腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ネクソンごと堕ち

最初は自分のPCが逝ったのかと思ったけど。
どうやらネクソンごと堕ちたっぽい。
これは非常に珍しくね?

ネクソンゲーができないので。
DJMAXのLvを20にした。
SCの制限が解除されるかと期待してたけど。
まだ制限かかったまま(´・д・`)
っつうかSCどころかMX、むしろHDクリアできないだろ自分!

・・・・・

そいや5Keyでいつもプレイしてるんで。
7Keyやってみよう!

5Keyを zcスペースm>
でやってるので、これに両側1Key足して zxvスペースm>?
れっつおヴぁ。
ってアッー!倍速設定するの忘れてた けどそれ関係なく無理ゲーですた( ´,_ゝ`)プッ

ディス手AAAAA

俺(聖)、杞憂亡者、x炎火x、ぐちひさ、コーネリアスデムピ
20070310194407.jpg
全員クエってことで5クエしてきた。
そう!俺聖だけどぐっちーに手伝ってもらってクエやってきた!!えらい!!!
そして肝心のデムピ討伐。
ミルレスゲートとデム様ドロップがあるかもなので、スロットを2マス空けといた。
1マスには案の定ミルレスゲートが溜まっていく。
@1マス。

デムピ討伐後足元にデムピオーブが転がってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ちょwwwwなにゆえwwwww
と思ったら、カカオと同時ドロップだったみたいで。
カカオ優先されたらしいス。

これほどカカオが憎いと思ったことはないっ!!

夜はボス2セット募集して逝ってきた。
20070310194432.jpg
ガープで逝けた(´∀`*)

ドロップは
1回目:ディスグローブA スタッフツリB オーブモノC オーブディスD
2回目:リングツリA ランスディスB スタッフツリC ドラムモノD


yyyyyyy

ディス手キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!

初めてグローブ貰えたお(゜ーÅ) ホロリ
もうね、グリーブスと見間違えてないか何度も確認しt!!

モノ手のほうが欲しかったナァ なんて思ってると、ディス手Aってモノ手Aの2倍価値あるじゃまいか!!(゚ロ゚屮)屮
これを担保にモノ手作ろうかな!かな!!

あ、あと合成してきた。
ペンタナックルは前より良付与b
20070310194508.jpg

モノダガー
20070310194458.jpg 20070310194444.jpg
まぁいつものように店売り。

エリス イン ヘブン

即席で火山2募集するらしく拉致られた。
20070310191705.jpg
当初聖1吟1の待ち狩りだったので、MPはなくならないものの補助と回復で息つく間なかったッス(;´Д`)
死人出ちゃってたけど、回復量にも限界あるから!と責任逃れをしておこうか(

んで俺の修Lv85クエで氷、ビルシャまで。
20070310191714.jpg
途中トリオになり、fが5匹↑沸いてビビった。
後衛耐えてくれて助かったわいw
そういやネクロ杖+3ゲトイ。
20070310191732.jpg
需要あるのか店売り安定なのか、何にせよイラネヽ( ´ー)ノ

それから俺(聖)、ぐちひさ、こやすMC1
20070310191725.jpg
なんと!エリス討伐初体験☆

俗に言うメイド イン ヘヴン !

まぁ金髪黒服はメイドっつうより


ゴスロリ イン ヘヴン !!

ハァハァ(゚∀゚;)

低LvPTイカルス周辺

低LvPT俺(戦)、とうか、コーネ弐式イカルス周辺行ってみた。
20070307182454.jpg
普段火山で無視してるブタさんがボスのようですヽ( ´ー`)ノ

その後俺(魔)、コーネリアス、ロベルト、こくまぁ、赤夜ボス1セット
20070307182504.jpg

毎回微ドロップだけど、今回もバックパックディスA ランスペンタB スタッフディスC ランスツリD

ついでに合成してきた。
モノナックル
20070307182548.jpg

ディスナックル
20070307182538.jpg
はいはい店売り店売り。

ところでディスオーブも合成したんだけど。
20070307182529.jpg 20070307182514.jpg
案外良付与!?DAMがショボイけど売りに出そうと企んでる。

鬼位置=時計

杞憂の弟子さんが百鬼初!ってことで@1募集して百鬼
20070307180822.jpg
鬼の位置(と言っても5箇所)を時計に見立ててGチャで言うんだけど。

ぐるぐる回るので鬼を見つけてもどこに居るか分からず、MAP見てえーっと(;´Д`)って考える時間がアフォな俺にはとても長いので無言で対応。
逆にGチャで場所を言われても同じ現象が起こるので、MAP見て皆が行ってる方角or止まってる人の所へ行ってる。

なので初めての人より手際悪いですね、アフォですね。

まぁ無事クリアできたので良し!!
と毎回言い聞かせてる。

賊守護Lv41に!

!?
20070307174128.jpg
なんだtt
ちょ、ま、、油断した('A`)
この前稼いだ聖の経験%が見事紛失。マゾまっしぐら。

んで賊の守護がLv41になった!
20070307174137.jpg
またしても人形持たせるの忘れてフライングしt

まぁ課金守護じゃないんで育成はクエ。
ケチな賊は1クエ1000Gにファー!クエに金取るんかよ!!

ってなわけでケチ賊がおくるケチな守護育成の仕方(´∀`*)
Lv21~30クエは、賊のブリズを活かしダッシュダッシュダッシュ。
討伐の際、ギャンブルバッシュを使うとサイコロの消費量で討伐数が分かります。
持ってない人は低Lvスキルを上げちゃうのも良いかもしんない。
何だかんだで1000G払っても金は+になるとです。
Lv31~40クエは、HCなんかに森へ散歩に行くとグレープが落ちてるので、拾ったりして溜めておくと金がかかりませn。
引き続き育成、頑張ります(`・ω・´)

夜はぐっちーと賊ペアで火山1
20070307175409.jpg
お互いモンス大量に引き連れてきた時、タゲも半々なのでまぁ狩れるだろ と倒していると。
不意に暗闇かかり、ついついクセでインビジ(ヲイ
暗闇とインビジがとけた頃には八方塞なぐっちーが墓になる瞬間ががががg

帰還したぐっちーと狩り再開。
20070307175424.jpg
タゲ全部俺でヤヴァイと思い薬連射しラウンド のむこう側にぐっちー居たので廻りこめずry。

蘇生きてくれたのでしばらく前後ペアしましたとさ。

アクロネス初PT

ぐっちーが急にアクロネス逝こうと言い出した。
対人装備はおろか薬すらないけどまぁ良い。
ってことでPT組んで出るのは初めてなアクロネス、久しぶりの参加。
俺(賊)、コーネリアス、こやす、ぐちひさの4人。
20070301180219.jpg
カム魔の範囲魔法が恐いので71光服に。
うん、賊81服は光でもエンチャでもないが問題でも?

とりあえず赤組なった!
20070301180233.jpg
組だけ確認したものの、俺の場所に即効奇襲が(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

その場を必死に逃げ対人してるとこへ加わるチキンな俺。
補助しまくってたら集中攻撃され蜃気楼、さらにチキンw
生き残ったものの・・・結局赤組負けちゃったよ(´・ω・`)ショボーン

夜は俺(賊)、ぐちひさ、こやすの賊トリオでMC1
したら賊トリオを後衛に変更してMC3行きの話が( *´ー`)
結構良い感じで狩れてたので。
調子乗り過ぎましたゴメンナサイヾ(_ _ )
20070301180246.jpg

まぁメッセ討伐したりと結構面白かったッス。
20070301180256.jpg
お疲れさまですた!

賊守護Lv21に!

賊の守護がLv21になり、見事進化を遂げたヽ( ´ー`)ノ
20070301175156.jpg
守護にガラガラ持たせるの知らなくてフライングしてたのはry
ちなみに支援回復のペンギン目指してる(`・ω・´)

んで低LvPTでOP武器狙いカレワラ森へ。
20070301175412.jpg
何気に経験(゚д゚)ウマ-

しばらくしたら炎に知らない人からWISが!しかも狩りの誘い!!
むこうが1人だったのでこちらに拉致。
カレワラ森で狩りを再開するものの死人が・・・
名声が低くなったところでビーチ。
20070301175750.jpg
俺は死ななかったので経験&名声ともに(゚д゚)ウマ-な狩りですた。

急なタゲ準備中

俺(聖)、こやす、x炎火x、ふようどMC1
20070228014131.jpg
思ったより狩れるZE と油断してた時に。

別PTがボス連れてきてたんスよ。
そのタゲが急に杞憂へΣ(・Д・|||
杞憂落ち逃げ DE 俺らにタゲが。

PT組み直してる最中で、書もリンクも使えないという実に素晴らしいタイミングb
そしてリンゴも少ないbb

無理と宣言(Nチャしてる間に大佐は墓)して俺テレポ→CGS( ´,_ゝ`)プッ
町に戻りリンゴ積みなおしてMC1特攻。

元の別PTが討伐(?)し蘇生(??)してくれたみたいだが。
MPKまがいで礼儀がないとメンバーご立腹。
ごめwwww逃げたから状況わからなすwwww

_| ̄|○

改めて火山1に狩場変更。
20070228014142.jpg
チキンな聖でスマンネー・・・

MC3でなく町で

俺(吟)、木漏れ日ノ唄、騎士くーたん、じゅにあ、mikey百鬼
20070228012206.jpg

途中、声かけてたロリーネさんがIN。
大佐がLv79@数%だとかで。
ヘル超え目指し俺(聖)、ぐちひさ、木漏れ日ノ唄、騎士くーたん、レディヘル、じゅにあMC3

途中メッセが居たので討伐することなり、先に周りのモンス掃除してたら不意にタゲられヒィ━(゜ロ゜;)━!!
20070228012640.jpg
町に飛んだけど手遅れだったみたい。

墓晒してきたぜチクショー(ノ∀`)

再びMC3でメッセ避けて狩り、残念ながらヘル超えならずに解散。
20070228013102.jpg
皆お疲れ様でした(´∇`)_旦~~

ボスなんてこんなもん

俺(聖)、木漏れ日ノ唄、x炎火xMC1
だがボスと遭遇してしまう悲しい罠。
町に戻ってきた時にぐっちーを召還しカルテット。
20070221213226.jpg

さぁボス倒すぞ!


それから会いませんでした(

賊89ヘル抜けたb

炎とペアで裏胡桃
20070221211339.jpg
ついでに合成も(≧▽≦)

ディスダガー
20070221211440.jpg 20070221211455.jpg 

モノスタッフ
20070221211422.jpg 20070221211536.jpg

ツリスタッフ
20070221211432.jpg 20070221211558.jpg

まぁ店売りしたんすけどね・・・

ペンタスタッフは前より良付与(・∀・)
20070221211550.jpg

んでディスリング
20070221211757.jpg
こんな良い指輪初めて装備するお(゜ーÅ) ホロリ

合成後に俺(賊)、x炎火x、ふようど、闘香、mikey火山1
20070221211856.jpg
無事89ヘル抜けた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めった68、寄生しすぎです本当にありがt

その後ぐっちーとガープペア初体験!
20070221212126.jpg
うまむーで意外と安全だった。
ガープ狩り良いねヽ( ´ー`)ノ

weight300超え

weight300台を初めて体験した!吟で!!orz
そんな中衛吟でtからドロップ狙いディグ最下
20070219204257.jpg
何も出ない・・・

それから炎に火山1寄生させてもらう。
20070219204307.jpg

夜は俺(聖)、x炎火x、逐電箱MC1
20070219204318.jpg
今回は無事狩れた~。

聖の経験%が少しずつ戻ってるb
寄 生 順 調 (*´∀`)

アイドル吟にライバル

俺(聖)、x炎火x、ふようど火山1
20070219204238.jpg
聖の経験%が10以上減ってるで、取り戻したいところでありまs

その後MC1に行き。

カルテットで火山1行くことになった。
20070219204247.jpg
ぐっちーが吟なわけだけど、うさ耳装備しちゃってます。
廃盤の31服装備しちゃってます。
飴耳を持ってるのに装備できない(性別違)俺の吟にライバル出現!?

アイドルの座は譲らねぇ!

低LvPTでディグD進行

初心に戻り、低LvPTでディグ1階から下降。
20070219204155.jpg
何気に楽しいw
ただディグD単調・・・もう少し階層減らすかMAP縮小したら良いのに。

んで俺(聖)、x炎火x、ふようどMC1
20070219204207.jpg
入ったら沸き沸き即全滅('A`)ヴァー

炎がヘルだったので蘇生を試みるが。
20070219204218.jpg
エラー落ち('A`)ヴァーー

この前から聖の経験%が減少の一途を辿ってるyo!

その後は炎と表胡桃2へ。
20070219204229.jpg
アモリGを狙うが出ず。
前衛ペアのほうが効率良い気がしたとです(´・ω・`)

MC4で墓2回_no

俺(賊)、こくまぁ、ぐちひさ、コーネリアス、x炎火xMC4
20070216212023.jpg

メタモルさんが異様な沸きだったようで・・・
20070216212042.jpg 20070216212119.jpg
メタモル関係なしに墓ってたとは思うのはry

それから俺(魔)、ロベルト、赤夜、パイシーズ、mikeyボス2セット
20070216212149.jpg
胡桃から石化行く時、間違ってBuyしてしまい墓( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず結果は
1回目:ソードディスA シールドモノB リングディスC イヤリングディスD
2回目:バックパックモノA ランスディスB オーブペンタC リングディスD

何気に良好。

途中ディスハープ合成b
20070216213135.jpg 20070216213143.jpg
鷺から貰ったマスカレイドも装備できるようなりますた(゚∀゚)

ちなみにモノナックル
20070216213156.jpg
店売りしてGとして貢献してまs

MC3で墓5回_no

コーネ君とペアでナイン狩り。
20070216204339.jpg
ポータル入ると即居た(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
1匹目の途中で安定なくなったらしく飛び。

戻ってきたら暇してる吟さんいるとかでトリオ火山1
20070216204703.jpg

しばらく狩ってると炎が戻ってきたのでカルテットで氷6階へ。
20070216204818.jpg
10階まで行き6階に引き返した。
しばしコーネ君飯落ちでトリオなるが見事迷子ヽ( ´ー`)ノ

その後俺(聖)、x炎火x、ぐちひさ、こくまぁ、パイシーズMC3
20070216205002.jpg
範囲攻撃がないので俺がリベすることに。

まぁこうなるわけで(ノ∀`)
20070216205011.jpg
これを機に次々墓る俺_| ̄|○
実に5回墓
ご迷惑をかけましt(´・ω:;.:...

吟79ヘル抜けたっ!

杞憂の弟子さん連れて火山1
20070214182652.jpg
おかげで吟79ヘル抜けた(´∀`*)皆ありがとう!

んで俺(吟)、コーネリアス、闘翔、こくまぁ、x炎火xデムピ
20070214182757.jpg
PTリーダーでクエ遂行者の人がデムピのトドメを刺さなければ、CLEARできないという話を聞いたんだが。
1匹目でCLEARワロスw

その後、俺の修Lv85クエで氷へ。何だかんだでビルシャまで。
20070214183111.jpg
後衛墓キャ━(゜ロ゜;)━!!

戻ってきたらぐっちーとパパンがIN。コーネ君が落ちるものの2人を加え火山1
20070214183506.jpg
着いて即装備ない逐電箱が墓。それを見てぐっちーがカムかけたのには吹いたw
眠くて廃狩りだったぐち様が限界に来て落ち、カルテットになったけど思ったより狩れたb
吟補助イイネ(≧▽≦)

吟ヘル抜けフライング

俺(吟)、じゅにあ、こくまぁ火山2
20070214175417.jpg
うん、なんかパパンが火山1と2間違ったみたい。
途中まで順調に狩れてたんだけど、油断してる隙に墓ってしまったw
そしてこの後沸いてパパンも墓に(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
通りかかったくーたんとるーたんに掃除してもらって無事蘇生ヾ(;´▽`A``

んで俺(吟)、じゅにあ、こくまぁ、闘翔、木漏れ日ノ唄百鬼
20070214175430.jpg
またも油断したぜ(´∇`)
ちなみにコレは脅されたんです。いじめイクナイ・・・

経験+にはなってるものの、ヘル抜け予定してただけにpgr
予定は所詮未定( ´ー`)y-~~

FC2Ad

