腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



石になってるやん

久しぶりに聖なしMC1俺(修)、x炎火x、杞憂亡者、闘翔のカルテット。
20070214173701.jpg
なかなか熱くて面白かった!
でも眠かったので石だったの覚えてないヘ(゚∀゚ヘ)

聖なしは賊キツイってことで火山1に変更、俺は吟で寄生。
20070214173710.jpg
しばらくして炎が落ち&俺の回線も悪くなってきたので解散~。

前衛PTやっぱ熱いね!

ボスチケぽろぽろ

俺(吟)、コーネリアス、木漏れ日ノ唄、闘翔、蒼穹、mikey火山1
20070205225229.jpg
(゚д゚)ウマ-

戻ってきたらライトニングのDAM確認兼ねてBM。
20070205225254.jpg
もちろん惨敗b
吟の補助、子守唄とMコンがハープ装備必須とか初めて知りましたが何か?ギター装備してたのは内緒

それから俺(聖)、じゅにあ、木漏れ日ノ唄、蒼穹火山2
20070205225315.jpg
(゚д゚)ウマウマ-

何気に人数集まり俺(聖)、じゅにあ、蒼穹、こやす、聖ソアラ、騎士くーたん、騎士るーたん、mikey石化4
20070205225329.jpg
テュニ討伐しまくりんぐでボスチケ出まくりんぐ。
誰かさん以外全員チケのドロップきた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
日頃の行いってやつですか!

X(アニメ)

X(アニメ) 全24話
20070205223951.jpg

原作は既巻まで読んだ。
アニメとしては結構力入ってるけど、原作と比べるとストーリー展開がイマイチかなぁ。
ゆっくりな原作に対しアニメは急展開かと。
設定が面白いだけにちょっとモッタイナスw

あとカコイイOP、ほぼ主人公だけで成ってるのが珍しいような。
俺は昴流派だがね!

初心者卒業らしい

俺とコーネ君でペアtに。
20070205222016.jpg
何も出なくて(´・ω・`)ショボーン

んで今更だけど、賊の守護がLv20なったのでクエ受けた。
20070205222032.jpg
アイング相手に守護瀕死(;´Д`)薬使うなり装備するなりしろってね
しかも守護出したままクエするとは知らず、1回ずつ出し入れしt
まぁ無事ガラガラ作ってるb

さらに今更だけど、魔で脱初心者クエ完了!
20070205222449.jpg
どこが初心者クエか理解に苦しむのはry
そして3キャラ目にして選択肢によりピンクバブルの必要数が違うと知る。
もちろん10個のやってたわけで( ´,_ゝ`)プッ

黄杖受け継ぐ

俺(聖)、コーネリアス、蒼穹のトリオで火山1
20070205220001.jpg

そいでぐっちーから良付与ヘクサ杖貰った(´∀`*)
20070205220015.jpg さすが俺、何でも似合う
君の意思(リベ)は俺が受け継ぐ!と良いね(希望)
元々後衛聖じゃないのでSlv上げ頑張りたい!!ですね(願望)

それから俺(吟)、コーネリアス、木漏れ日ノ唄、蒼穹、杞憂亡者、mikey火山2
20070205220028.jpg
狩り勢だったですげぇ疲れたよ(´∇`)

魔の気力3リベンジ

俺(賊)、コーネリアス、えんりけ火山1
20070129182002.jpg
途中パパンからくじの吟♂1服を貰った(*´д`*)
20070129182255.jpg 若返りktkr

その後NスンがINしてくれたので4人でデムピ行きたいなぁと話してたら。
Nスンの知人(?)で来てくれるという神が!
なのでアジトに呼び出し( ̄ー ̄;)

NPCから気力クエげといしたものの。
誰がクエしようかと話してたら客人がしてくれt
駄目杉俺ら( ̄ー ̄;;)

とりあえずデムピ、覚悟しる!
20070129182224.jpg って何もしてないのは仕様でs

そして今度こそ無事習得ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20070129182235.jpg

その後、何クエするかに4人で行き違いが。
客人テラ迷惑(;´Д`)色々とスミマセン
結局2クエで丸くおさまった はず

夜はぐち様のリベ講習。
俺90でリベ取得してるのに、使い方知らないんだよね。
Slv0%でないので使用したことはあるらしい。。。
キー操作や設定などの初歩的な事から色々教えてもらった(人-)
20070129182245.jpg
俺はソロ用のCON振り聖のはずなんだがorz

BもDも偉大(はーと

珍しくMC1寄生してきた(*´∀`)ノ
20070129175608.jpg

いやぁ、モって聖なしPTが多いじゃん。
そしたら被ダメ多いとこ行くと吟って即死するわけで。
被ダメ多い狩場は吟で行きたくなかった。

が、よく考えると聖いたら回復以外にも補助がある!
特にB!Dじゃないよ!

HP増えたら少々タゲられても 死 ぬ 気 し な い
ってことで寄生先が増えました(照

そもそも後衛吟じゃないだろ

PTだとHT2倍だって!

俺(聖)、コーネリアス、木漏れ日ノ唄火山1
20070129174301.jpg

久しぶりのコーネ君。
HTことハッピータイムを知らないと言う。

なので大佐が説明。
っ ソロで経験1.5倍 PTで経験2倍

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

え!?

PTだと2倍なのかっ!! 

ステみすったらしい

俺(賊)、x炎火x、mikeyのエンシェント出し隊でMC1
20070129173023.jpg
まぁ飯だったのであまり狩れずに落ちたんだけどね・・・

それから経験上げ隊で火山1
20070129173146.jpg
前1お疲れ・・・w

この時、炎が新キャラで戦士始めたので寄生させてたんだが。
@でステみすったとかでキャラ封印になったらしいお!

・・・・・

|ェ・`)

討伐跡ってポータルだったのk

ぐっちーにBM申し込まれた。

20070126203506.jpg

って晒しかよ!!

とりあえず俺80台修vs60台魔
CON修エネミーvsINT魔アイスパバイン

結果は
20070120122520.jpg
( ´,_ゝ`)プッ

んだば20070126203731.jpg

どっちが卑怯なんだよ!!

今度はアイテム使って対抗してきた('A`)
20070120122546.jpg
大人気ないよ!ぐちひさ君!!

その後チャットしてたら鷺から着信が( ̄□ ̄;)!!
どうやらロリーネさん達と飯行ってテンションage→勢いで電話してきたっぽい。
鷺&ロリと何か話しつつ、モニターのNチャとギルチャで「狩り」「MC1」といったキーワードに反応する俺。
電話もチャットも半端に内容覚えてねーw

電話終わってから俺(賊)、騎士くーたん、x炎火x、ウォルシュ、mikeyMC1
20070126204322.jpg
ボス討伐した@のキラキラに惹かれてたら。

気がつくとカレワラ( ゚Д゚)ポカーン
え?誰か書かリンク使った??誤爆???
でも俺しかとんでねーよ!?

どうやら討伐跡ってカレワラに繋がるポータルになってるそうな。
今更知ったぜ(;´Д`)よく今までとばなかったな

ヌルイのは火山2でなく俺

俺(吟)、聖ソアラ、x炎火x、レヴナント、こやす火山2
20070126202407.jpg
いやぁ(゚д゚)ウマ-

でも皆ヌルポヌルポで眠いっつうのよ。
俺には全然ヌルくないんですがっ!
このぐらいが安全で丁度良いんですがっっ!

俺(´・ω・`)ぬるぽ

復帰の初狩りが

前からちょくちょくINしてたコーネ君、復帰してから一緒に狩り行くのは久しぶりヽ(´∇`)ノ マビで一緒に狩りしてなかったしね
ってことで俺(賊)、コーネリアス、木漏れ日ノ唄、mikeyMC1
20070126183827.jpg
うん、コーネ君装備なくてもまぁ狩れるんじゃない?と思った矢先にモンス沸きコーナーへ。
範囲を打ったコーネ君がたちまち墓ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン
そして大佐も墓になってもっとガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン

ちょwww俺じゃ掃除できないwwww
チャットしようか迷ったけど、しゃべる前に何とかしろって話なんでモンス釣っていこうと思ったんですよ。
サンドボムボムでタゲ取りながら何回かに分けて釣ろうってね!
それまで自己回復で耐えてくれぐっちーみたいな。
でもずっと俺に回復してくれてたおかげで墓らせてしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)

皆!ごめん!!ものっそい反省してる_| ̄|○
掃除できんし周りに聖いなくて('A`)ヴァー

まぁ無事蘇生してもらい・・・
しばらく狩ったらコーネ君落ちでトリオ火山1

その後、先生と知人の方を加えて再びMC1
20070126185120.jpg
今度は死人出ずに狩れました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まじスマソorz

前後ペアの前は苦手

俺(賊)、mikey火山1ペア。
20070120151406.jpg
選別狩りでウマウマだったんだけど。
実は俺、前後ペアの前衛は苦手だったりする・・・
画面がめっさ小さいので近くのタゲが取りきれない(ノ∀`)タハー
知らないうちに危険にさらしてたらゴメンナサイ。
んでもって火力なくてゴメンナサイゴメンナサイ。。

夜は俺(聖)、木漏れ日ノ唄、パイシーズ火山1
20070120151420.jpg
聖が倉庫化してたでリンゴあんま持てないn
なので大佐が途中でリンゴ投げてくれて助かった!

そういや火山1、MAPにティラノ3匹存在するんスね。
2匹かと思ってたヘ(゚∀゚ヘ)

クエでビルシャまで

大佐のLv85クエで氷行くことに(゚∀゚)
20070120122556.jpg
って俺も85だけど( ´,_ゝ`)プッ

職を何とかバラけさせ1グループで行った。
ほとんど鍵あったのでサクサクとビルシャまでb
通路走ったけど死人出なくて良かったーーーーー

ビルシャ着いてからはひたすら狩り(゚д゚)ウマ-
途中親睦ギルドのメンバーと出会って闘争心フォオオオオオオ

それにしても後衛はしんどかったと思う・・・お疲れ様(人-)
最後はレビア戻って大佐と俺だけ経験が貰えた のかな。
みんなで行ったのに残念(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

A型vsB型バトルマッチ

吟で火山1~。トリオなので前衛的な事もやらせてもらえた(゚▽゚*)
20070120122458.jpg

アジトに戻ってきてチャットしていると血液型の話になって。
そしたら見事A型とB型の3on3に分かれたw
ってなわけでA型vsB型でバトルマッッッチ!
20070120122511.jpg 俺だけLv80台とか気にしない

結果は
20070120122520.jpg
勝利(*´∀`)b

と言っても皆バトルマッチの仕様を知らなかったので、説明聞いて再戦。
20070120122531.jpg

結果は
20070120122546.jpg
敗北(´・ω・`)

対人思考久しぶり&BMの仕様変わってるで、またkwsk説明聞きながら実戦したいな(´∀`*)
今度は何か賭けたいZE!

Asgard/100の質問(41~60)

Asgardプレイヤーに100の質問

引き続き自称アスガリスト、質問に答えてみたヽ( ´ー`)ノ
今回は41~60まで。

041.今一番欲しいアイテムは何ですか
リビかな。 

042.被り物に追加して欲しいアイテムはありますか
何か追加して欲しいねぇ。

043.目玉やディドスープなどのように食べてみたいアイテムはありますか
宝石系(*´∀`)

044.Repairしても「錆びた銅剣」が錆びたままなのはどうしてですか
仕様でs

045.宝くじをドロップしたらどうしていますか(即開け・売るetc)
狩りつつ開けるw

046.守護動物を持っていますか、欲しいと思いますか
1キャラ1匹持ってるので、それ以上は別に良いや。

047.モンスと同じ武器を持てるとしたら何が欲しいですか
ケティハンターの鎌!

048.宝箱から出した一番良いアイテムは何ですか
ロダバンド。

049.アイテムの相場変動で泣いた笑ったという話があれば教えてください
ん~多少あるけど特にはない。

050.愛着のあるアイテム・思い出のアイテムを教えてください
人から貰った物は思い出で、基本的にとってる。
 
051.サラセンの宿屋にお客が来ないのはどうしてだと思いますか
売り娘がわry

052.ルアスの王様の病気って何だと思いますか
実は王様はもう・・・

053.スオミの武器屋ホビと薬屋レスティにはどういう過去があったと思いますか
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

054.サラセンの肉屋で売っている肉は何の肉だと思いますか
えーと・・・

055.新しくNPCを作るとしたらどんなNPCが欲しいですか
萌えるNPC(;゚∀゚)=3

056.一日NPCになるとしたら誰がいいですか
ギャンブルブロニンかラビー。

057.ルケシオン右下にある未開通のポータルはどこへ通じていると思いますか
今もあったっけ!?

058.闘技場に入ったことはありますか、どうでしたか
あります、俺YOEEEEEEEEE

059.王宮に入ったこと(名声Lv.31以上)はありますか、どうでしたか
あります、広い( ゚Д゚)ポカーン

060.リターンポイントはどこに設定していますか、それは何故ですか
え、どこだろ。それより持ってるかなorz


こんな感じで・・・
半分回答ktkr

あけもめもめ

あけましておめでt
今年モよろしk
(*´∀`)b

ってなわけで2007年

年賀状は一般人用にマビのイノシシ ヲタ用には擬人化!?イノシシ君を
20070113175506.jpg  20070113180122.jpg
両方ヲタに感じるのは気のせい。。

それはそうと、亥は当たり年だったりする。
うん俺もうすぐ12歳^^

そんな亥の性格は
自尊心が強く強固な意志をもち、人の意見を聞かず押し通して譲らない、まさに猪突猛進の性格。
忍耐強くて向上心に富むが、頑固一徹で融通がきかず臨機応変の柔軟性に欠ける。
竹を割ったようにまっすぐな性格で、曲がったことを嫌い、いったん思い込むと止まらず、暴力・暴言を発することがあります。


当たってますか、そうですか。
要するに空気嫁てない房ってことだろヲイッ!

ちなみに同学年の鷺君と全然性格違うやん と思われた人。
鷺は、、、子年だ!!

FC2Ad

