと発作をおこす吟醸。
20060222210104.jpg
なんのこっちゃ

とまぁ進んでいたけど、10階途中で俺が限界w
みんなゴメン(; ̄ー ̄A
死者が出なかったのが何よりですた(´∀`*)
20060222210054.jpg

2/19 京都勧業館みやこめっせ

2006/2/19 京都勧業館みやこめっせ
ブースD-10にてサークルlow's sick showが参加。
売り子はMeg-low、燕太
『low's sick show』名義ででますが燕太さんと合同で、夜羽黒猫さんの『暗黒精神病棟』と隣接でっす。
初、創作ジャンルスペース!


ってことで合同やら隣接やらで友人が参加。
今回もMyペーパー配布でありがとうございまする(ノ´▽`)ノ

所用で俺は行けないけど、楽しんできておくれw

イカルスWG覚えたけども

吟で火山2に寄生。
最初は俺、ruze、リシュア、戦バラン、赤夜で狩ってた。
途中俺と戦バラン以外は墓というアクシデントもありながら(´・ω・`; )
そいでメンバー入れ替えて俺、ruze、吟醸、こくまぁ、マレーネで狩り。

一旦風呂落ちから戻り、ゲッツしたイカルス媒体を魔に覚えさせたもんだから。
試してみたくてウズウズ(・∀・っ/凵
その場にいたruze吟醸を拉致ってWG(;゚∀゚)=3

そのまま火山1で狩りをしようってなったんだけども。
火山行くならルケにとばしたほうが良いんだよね。NPCが火山手前にとばしてくれるからヽ( ´ー)ノ
イカルス媒体、使えそうで使えないw

火山1行って狩りをしてたけど即PC固まり(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
強制終了してる間に俺墓・・・
通りかかったPTに蘇生してもらい、取り戻すぞモルァで白騎士さんをPTに加え再び狩り。
最後クスリなくなったし戻るかって時にt沸いて。
20060219175048.jpg
墓ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン

ナギナが蘇生に来てくれたけど、さすがに火山1で2回も墓ると凹むわー。

初★少数MC2

リィズが俺に渡したい物があるとかで
20060218163358.jpg  !!

ちょwwwまwwwうぇwwww

それは置いといて、最近少人数MC2狩りが流行してるらしく。
モなメンバーも流行にノッてみた。
20060218163409.jpg

幸か不幸か両隣にPTがいたのでモンスがあんま沸いてなかった。
ちなみに俺の位置からは右側一部にしか魔法届きません。
とりあえずこの構成でそこそこ狩りでけたb
最後ショトカ誤爆でテレポ使い、そのまま固まって墓という見事なオチをつけた人がいたけどね!

(ノ∀`) チックショー

その後は俺(聖)、rika、白騎士石化1行ってきた。
20060218163435.jpg
結論を言えば、MCで事足りる(ぇ

アスVer2.41うp

Verうpあるなんて全然知らんかったぜょ~
ということでアスがVer2.41になりますた。
不具合だらけはいつものことさヽ( ´ー`)ノ
ま た 師弟関係白紙になってるし!ネクソンきめぇwwww
経験回収してないって^^;;;;;;

ほむ

モチベーションの下がった時こそファーマシーですよ奥さん!
そう思ってシコシコ作成してたら、、、
( ・◇・)!?
前までレベル上げるには200回製薬という固定回数だったのに、不具合か仕様かワカランけどレベルと回数が比例するようになった臭い。
回数は2桁。高レベルになると3桁になるのかなぁ?
とにかくレベルすぐ上がる。

ファーマシー勢 間 違 い な い

ヴァレンタイン

アスでバレンタインイベント1週間あった。
女キャラは称号を、男キャラはスキルを貰えるわけだが。
俺のキャラは吟と修と賊がスキルゲトーイb
20060216143434.jpg
ハートを表示するだけといふ何とも微妙なスキル・・・

ちなみにチョコの詳細は
20060216143447.jpg
HP300回復するけど重ならないので使い道ナス。

んで吟醸表ガリバー1で狩りをしていたけど、調子に乗って石化1逝ってみた。
20060216143721.jpg

どんな具合だったかと言うと
20060216143828.jpg

吟醸は余裕のようです(´∇`)

でも俺は墓です_no
20060216143959.jpg
南無南無

吟70ヘル超え~♪

バトルソングを覚えた吟はモテモテ街道まっしぐら。
俺の歌声を聞きたいという修さん殺到(´∇`)

んだば俺(吟)、リシュア、rika、マレーネ、白騎士火山2
20060215032434.jpg
いやぁ少数でも全然いける。

t3とか(゚д゚)ウマ-してたら経験が97%に。
@3%なのでディグDでソロ狩り。

無事レベルうp
20060215032425.jpg
キタ―♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

51服のままで見た目は変わってないけどなw

バトるソング

ディグDポトからバトルソングのドロップがあるらすぃ。
そんな餌に俺様がクマーーーーーー と思ったらマジな話らしく。
かなり低確率の様子( ゚Д゚)へぇ

なので賊をディグD11Fに置いて。
ハンティングチャレンジの度に選別狩りしてた(´∀`*)
20060213155835.jpg

11Fのポトからドロップがコンバットプレート・ベルトしか明記されてないけど
20060213155745.jpg

20060213155801.jpg

20060213155811.jpg

20060213155820.jpg


んまぁ数々のドロップの先には・・・

20060213155847.jpg

キタ━━━( ゚∀゚ )━━━ !!


言えることは、、、やっぱ低確率ドロップなので買ったほうが良い。

とりあえず吟に覚えさせたので、歌って欲しい人は言ってね^-^

謝恩会

学科ごとに開催される謝恩会に出席してきた。
朝5時までネトゲしてたから体調テラワルス(;´Д`)ゴフッ

京都駅から友人らと待ち合わせてバスに乗り、清水順正に向かって、向かってたのに、、向かってたはずが、、、

迷子になったお

30分迷ったあげくクラスメイトに電話。したらわざわざ迎えに来てくれた(゜ーÅ) アリガトゥ
着いたら座席指定でゼミごとらすぃ( ̄ロ ̄;)
俺は先生の隣だよ(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
しかもうちのゼミからは俺を合わせて2人しか出席してねーwてめーらちゃんと来いww

んで湯豆腐の店なのに何故かすき焼き
4人ずつのテーブル座席なのだが、俺んとこ作るだけ作っておいて誰も食わねぇし( ̄ー ̄;)
誰も食わないから鍋つつけず、俺白米ばっか食ってたorz

先生と試問のことで雑談。
チミへの試問は甘かったと思ってる と言われて( ゚Д゚)ポカーン
他の(゚д゚)コワーな試問では、主審と副審が喧嘩したり、レポート課題出された人も多かったそうな。
 うん、レポート提出求められて友人欠席してる_| ̄|○
それ以外にも怒鳴り声が隣の部屋から聞こえてガクブルとか、泣き出す子もいたりとか。
 うん、俺の友人も泣いたらしい_| ̄|○

とりあえず卒論通って、うちのゼミで心配な子はいない、とのコトで安心(´∇`)_旦~~ 

雑談>飲む>食う 的な謝恩会も無事終了(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
終わってからは友人らと少々teaをたしなんで帰宅。

先生お世話になりました とお礼を言うの忘れたので、これからもきっと世話になるんでしょうな(ぇ
天然先生+ネタゼミと評判のオイラのゼミだったけど、2年間楽しかったぜょ~

koutou試問

今日は14時からある口頭試問に行ってきた。
30分前には待機せねばならんくて、待つこと45分(・∀・っ/凵
ドアから出てきたヤシは撃沈(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
15分OVERで俺の次のヤシも来ちゃってるんだけど。
これって30分試問のうち15分OVERしてるから俺の試問時間30分-15分=15分じゃないの?w
とか思って入室したのが間違いだった_| ̄|○

まずは正誤表を渡した。
担任の先生曰く正誤表を作ると卒論を見直してるということになり得点うp
だけど副審の先生からは「卒論に間違いがあってはならないのだよ?まぁしゃーなしで今回は受け取っておきますがね(´∇`)」
しばいたろか!

この時点で主審副審は学生を弄ぶだけの敵だと判明。

まずはレポート出されても困るんだよチミ。論じてもらわんと話にならん( ´ー`)y-~~ と説教タイム。
これは確かに俺が悪いなw他の人も論文じゃないと指摘されたらしいけど、まぁ正直すまんかった。
と謝ったのが相手に隙をみせた。

先生からの質問タイム。
最初は俺の知識で対処したが、すぐに分からんくなって資料に手を伸ばした。
試問は何でも持ち込み可で、それらを見て質問に答えて良いとされている。
のに、おいおいセニョリータ、いきなり資料に頼るのか?┐( ̄ー ̄)┌
と言われ資料持ち込んだ意味ナサス。

とにかくワケワカラン質問で攻められて
私もう笑えないよ By 名○
途中から質問自体が何なのかサッパリ妖精。

攻められ続けて45分。俺も15分OVERしてんやん_| ̄|○
帰りに副審の先生が俺の論文を差し出して
「これ持って帰って下さい」
ってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
「ちょwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウイウコト?」
オロオロしてたら主審副審の両先生から
「返すからって落とすんじゃないですよw心配しないで持って帰って下さいww」と笑われた('A`)

かなり攻められて俺のハートブレイク(´・ω・`)ショボーン

半年ぶりのマビノギ

マビノギの基本料が12月中旬から無料に。
ってことで半年ぶりにログインしてみた。

まずは2ndの倉庫
20060207223249.jpg

うはぁ4月から使ってなかったのか。

お次は3rdのメインキャラ
20060207223258.jpg

お久しゅうございます。
20060207223315.jpg

一気にクエが届いたよ^-^;
一気に称号手に入れたよ^-^;;;

色々仕様変わってて何が何やら。
とりあえず折角ログインしたので狩りに行きますかね。

腕試しにアルビD
20060207223326.jpg
装備が古いけどキニシナイ。

久しぶりのプレイでも装備とレベルあるから即クリアb
20060207224357.jpg

スペック足りてない&PSないけど、いつでも寄生しますよ(*´∀`)

ビルシャで遺品を(ノ∀`)

俺(修)、騎士くーたん、騎士ぷーたん、tsuka、アシェアベリア→ビルシャ行くことに。
途中で俺以外墓ド━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━ン!!
モンス沸き沸きだったけどCON修だから死ぬ気しない。
釣って聖をコマ蘇生。
体制を整えビルシャへGO!

全 滅
20060205184656.jpg

しまtt
71光服と赤ゴーグル落としてるn

って別に大した物じゃないんだけどねε- (´ー`*)

とりあえずリベンジ(`・ω・´)
俺(聖)、騎士くーたん、騎士ぷーたん、tsuka、アシェア、raki、ベストラで再びベリア→ビルシャ
途中半滅するものの、ビルシャまで辿り着き遺品回収できますたb
20060205184707.jpg おっつかれ~

魔吟火山

俺(魔)、raki、マレーネ、リシュア、パイシーズで百鬼に行ったら
20051007213151.jpg

('A`)

95鬼で落ちたよ・・・
rakiも落ちたらしいよ・・・

名声(´・ω・`)ショボーン

んで俺(賊)、ニスモ、ルエル、フィオリーナ、ベストラで魔吟火山1。
最初選別してたけど
20060203235953.jpg

半滅ド━(゜ロ゜;)━ン!!

んだば選別狩り→待ち狩りにしたら効率うpしたw
蜘蛛係りの俺はラクだったし(゚д゚)ウマ-
結構狩れたのでまた行きたいな。
蜘蛛orスローあれば水攻撃だから火山2逝けるかも!?

デスペナ復活したよ!

デスペナ復活したってばよ!!

俺(賊)、パイシーズ、マレーネのトリオでMC1
20060202211256.jpg

まぁポータル先で仲良く全滅したわけだ(ノ∀`)
20060202211312.jpg

レディヘルが蘇生に来るものの、モンス多杉でラグって墓(゚Д゚||)
先に掃除ってことで俺(聖)、アジジ、ティーガで掃除して順に蘇生(; ̄ー ̄A
20060202211325.jpg お疲れ様です


それから俺(修)、キセキ、アジジ、リシュア、アシェア火山1
20060202211434.jpg


夜は俺(修)、サクラ、ナギナ、パイシーズ、アシェアMC1で狩ってたけど2名追加して
俺(賊)、サクラ、ナギナ、パイシーズ、アシェア、リシュア、レディヘルのPTでMC3ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
メッセも食いましたw
20060202211346.jpg 犠牲者2名(人-)南無

再びメッセ狩ろうとするも、人数足りなくてメッセ囲めない=モンス沸き沸き=メッセ動く ってことで
全 滅
20060202211421.jpg ( ̄ロ ̄lll)

応援のセレスタさん追加して俺(聖)、マレーネ、xxまゆらxx、えんりけ、ラアで掃除兼蘇生に来たら・・・
別PTも全滅ド━(゜ロ゜;)━ン!!
しかも途中でラア墓ったとか( ゚Д゚)ポカーン

最後はちゃんと食いましたw
20060202211407.jpg 炎を放置してたら拗ねて落ちたよ(´∇`)ケッサク

FC2Ad

