腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



いしゃりょう

何だか体調不良が悪化し病みに病んでる最近。
診療所で即効性の薬貰って治るかにみえたんだが、薬すら効かないほどになってしまい。
どうやら日々相当強いストレスがかかってる(=休めていない)状態らしいのだが。
( ゚Д゚)はて!?NEETだし心当たりないんだが。

だけどその原因が判明しますた。。。

両親

ド━(゜ロ゜;)━ン!!
二人とも実親なわけだが、かなり強いストレスの原因になってるらしく。
医師3名が3名とも言い切りますた(´∇`)

いやまぁ、俺も否定しないし周りからも両親ヤバくね?みたいなことは散々言われてたけど。
身体に影響及ぼすまでとは思わなんだ。

ちなみに両親の性格を言葉で表すと頑固(我侭)、短絡的、気まぐれ、見栄張り、自尊心が強い、視野が狭い、人の話(意見)を聞かない etc
未だに大日本帝国憲法を施行してるのではないのかという古人。
んで二人が二人とも多兄弟の末ッ子だで、兄弟上の俺とは合わないんだよね。

フム、、、まぁそれはそれとして。

これぞ本当に今までの医者料払え!!ってやつだね( ´,_ゝ`)プッ

飴耳オワタ

吟で火山2参加させてもらった。
20061224182445.jpg

途中まで問題なく狩っていたのだが。
交代で再起してる最中待ち狩りになるので、チアフルするよう頼まれた。
のは良いんだが、チアフル中は俺の周辺で狩らないと効果ないクマーーーーーー
そしてもっと言えるのは、俺は動けないんだーーーーーーーー

結果
20061224182530.jpg
トラ後ろ3匹はキツいZE(ノ∀`)

まぁその時に装備してた飴耳
20060826121120.jpg
消失しなかったものの、何故か♀用だったので装備できなくなってしまった罠(´・ω・`)

えんりけタソに返品しようと思ったけど、譲渡不可の床置き不可になってるんだよね_| ̄|○
パパン、ごめんよーーーーーーーーー。+゜(゜´Д`゜)゜+。

3着目のアンタゴン

鷺君が手伝ってくれたおかげでリルドの木も集まり、アンタゴンクエがサクサク進行b
おかげで
20061222194240.jpg

キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!

3着目のアンタゴン(ライム)完成です!
20061222194429.jpg
ちなみに1着目はグリーン、2着目はライム。

そして修で作ったのに聖に渡して銀行入れてる俺ガイル。

Asgard/100の質問(21~40)

Asgardプレイヤーに100の質問

前回に引き続き自称アスガリスト、質問に答えてみた(`・ω・´)
今回は21~40まで。

021.初めて出来た友達は今もアスに居ますか
ん~ いないと思う。

022.フレンドリストは何人くらい登録されていますか(ギルド員除く)
えっと。。。

023.実はフレンドリストが寂しかったりしますか
ハッ∑( ̄□ ̄;)!!

024.フレンドリスト・PT募集はON/OFFどちらにしていますか
なにその機能( ´_ゝ`)

025.固定PT・即席PT・ソロ、あなたの主なプレイスタイルはどれですか
ソロ>固定>即席 かな。
オンラインの意味ないっつうのorz


026.即席PTなどで知り合った人と気軽にF登録する方ですか
求められたら登録してる。自分からはしないなぁ。

027.ギルドに加入していますか、または予定はありますか
親睦・戦闘、キャラによってだけど加入してる。

028.誰かと師弟関係(サポートシステム)は結んでいますか
知人と自キャラを弟子に・・・

029.あの時のあの人に「ごめんなさい」を教えてください
ありすぎて・・・_| ̄|○

030.あの時のあの人に「ありがとう」を教えてください
今居るか分からないけど最初に友達なった人。
話しかけてくれたおかげで知人が増え、ギルドに加入したりと友達が増えました。
あの時しゃべりかけてくれなかったら今どうなってたことやらw
ありがとう(゚ー゚)b

 
031.モンスターをペットに出来るなら何を選びますか
竜!赤竜でも青竜でも!!

032.生まれ変わるならどのモンスターがいいですか
ゴーストフリックル!?

033.自分自身をモンスターに例えるなら何だと思いますか
バギ・・・

034.この先ひとつのモンスターしか狩ることが出来ないなら何を選びますか
ミミックw

035.どのモンスターの断末魔(死に際の声)がお気に入りですか
薬草。

036.ポンって何味だと思いますか
やっぱソーダ味っしょ!

037.マニアックは何がマニアックだと思いますか
手つきb

038.不思議の国のマウストイのぜんまいは誰が巻いていると思いますか
エリスたん(*´д`*)

039.海賊要塞入り口の薬草って何に効きそうですか
混乱??

040.カプリコ三騎士に新しいセリフを考えてください
「ちょwwwwww」「いきなりそんなwwww」「ネタない_| ̄|○」


とまぁこんなトコかな(; ̄ー ̄A
続きはまた今度~

墓&墓

魔でHTにサラDで狩りしてたらPC固まる。
ログインすると
20061222193622.jpg

固まる前も、ログインした時も、モンスターの面影がないのに墓なのは何故だろう・・・
2PC使えたので自分の聖で蘇生に来たorz

気分を変えて修でリルドの木を求めルアス森6。
全CONだでHP気にせずスンスンしてたら
20061222193639.jpg
めちゃくちゃ油断してたぜハッハ(ノ∀`)
前衛だし普通に帰還したけど。

なんか墓ると墓グセつくよなぁ(´・ω:;.:...

ちょっとショボ付与だけど

モスジュースの在庫について聞かれたんだが。
20061218232401.jpg
信じてもらえると幸いッス。

んで愛も変わらず、相変わらずカレワラ森で狩りをしていると。
ビショップスタッフキタ━(´∀`∩━ッ
20061218232338.jpg
SPしか付与してないけど、杖自体がレアドロップだから良しとしよう(*´∀`)

んでヒ-ロロングソードもキタ━ヾ(´囗`)ノ゙━!
20061218232350.jpg
DEXしか付与してないけど、DEXだからまぁ良いやw
この前ドロップした付与無ヒロロンは売るかヽ( ´ー`)ノ

ボイスチャットもどき

アンタゴンを作成していた。
材料をあらかじめ準備していたので意外と早くクエが進行。



リルドの木を用意すんのスッカリ忘れてた罠(゜ロ゜;)!!

調べると
ノカンおじさん&ウッドノカンからのドロップらしいが・・・
ルアス森3:広大なMAPに1匹しかいないn
ルアス森5:あんまいないn
ルアス森6:沸き杉
カレワラ森5:魔女メインでs

つうか最近リルドの木なんて見てねーぞ。丸太のドロップしかないような希ガス。。。

俺の記憶では鷺の宮・パイシーズが最近(と言っても1年以上前だが)作成したはず。
というわけで作成について聞こうと思い連絡を取ろうとした。
ら、わざわざ鷺から電話かかってきた∑( ̄□ ̄;)!!

うへ、電話してまで話す内容じゃねー(ノ∀`)
んでも一応内容を話すと、鷺君は早速調べてログインした模様。

電話でしゃべりながらアス。
いやぁこれ何気にラク!
でも片手電話機でふさがってるよママン、戦えないお。
鷺「首にはさんで両手でやってる」

・・・ボクにはできませんでしたが。
とりあえずルアス森6で全CON修2人で選別してたら、リルドの木のドロップ確認しますた(`・ω・´)シャキーン

全CON修で選別すればリルドの木集められそうだ(´∀`*)
鷺君には感謝感謝。
20061218232021.jpg
にしてもボイスチャット、面白いかもしれないw

火山1→カレワラ森1

某ギルドのギルハンに吟で参加させてもらった。
20061218225722.jpg
行き先は火山1。久しぶりの吟だで補助忘れまくりんぐ(゚∀゚;)

その後、俺とつかさんでカレワラ森に行こうとしたら。
途中で偽郵送さん発見=拉致(・∀・)
20061218225942.jpg
アイスランスでサクサク狩ってくれるわ、数多いのは範囲魔法でアボンしてくれるわで大量狩り(人´∀`)
その割りにドロップなかったのは謎orz

【空も】修81服【飛べるはず】

無事Lv上がって81に!
これでエンチャ&光、双方の81服が着れるってもんだ(*´∀`)

71服から
20061212164111.jpg

81服へ(・∀・)
20061212164148.jpg

・・・・・

うんそうだよね、似合ってないよね。
分かってる。分かってるけど。。
エンチャ服も光服もあるんだもん。+゜(゜´Д`゜)゜+。ウワーン

80修ですヨ

71服着てるけど、79へルは超えたんだじぇ?
でも81服が着れない・・・
だけどエネミーと覚醒は使えるんDA!
そんな80修ですが何か?

んまぁ81服キボンのため俺(修)、闘翔、mikey火山1行ってきた。
20061212162937.jpg

前衛で火山とか久しぶりヽ( ´ー`)ノ
にしても意外と80レベル上がりにくいなぁ。

マジカル☆グループ

胡桃1にて
20061208224529.jpg

キャ━( ゚∀゚ )━!!

マジカルシェルグループきたわぁ(n‘∀‘)η
とか言ってこのスペル、役に立たないんだけどねorz
だけども聖に覚えさせた(`・ω・´)
そして何気に俺の聖、ホンアモリグループ持ってるんだけど、これまた役に立ったことが・・・

あ、でもでも役に立ちそうな物もドロップしましたよ!
20061210122156.jpg
まだ戦が装備するのは先だけど、これは役に立ちそうです(´∇`)
ちなみにヒーロロングソードのドロップはエリスね

アスVer2.551

何とかアスVer2.551をDLしインストールすることに成功。
変更点とか別に俺にとっちゃ関係ないことばっかだったかな。
MAPが縮小されて何気に嬉しかったり ぐらい。

各職新スキルが出てたんだけど。
戦士 ブラッドアンガー まだ購入してない
盗賊 イベイション 意外と使える と思ってるのは俺だけ?
修道士 パリィ 1秒ってアンタ・・・
騎士 ナイトスラッシュ 騎士いない
聖職者 ホーリーストライク パージフレアのスキレベVerって感じじゃない?
魔術師 エンチャントアーム 使い方が謎杉
吟遊詩人 チアフルパフォーマンス 応援ktkr


役立ちそうなのがチアフル>イベイションぐらいと思うけど、、、どうなんスかね( ̄ー ̄;)
ホーリーストライクも使用頻度は高そう。
にしてもエンチャントアームはどう使うn

覚醒ゲッツ

覚醒求めて要塞に通う日々。
20061206185801.jpg
↑写真は店長2匹うはwwwwな写真で本編には関係ないッス。

でも本当に通っていたおかげで
20061206185744.jpg

デタデタデター(・∀・)キャー

早速修に覚えさせた。
81服着る前に間に合って良かったべ(; ̄ー ̄A

久方のボウリング

何年かぶりにボーリングいってきた。
ボーリング場って案外近場にないんだよね(´・ω・`)

んなわけで久しぶりのボーリング!
今ってガーター無とかあるんですね!!
ガーターないのを良いことに、ビリヤードみたく角度計算して投げt

そんな1ゲーム目のスコアは76

( ゚Д゚)
良いのか悪いのかワカランw

疲れたし筋肉痛なるから止めようやと言っていた2ゲーム目のスコアは78

平均7~8本倒してるってとこか。
にしても2ゲーム中にコケたのがイタス(ノ∀`)
滑りやすいよう油ひいてるなんて罠罠罠。

K診療所

何か体調不良が続いてるんだけど。
ひょっとしたら自律神経失調症臭いかもと言われ、とある診療所を紹介された。

自律神経失調症って言うのは詳しくは総称名にあたる。
身体の不調を風邪と総称するならば、精神の不調は自律神経失調症みたいな。
なので症状は人それぞれ以前に、正式病名があるはずなのだ(`・ω・´)

俺の場合、自律神経には交感神経と副交感神経があるのだが、それらがうまく働いてない模様。
要するに神経狂ってるwwwwwwと言っても過言ではない( ´ー`)y-~~

自律神経失調症の場合、内科・心療内科・神経科辺りで診てもらうのが良いんだが。
内科以上神経科以下ってことで心療内科に逝ってみますた(=゚ω゚)ノ

診断してもらうと。
6月の仕事過労により神経クルタ→OX症候群(長い名称なので覚えきれんかった)になってるそうな。
神経は長い間狂った状態で放置していたのでかなりお疲れの様子。
まぁでも精神<神経の症状なので、薬の効果はすぐに出るとのコト(・∀・)

そしてその薬だが、もう即効性も良いとこ。
mjd逝ける。クスリで逝く感じってこんなものか!って。
麻薬やらドラッグやらを良処方した感覚かな。

スンスンヽ( ´ー`)ノス~ン

修79ヘル超え たのは良いが

ついに修が79ヘル超えた━( ゚∀゚ )━!!
カレワラ森1で狩ってる最中越えましたw

ちなみにSSはうまく撮れなかtt

スキル状況はネリチャギ(27)・大地の怒り(40)・マシンガンキック(43)・炎の拳(53)
中途半端ktkr_| ̄|○
スキル絞れよってな(´・ω:;.:...

さて!そいじゃ80スキルでも覚えますかね!!
エネミーレイゾン うはwwww全CON修おkwwww
覚醒 ってあれ?確かクイポ効果のあるスキルのはずだがー・・・

用意すんの忘れてたあああああああああ


要塞4逝ってきます('A`)ノシ

ひぐらしのなく頃に解(罪滅し編)

ひぐらしのなく頃に解(罪滅し編)

罪滅し編をゲームPlay&アニメ鑑賞。
今回の主役はレナになるのかな。
視点は圭一とレナ(赤系文字)から成る。

鬼隠し編の解答にあたるんだけど。
何故こういった視点で物語が進んでいくのか。
それは物語中盤から段々と分かってくる(・∀・)

圭一を見直すと同時にラストの一騎打ちは感動(つд`)
所詮作り話と言われればそれまでだけど、人のために逃げ出さず自分の命をかける姿勢にはウロコが落ちますたw

FC2Ad

