腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ARIA(アニメ)

ARIA The ANIMATION(アニメ第一期)  全13話
20061015234216.jpg

未来系ヒーリングアニメーションってことで。
コミックスのほうは未読だけどアニメを見る限り癒し系、珍しい作品じゃないかな。
一応各話で完結していくので、途中見逃してもあまり気にならないかと。
なかなか面白いので見たことない人はもちろん、癒されたい人は一度ご覧あれ(・∀・)

登場人物はアテナ>アリシアが良かった。
天然っ子好き(´∀`*)アヒャ

フラグは女医で

抗核抗体の値を診てもらいに今日も病院へ。
ひょっとしたら難病にかかってるかも とか人並みに考えてみた。
考えるだけ無駄だろうけどヽ( ´ー`)ノ

とにかく専門の医師に・・・
専門の医師に・・・
医師に・・・

ド━(゜ロ゜;)━ン!!

診察室で待ち受けていた医師は女医
しかも俺とあんま年変わらんぐらい若いのなw
そんでもってマスクしてて口元隠れてるけど美人っぽい(*´д`*)
話し方はお嬢様って感じのオットリ風味。

先生!!俺の全てを診てくれええええええええ
異常がないか色々診てくれええええええええ

・・・・・

あのさ、今までのAVGってさ、看護婦とか保健医にフラグ立ってたけど女医ってあんまなくない?
女医にフラグ、結構イける気がするんだけど!
これからは女医勢ですよフォオオ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)オオオ

悪いらしいDEATH

健康診断のため何気に血液検査受けてたんだけど。
その結果が出てどうやら異常あったらしい。
( ・◇・)!?
いやいや、人間必ずしも悪いトコあって当然じゃん。
現に俺って頭悪いわけだし。あ、性格は良いんですがね^-^;;;;

そんなわけであんま気にしてなかったんだけど。
医師から「明日専門の先生が来るのでそちらで診てもらって下さい」
( ̄△ ̄;)エッ!?専門ってか診てもらうとかそんな大袈裟なもんなのか?
同じ内科なのにどうしてだよ先生!先生が診てくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

とりあえず抗核抗体の値が正常値を越えてたので、もっかい受診してくるお(´・ω・`)
もし俺に何かあった時は、、、頼む!

ひぐらしのなく頃に(暇潰し編)

ひぐらしのなく頃に(暇潰し編)

暇潰し編をゲームPlay&アニメ鑑賞。
比較的短いシナリオで鬼隠し・綿流し・崇殺しと時代が違い、主要キャラも違う。
今回は梨花メインになるのかな。
今までの推理がまとまるか、気味が増すかは自分次第。

俺はもう何が何だか分からんくなってきたw
素直に解答編Playしてきますヽ( ´ー)ノ

目指せ!甲子園!?

母校の野球監督になり数年が経過した。
元々野球の知識がないので指導なんかできないorz
それでも俺は・・・生徒達と一緒に甲子園を目指すんだ!!

はいはい、んなわけで高校野球シュミレーション3
進めてはいるけどよう分からん(ノ∀`)
そういや炎が柳川高校にて勝負をうけるとか何とかだったので。
福岡まで練習試合行こうかね(`・ω・´)

県外への試合にはー・・・
100万円でバス購入しないと無理ぽい( ̄△ ̄;)

・・・・・

そんな部費NEEEEEEEEEE

詐欺にあった

京都a-choKOF全国大会に詐欺氏こと鷺ノ宮が来てるので。
就職祝用意して逝ってきた(((((っ・ω・)っ

ゲセンには16:00頃到着!おぉう、丁度鷺の試合が見れるZE!!
両替機の前でしばらく観戦(両替の邪魔になるので良い子は真似しないで下さい)
対戦表見たら鷺のチームはまだっぽい(・∀・っ/凵

鷺メール「(試合終わったけど)どこにおる?」

( ・◇・)!?
え?ってかいつの間に工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうやら鷺氏曰く奥でも試合してたらしい(; ̄ー ̄A
KOF98(3on3)試合結果は鷺のチーム1人欠場だったけど
SPW~スピードワゴン~ BEST16位ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ おめでとう!

ちなみに鷺ノ宮とはー・・・
アス内にいそうでいなかった俺と同学年なヤシ。
鷺「俺まだ22歳^-^」
とまぁ正確には生年西暦違うんだけどね(#^ω^)

そんなこんなで1年ぶりに再会。
1時間ほど鷺ノ宮Talk劇場を聞いてますたb

途中イントネーションの違いについて指摘されたのだが。
九州は西日本にあるくせにマクドナルドマックって言うらしいお!
・・・・・
西日本はマクドと言うと思ってたのにorz裏切んな九州ヽ(`Д´)ノ

そうそうa-cho付近に♀専用プリクラ店なるものがあるらしく。
男人禁制の理由は盗撮する奴がいるかららすぃ。
へーほーふーん( ´_ゝ`)
誰が盗撮なんてするんだろうNE☆

・・・・・女の園か
んだば入りますかね!刑務所に(*´∀`)b

マァ俺は犯罪おこすような人間じゃないので、鷺の写メ撮って帰ってきたんですがね(゚m゚*)プッ
20060926134450.jpg 本人曰く「アフロと違って何も特徴ないn」
髪型に特徴あるほうが珍しいよ・・・

ってな感じで、はるばる遠方から来たのに何もしてやれなくてスマンネー。
お疲れ様ですた!また懲りずに遊びに来ておくれ(`・ω・´)

矯正装置解除

実は高校生の頃から歯の矯正してたんだけど。
このたび装置を外すことに(・∀・)

思えば矯正の辛い日々(゜ーÅ)
親歯4本、親知らず3本抜いたり。専用ブラシで丁寧に歯磨いたり。
歯の裏側にも装置を付けているので食物の制限あったり。
そして何より!歯が痛い!!


そんなわけで外せることへの嬉しさしかなかったのだがヽ( ´ー`)ノ
現実は厳しかった(・Д・|||

しっかり装着してる装置を外すんだじぇ?しかも上下。
接着剤を削ってるのが痛いとか口を開けっ放しでダルイとかそんなレベルじゃなかった・・・
頭に直接響く治療の音って言うのかな。
ガタガタ チュイーン ガリガリ ウィーン
1時間休むことなく脳内に響く音は拷問('A`)
もう頭おかしくなるんじゃないかと。え?おかしくなってる??元からだぜ残念!

思ったより外すのが大変で苦労して。
中学生以来の自分の歯100%なオクチの具合はー・・・

なんかスッキリしすぎて変(* ̄m ̄)プッ 

さよならpiano

昔ピアノを10年ほど習っていた
けど辞めてから弾かなかったのでピアノ売ることになりますた(´・д・`)

部屋はさっぱりしたものの(自室にピアノ置いてたわけじゃないがw)何だか寂しいような気がしたりしなかったり。
まぁ置いてたのに何年か弾いてなかったんだがな( ´,_ゝ`)プッ

別に音楽は嫌いじゃないしピアノも嫌いじゃなかった。
専門の道に進もうと思わなかったので、趣味としては金と時間がかかるなぁと思って辞めただけ。
なんて気まぐれな∑(;゚□゚)

まぁ続けてたとしても、手が小さいので曲種に限界がきてただろうw

ちなみに10年習ってた腕前はどのくらいよ?って言われると、練習さぼりまくりんぐだったので下手ッス(;´Д`)
今となっては習ってたのかすら怪しい・・・
最後の発表会に弾いた曲はシューベルト即興曲OP90-2

op90-2.mid
注:MIDIは拾いもの、テンポこんなに速くないし上手くもないヘ(゚∀゚ヘ)


もしまた習う機会があれば、モーツァルトのトルコ行進曲練習したいなぁ(*´д`*)

コンタクト奮闘

コンタクト封印する気満々だったのだが。

付け外しの練習しる!とのコトで封印解除・・・
んー 昨日使用して持って帰ってきたのあるから、それで練習して慣れますかね(´・ω・`)

ちなみにレンズはソフト使い捨て2week
視力は片目1.0に合わせてもらってる。

それにしてもー・・・
まつ毛長いと付ける時に引っ掛かるし。
爪が長いと外す時に引っ掛かる。

俺に向いてない希ガス(;´Д`)
付ける時はまだしも、外すときは利き手の親指と人差し指で取らないかんらしいが、俺は元々が爪長いから無理なんだよね_| ̄|○どう頑張っても爪がたつ

むぅ、、、まぁ自分なりに付け外しできたら良いよね?よね??
それと時間スゲェかかるの何とかせんとorz

コンタクト始めますた

視力低下してきたで、最近は眼鏡かけることが多かったのだが。
どうも眼鏡のおかげで目元が荒れる模様(つд`)

そんじゃま、コンタクトにしてみようかね!
知人の紹介をうけレッツらゴーヽ( ´ー`)ノ

コンタクトするには医師の診断と許可がいるのでまずは眼科へ。
お姉さんに視力合わせてもらい、コンタクトを装着してもらうんだけど。

・・・・・

しまtt 俺すぐマバタキしてしまって目薬すら点せへんのやった!
コンタクト付けるどころか、付けてもらうことすら㍉!!

お姉さんはなかなかコンタクト付けられないのでイライラ^-^メ
俺はマバタキしながらイヤイヤ><;

格闘の末、なんとか両目にコンタクト装備!
( ゚Д゚)
なんだか世界が変わったみたいというか。広くなったって感じかな。
すんげえコンタクト見やすい(・∀・)!

視力合わせてもらって医師にも異常ないか診てもらって。
お姉さん「じゃあ自分で付け外しする練習しましょうか」
!Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィ

自分じゃ㍉㍉(゚Д゚;≡;゚д゚)㍉㍉
外そうとするが全然できない。゜(´□`。)゜。
お姉さんの機嫌がMAX悪くなるがマジデできないorz
しまいには涙出てきて、更には鼻水ががががg

('A`)

なにこの新たな拷問機。
とりあえず相当時間かかったけど自分で取り外しできたので帰ってきた。
購入したけど・・・タブン付けないだろうな(ノ∀`) ハッハッハ

目指せ!甲子園!!

以前、大佐のブログに高校野球シュミレーションが面白いと書いてあったので。
ジャア俺もやってみますヵ!

ってことで高校野球シュミレーション3をDL。
母校の監督になった(`・ω・´)
うっしゃ早速練習試合!!

そんなわけでモスタの高校を探すが・・・
ない

あー 確かモスタの高校って合併したからなぁ(; ̄ー ̄A
と思ったらおむの高校はあったプギャー
(注:モスタとおむの高校は合併した)

はっは モスタと勝負しようと思ったがそれ以前の問題のようだな( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず、おむ勝負!

20060920184204.jpg
初期設定で俺のほうがやや有利。

結果は
20060920184227.jpg

ふっはっはー 勝利(゚∀゚)

まぁ調子乗るとリアルでボコられそうなのでこのぐらいにしといてやろう(゚∀゚;)

百鬼て金曜になったのかと

金曜に変わる2分前、ロリーネさんからメールが入ってた。
百鬼行かない?って誘いだったんだけど、行くも何も百鬼って木曜じゃなかったっけ!?
とりあえず返信したら百鬼間に合わなくて火山1行ってるとか。
ショトカも設定してない&迷子なりながらもー・・・

ルエル、レディヘル、こやす、フィオリーナ、騎士つかたんのPT発見!
20060920182046.jpg
早速寄生(´∀`*)
まだ慣れてないので全然動けんがorz

まぁなんだ、、、2分前に連絡もらっても百鬼なんて間に合わないよママン!

ひぐらしのなく頃に(崇殺し編)

ひぐらしのなく頃に(崇殺し編)

崇殺し編をゲームPlay&アニメ鑑賞。
最短のシナリオと見た気がしたんだが、普通に長かった(ノ∀`)
沙都子メインなシナリオで。
主人公が独走してるように思えて(;´Д`)'`ァ?って内容ですた。

怖さは鬼隠しや綿流しと違ってあまりないかと。
自分が殺人するんでw
ただ気味の悪さは相変わらず存在ってところかな。

ジヌを買ったのー

最近はMAXイベントを実施してる時しかDJ-MAXプレイしてなかったけど。
その甲斐あって・・・

30000MAX溜まった━(゜ロ゜;)━!!

ジヌ!ジヌ!!ジヌ!!!(;゚∀゚)=3

そんなわけで早速ジヌ購入~
20060904231444.jpg

早速装備
ジ ヌ 購 入 前     →     ジ ヌ 購 入 後
20060904231508.jpg 20060904231557.jpg

キタ━( ゚∀゚ )━ !!


でもこれって性能的にはどうなんだか(´∇`;)
まぁいいや、とりあえず 満 足 。
そしてDJ-MAX封印|-`)

高校生クイズ06

すっかり高校生クイズ大会を見るのを忘れてた俺が来ましt
・・・・・
うぅ(´;ェ;`)

仕方なくサイトで結果を見てたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちょwww大阪枠取ってるの高槻高校やんwwww

なんとまぁ、市内の高校が枠取るなんて(´∀`*)
高槻高校は私立で中学→高校の男子一貫校で学力は市内トップ。
要するに俺には全然無縁な学校なんですがね( ´,_ゝ`)プッ

1回戦落ちしたようだけど、全国行けただけでスゴイわw
でも今回近畿で準決勝までいけた高校なくてちょっと(´・ω・`)ショボーン

来年に期待age!

FC2Ad

