腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



スイカ割り大会の結果

DJ-MAXで行われていたすいか割り大会が終了~。
さて、俺のすいか割り結果は・・・

スイカディスク95玉

あまりPlayしてなかったんだけど。
何とも微妙な個数だorz

とりあえずスイカ5玉=宝くじ1枚と引き換えできるってことで。
19枚の宝くじ(σ゜Д゜)σゲッツ
まぁ宝くじで何の景品あるか知らんが。

・・・・・

なにか当たってくれると嬉しいなぁw

探検家になるんだ

前に某Nスンからイリア大陸のMAPを貰った。
今日は『ラノの探検家』タイトルをゲッツすべく、MAP参考に地上絵ツアーへGO!

イリア大陸には
花の模様 太陽の模様 人の模様 羊の模様 木の模様 ヘビの模様 鳥の模様
の7つがあり、付近までいくと画面に文字表示される。
20060728222237.jpg

マナゲートを利用しつつ、全部の地上絵をまわるとタイトルげとーいヽ( ´ー)ノ
良いイリア観光になりますたb
手軽に取れるので未取得の人は地上絵まわるべし!

ハーレムって漢の夢だよね

♪快楽も知ってしまえば ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ
 ハーレムを作りたいとか そーいや昔思ってたっけな 『LEVEL4』(c)T.M.Revolution


退職してから1ヶ月経ったわけだが。
先月分の給料がデタコレ(・∀・)!!
すごいね!初めて6桁金額支給されたよ(゜ーÅ)半月分でこんなに
バイトとか100時間↑頑張っても5桁金額やしなorz

頑張って社員に就職しようと思った(`・ω・´)

そういや社会的知識が不足してるなぁと思い、少しばかり勉強してみたんだが。
労働基準法とか案外面白いw

したらば社会保険労務士という資格があるんだけど。
ほむ、どうせなら取得できんかな?

取得→人事関係に務める→採用担当になる→ハーレムやっほう♪

親戚のおじさんが取得してるので、オイラに無理かなウヘヘ(σ´д`*)って聞いたら。
実務経験あったほうが良いって言われたorz

今は無理でも・・・きっといつかハーレムを(`Д´)!

DJ-MAX対戦2

ロリーネさんとメッセで音ゲーの話をしてたら。
DJMAX対戦しようってなって、その時メッセにINしてたにぃーこスンと杞憂を召還に成功!

ってことで俺、レディヘル、イシュリア、KUSACHAで対戦おヴぁ((((っ・ω・)っ
20060724222034.jpg

ハイ、もちろん俺が勝てるわけもなく。
みんな強いの何の(´∇`)

始めたばかりのロリーネさんがDJ-MAXの仕組みを分かってなくて。
二人が色々説明してますたb
20060724222449.jpg

とりあえず負けまくりんぐだったけど面白かったw
20060724222751.jpg
ロリーさん、別PCから乙! にぃーこスン、一緒にお風呂入れなくてゴメンネ(つд`) 杞憂、わざわざDLサンクス!
また対戦よろしく~(∇ ̄~) 

ジヌが欲しいのー②

DJ-MAXはクリア<ブレイク無<ヒット率↑って感じで。
まずはクリアできんと話にならん。

そんな俺はHARD練習中で、せめてクリアできるようになりたいとです(´・ω・`)
それにしてもスイカディスク、釣られてタイミング('A`)ヴァーってなるけども、逆にスイカディスク取ったからにはクリアしなければ(`・ω・´)フォオオオオオ みたいな闘争心が燃えたりする。

とか何とかプレイしてたら、MAXポイントが15000になったキャ━( ゚∀゚ )━ !!
ジヌ(30000MAX)まで半分きたぜょ♪
20060724215321.jpg
@15000MAX頑張るべヽ( ´ー`)ノ

そんなスイカに俺様がry

DJ-MAXの夏イベントですいか割りってのがある。
プレイ中に落ちてくるスイカディスクをヒットさせれば(割れば)おkってやつ(*´∀`)b

大体1~2曲に1個スイカディスクが混じってる感じで。
スイカ割っても途中でGAMEOVERになると加算されないっぽい(´・ω・`)ショボーン
なのでスイカ欲しい人はCLEAR目指すべし!

HARD曲やってたんだけど、ついついスイカに釣られてタイミングがズレてくるクマーーーー!!

ちなみにフリーモードでのスイカ~
20060723002617.jpg
Let's Go Babyのワンシーンね。
EASYで1倍速なのは仕様です(ノ∀`)

アフロとご対面~

大阪でアフロ少年を発見!
アフロと天パとの境界線☆とかでなく ア フ ロ

早速おむにメールしたら

うはっwたぶん俺ww

ってことで会うことになりますた。OSビルで待ち合わせ。
が、なかなかアフロが来ません。
挙句の果てに交番に居るとか言う始末。ついに補導ですか( ´,_ゝ`)プッ

結局は俺がOSビルでなくセンタービルに居たから、なかなか会えなかったんだがね!ごめんなs 反省してr

とりあえず無事アフロとご対面☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
正面から撮影許可おりますた、ブログネタの許可もおりますた、すごいぜアフロ!!
20060718221747.jpg なんというやる気のなさそうな不良
アフロお触りしたらゴワゴワやったぜょ(≧▽≦)

撮影したら帰ろうと思ってたんだが、気前の良いアフロが回転する寿司に連れて逝ってくれた(・∀・)
あまり食が進まないおむ、どうやら朝食(?)におむらいすを食ってきたとかで。さすがだよ(* ̄m ̄)プッ
その割りに昼間っからビール2本飲んでた。未成年なのに乙^@^;

モスタが不良少年でヤバイぞ!と念を押してたけど案外普通のアフロだった。アフロの時点で普通じゃないか。
とりあえずシャイ人間な俺と会話できるほどアフロはしゃべり好きでFA。
店で1時間以上しゃべってたんじゃないか!?

まぁまた地元やし今度ゆっくり遊ぼうじぇ!

チェーン店では初売り

本を売ってくるよう頼まれた。
いつもは近所の古本屋で売るんだけど、市内の某チェーン店で売ってみることに。

チェーン店で売るのは初めてなので(*´д`)ドキドキ
最初は女性店員が接客してくれたのだが、本が本だったので男性店員に代わられた(´・ω・`)ショボーン
そして見積もり後
男性店員「すいません、シスプリはうちでは買取できないです。」
略語で妹を返品された∑( ̄□ ̄;)!!

俺の本じゃないだけに返品されてもー・・・
しかもよく見ればまだ開封してない本まであるじゃまいか。
金の為に未開封の妹達を売るとは、、、さすがマイブラザー( ´,_ゝ`)プッ

仕方ないので返品された本持って別の某チェーン店へ。
そこでは無事妹を買い取ってくれますた(人-)感謝

いやぁ思ったより高値で買取してくれるもんだなぁ。
それに立ち読み放題、さすがチェーン店!もうちょい近かったら逝きやすいんだが(ノ∀`)

コーヒーは20歳になってから

アーツーイー('A`)
外出先で暑さに耐えかね自販機でサプリメントを購入。
しかし出てきたのはサプリメンツではなくコーシー。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)What!?

なにこの陰謀( ´_ゝ`)
自販機に小一時間問い詰めると、どうやら業者サンが間違えて入れたっぽい。

( ̄-  ̄ )むぅ
それにしても困った。コーシーなんて滅多に飲まないし、飲むとしても店のしか飲んだことない。
俺に飲めるのか否か。コーヒーのスペックを拝見するとー・・・
無香料で微糖

ますます分からん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
砂糖があるのかないのかハッキリしやがれ!!
まぁ、、、砂糖が少し入ってるってことで飲んでみた。


やっぱコーヒーは大人(20歳)になってからだね(´∇`)
俺には少し早すぎたようだ。

真月譚月姫

真月譚月姫  全12話

20060714173358.jpg 20060714173415.jpg 20060714173428.jpg 20060714173439.jpg 20060714173522.jpg 20060714173455.jpg

元は同人ゲームで、人気が高かったためアニメ化。
かなりの力を入れてアニメ制作したものの、本来(ゲーム)の雰囲気が違うとファンからは辛口評価(´・ω・`)
俺は実際ゲームをプレイしたことないんでその辺は分からないけど・・・
見る分には楽しく鑑賞できますたヽ( ´ー)ノ

アニメだけだと、意外とシエル先輩が良い人に見えた罠。これは罠!?
まぁとにかく四季が良いね!
20060714174807.jpg

メルブラでも四季出してくれよ四季!

ジヌが欲しいのー

最近は2倍速EASY・NORMALが何とかクリアできるDJ-MAX。
キーボード壊れるんじゃないかってくらい指テンバってます(´-`;)

ところでDJ-MAXではアバターってものが装備できる。
リアルマネーでアイテム課金するか、ゲーム内のMAXポイントで購入するかなんだけど。
どんなのがあるか見てたら
20060709225029.jpg

こ い つ に 決 め た !

Let's Go Babyに登場するジヌ
20060709225100.jpg

このアバター使用してる人少ないっぽいし、意外と良いんじゃないだろうか(・∀・)ニヤソ
ただ問題は・・・


30000MAX

( ゚Д゚)タケェ
俺は現在10000MAXしかないです_| ̄|○

ジヌ購入まで@20000MAX(´・ω・`)

2回目の転生

ルエリ鯖キャラ2回目の転生~。

さぁ、ナオたん転生させておくれ!
20060708225944.jpg

ってことで年齢21→10歳Lv31→1探検Lv12→1にしてもらい。
転生場所がイリアかウルラか選べるんだけど。
イリアのフィオンから色指定染色アンプルを貰いますた。
ウルラでティンから貰おうと思ってたのに間違えt・・・

まぁ無事転生!
20060708230458.jpg

ちなみに転生前スキル状況は
アタックE ディフェンスE クリティカルヒットF カウンターアタックB スマッシュE ウィンドミル8 レンジアタックC マグナムショットD サポートショットF
休憩F メイキングマスタリ練習 楽器演奏練習 作曲練習 音楽知識F キャンプファイアF 応急治療F 紡織F ハンディクラフトF 料理練習 薬草学F 
マジックマスタリ練習 エンチャントE ヒーリングF アイスボルトF ファイアボルトD ライトニングボルトF

今更転生2回目かよってツッコミはry

勝手にクエ消化してるn

マビノギがアップデートを。

もうすぐ夏休みに入る学生さんのため、ペットカード割引販売
学生だけでなくNEETにも優しい仕様となっております。

夏季限定プレミアムキャラクターカード販売
20060706235406.jpg
通常のと服が違う。
転生予定なので折角だしー・・・と思ったけど、♂キャラの服がイマイチだったのでベーシック購入( ´,_ゝ`)プッ

とりあえずログインしてみるとレベルうp( ゚Д゚)ポカーン
何事!?
と思ったら変なネコからメモが
20060706235928.jpg

どうやら勝手に人が溜めてたクエストを消化したらしい(;´Д`)'`ァ?
ちょ、、、それは来たる日がくるまで受け取らないでいた報酬(´・ω:;.:...
まぁ完了してないクエまで消化してたというラッキーもあるけれど・・・

そしてアタックDランクにしたらレイナルドteacherが100Gくれるというクエが追加。
さすが先生、100Gの報酬とか_| ̄|○

全部が全部クエ消化されてたわけじゃないけど、折角溜めてたのにそりゃないよネクソーン(ノ∀`)

俺は、海賊王になry

俺は海賊王になる!!
20060705231119.jpg
今更だが、ウルラ・イリア間を結ぶに初めて乗った。
けど暗いのでよう分からんですなヽ( ´ー)ノ
10回乗船すると『船乗り志望』のタイトルがゲトイできるという、むしろそれ以外の何物でもなry

それからキアDへ。
進んでると下級通行証が出たので経験稼ぎにキア下級ε=(ノ‥)ノ
死んだら帰るか と思ったら1部屋目にしてラグ死('A`)
つ、つぎ死んだら帰ろう と思ったらラグイもののボス部屋までキタ。
20060705231459.jpg

久しぶりにDクリアした(´∀`*)
ゴーレムはペットが半分HP減らしたってのは内緒

FC2Ad

