腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



メイズ遺跡は初めてか

NスンがキアDマラソンしてたので寄生~。
よく見たら眼鏡をかけてたのでメガネッ娘ktkrって言ったら、キャラ♂だとか( ゚Д゚)ポカーン
前は♀だったよね!?
ミルしてたので結構早く1周終わった、あざーす!
20070503181632.jpg
一時期ミルのランク俺のほうが高かったのに抜かされてて(ノ∀`)タハー
この分だと皆にミル抜かされてそうだなorz

その後は生産日に備えてソロでキアDハーブ詰み。
予想外に2層で目的終えたのでイリア大陸で探検クエ。
前はスケッチクエを主に遂行してたんだけど・・・
よく見ると1番報酬低いじゃまいか!!
マナトンネルとか利用してたのに、褐色尻尾マングースを10匹退治が修練上がるし近場で無難|-`)

そして再び昇級クエ、転生毎だったとは(つд`)
途中のメイズ平原に遺跡が。
20070503181649.jpg
遺跡Dって経験ウマイんだよね と思わず入室。

箱を開けると出てきたのは何とかゴーストってΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちょま、無理臭い、んでメイズ遺跡Dは初めての希ガスwwwww

が、戦闘してみると思ったより倒せる(´∀`*)
調子乗ってたら多タゲ、ミルで攻防するも遠距離にアボン。
まぁこれで町に戻って昇級クエ完了できるぜ☆

戻ったのはスケッチした場所でした、乙('A`)

ドッペる ドッペる

Verうpしたアス、ログイン画面がメルヘンチックになってた。
色々変更されたり不具合起きたりしてるみたいだけど。
とりあえずボス勢なぐっちーに合成依頼。
モノドラム20070430230526.jpg

モノランス20070430230745.jpg

ツリソード20070430230755.jpg

曜日的に異次元MAP行けるっぽいので俺と大佐とぐっちーでトリオ。
時空回廊2なドッペルMAP連れてってもらった。
91服着た7職キャラがモンスで最初別PTかと思ったぜ・・・
合成材料(1度に数個)と受け渡し不可なアイテムドロップ。
20070430230538.jpg
コメントに困る(

一段落してる間にマビにIN。
エルフでフィリアに居たので、サソリ退治のクエをしようとLロッド装備しながら走ってたら。
20070430231502.jpg
迷子発見、探検Lv上げがてら村に帰還。
20070430231514.jpg
な、ちょ、、横座りかい!!

その後もサソリに会う前に遺跡発見、エルフ護衛というループ。
迷子エルフさんはローブ着てるのが多いんだけど、ローブ着用してないのが居た(´∀`*)
レアじゃね?記念にSS撮ったら
20070430231523.jpg
ちょwwwwwww

アスに戻ると後衛トリオで火山行くことに。
20070430231941.jpg
前衛吟として補助しながら攻撃するのはコンボやばす。
ショトカが悪いってのもあるだろうけど、段切り替えにorz
クリ出なくてすいません、お疲れ様でした!

3種共存しようZE!

予想外にジャイアント実装されたマビ。
エルフとジャイアントは対立してると聞いてたものの、対町に行くだけでNPCにヌッコロされるとか( ゚Д゚)ポカーン
中立しとけば良かったかも・・・
殺伐としてないで仲良くしようYO!

まぁ案の定、杞憂がジャイアント作成w
10歳児ジャイアントと11歳児エルフの様子~。
20070430224409.jpg

PT組んでキアD行ってみた、俺はもちろん寄生の方向で。
が 混合部屋で魔法がないことに気付く杞憂。
途中からペット連れて進んでたら・・・
20070430224421.jpg
ペットのタイトルにワロスw

ボス部屋まで辿り着くが、俺もFB取得してねーガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン
最初ペットに攻撃させてといて、2人+2匹でミルハメ。
そして逆にミルされて南無。

何とかボス倒してCLEAR、思えば近接武器持ってた&俺ハイドあるじゃん(ノ∀`)スマソ
20070430224430.jpg
そんなこんなでキアDロビーから共存しようZE☆なPTがお送りしますた( *´ー`)

適職はヤンデレ喫茶

ウィンドミル使いすぎてリアルもデッドリーb
自宅休養で休養できないってのは案外詰んでる気がしてきた。
通院してるけど回復してるのか悪化してるのか┐( ̄ー ̄)┌まさにデッドリー

親戚宅に居候するも回復しそうになく。
医療的な治療法でカウンセリング、入院を考えるも。
カウンセリング→精神的に病んでるわけではないので効果薄。
入院→効果はありそうだが、他の病人に影響されそうな罠。
意外と神経系って中途だなorz

んー 病んでる今こそできる事ないかねぇ。
やんでるやんでr

ヤンデレ喫茶!

・・・真性ヤンデレはいりませんかそうですか。
しかもデレ無。

まぁDQN会社に勤めていたことはなかったことにして。
就職に向けて何かブラフ建て、今のうちに布石用意しとくのが無難だな( ´△`)

とりあえずミルの修練上げてきまs

ボス6人とか久しぶり

エルフでアルビDマラソン、またも通行証が出たのでNスンに寄生させてもらった。
20070427204521.jpg
寄生うまむー

通行証出たらしいので今度は人間で寄生。
2層目で赤噴水、3層目で青噴水が。
20070427204530.jpg
久しぶりに噴水ktkr

アスにINするとカルテットでMC3行くことに。
しばらく狩ってると先生がIN。
一人抜けて再びカルテットなんだけど、狩場どうしようかねぇ( ̄-  ̄ )
ぐっちーが1:天上 2:MC3 3:MC1 4:ボスの4択を提示。
先生の返答が順番で・・・と言う素晴らしい選択だったので有言実行(`・ω・´)

20070427204542.jpg

20070427204553.jpg
MC3でパンプキン使用しメッセ討伐試みる。
以前爆弾60個あればメッセのHP半分減らせると聞いた気がしたけど・・・
200個ぐらい消費したお^ー^;
んでインビジ賊にリベで攻撃してもタゲがこないってのも間違いッス。
賊にこないけどリベ聖にはしっかりきてたb

メドレー最後のボスは6人PT。
6人とか懐かしすー。
20070427204611.jpg
5人以上だと素材が貰えない時があり、最近ではチケも貰えない時があるそうで。
今回は無事全員にチケきて良かったw
ドロップはランスヘクサA ナックルヘブタB ダガーディスC シールドモノD

合成はディスランス
20070427205916.jpg

ツリオーブ
20070427205925.jpg
6人以上で行くと何が出たかよりも、出るかどうかが問題になるという罠。

他称マッチョメンD

MC4に逝った。
20070427201947.jpg
2PT全滅で、向こうのPTが蘇生部隊で来てくれた(人-)お疲れ様です

今度はMC3へ。
20070427202000.jpg
メッセも狩れてウマー(´∀`*)

一段落してる間に自称魔法使い、他称マッチョメンなNスンに寄生してキアD
20070427202034.jpg
ボス部屋で変身し近接でモンス秒殺していくNスン、本当に魔法使いなのかと小一時間ry

1周した後アスに戻りボス募集して1SET。
20070427202021.jpg
ドロップはムチモノA ナックルディスB バックパックモノC リングツリD

合成はモノオーブ
20070427202047.jpg

ツリナックル
20070427202057.jpg

MC4全滅したのは沸きが多いのもあったけど、よく考えると吟補助してなかった俺がいる。
何してたんだろ( ´ー`;)

2周年いべんとぉ

2周年イベントが始まったと勘違いした俺がきましt
来週からですかそうですか_| ̄|○

まぁエンチャ修練でもと思いアルビDマラソン、の時に限って通行証が出たりする。
キア下級へ行くとモンスが全部STRONG~BOSS表示なので修練も経験もウマムー!
途中で以前Nスンからもらったイチゴ牛乳飲んだら逝けた。
20070424204136.jpg
やべー Movie出るの忘れてたから戦闘中だったら絶対殺られてたわw

キリの良いところまで~と思ってたら3層でLvうp。
ハーブの所まで行こうかと壁越しに見えたのはグリーンハーブ3株。
お疲れ様でした、ログアウト。

今更エルフ作成

やっとID取れたので今更だけどエルフ作成!
20070424201821.jpg
なんとなく10歳児。

探検クエを一通り終えると武器とローブ貰ってフィリアへ。
初心者聖霊武器、アイリたんと初対面。
20070424201844.jpg
折角だけど幼女の扱いを知らないので放置。

フィリアでクエをこなし、一通り基本スキルを取得。
20070424201902.jpg
さてと、んじゃ色指定アンプルで緑なローブに染色しますかね。

・・・染色中・・・

20070424201918.jpg
なんとも微妙な(;´Д`)

エンジェル隊加入

♪おまたせEverybody ハイなんです いつでもギン!ギン!
 ポチも社長もジゴロも大佐も トレビアーン
 休日ショッピング行こう おいしいわ 試食でラッキー
 デートのアポなら 随時受けつけてます 『夢みたい☆エンジェル隊』 (c)エンジェル隊


今日からオイラもエンジェル隊員
20070423234113.jpg
てなわけでエンジェル称号げっと!
先生、Nスンお疲れ様でしたヾ(;´▽`A``

その後先生に募集してもらいボス1SET。
20070423234124.jpg

ドロップはナックルモノA ナックルモノB シールドペンタC ドラムディスD
とまぁプラスかな。

合成はディスナックル
20070423234138.jpg

モノソード
20070423234150.jpg
DAM重視な付与だけど売れるんかね( ̄ー ̄;)

鍛冶場のナンチャラ

NスンがバリDマラソンしてるらしく寄生させてもらうことに。
20070422210048.jpg
忍者みたいで二刀流カッコヨスw

鉄鉱掘りなんだが、ツルハシ借りた上に羊毛袋持ってもらいお手伝い(; ̄ー ̄A
しかも咄嗟の時ツルハシでモンス殴ってry スミマセンスミマセン
2周してボスの褒賞ちゃっかりゲッツ。
更にバイト代だとかで魔符を渡してきて(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
さすがにそれは受け取れないw
寄生で役立つどころか邪魔なってるのに( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

まぁDマラソンしてる時は声かけてくれたらどこでも寄生しまs
クエの人数合わせとか・・・

ディスキュアA

天上楽しいけど、MPとWISの関係で薬がすぐ切れてしまう(つд`)
寄生どころか薬持ってくれってなわけで、さすがに申し訳ない。
20070205222449.jpg
聖で初心者クエ完了。
靴変更が無難かと思いピュタorゴールドシューズからレザーブーツに。
これで天上服着用してもWIS>Lv+10補正が効くので前よりマシになりますた。
20070415133249.jpg
マシになったんだからっ!

その後は俺(賊)と炎で即席ボス2SET。
20070415133321.jpg
パンプキンボムの範囲で相殺してくれるわ!
・・・・・
使い方がワカラン罠。
そしてあらぬ場所にいくカボチャ達、見なかったことにorz

ボス4倒しに行ったらモンス沸いてきたのは手品です、仕様です。
釣りが曖昧だった言い訳ではありません(ノ∀`)

合成はツリスタッフ
20070415134023.jpg
モノハープ
20070415134034.jpg
はいはい店売り。

ドロップは
1回目:ダガーディスA バックパックモノB スタッフツリC オーブディスD
2回目:ダガーディスA ソードディスB ナックルツリC ソードモノD

Aのダガープリキュアってんじゃねええええええ

思い人はぬこ

今更だけどイリア大陸コンヌース地域観光してきた(((((っ・ω・)っ
マナトンネル保守、地上絵クモ、トカゲ、サソリ、魚、ライノセラス、サンドワームを巡り20070415130927.jpg
げっと!

その後はウルラに戻り生産修練とクエを遂行。
クエは完了してない、あくまで遂行しただけ(・∀・)ニヤニヤ
無用な殺生は好まんが襲ってくるモンス倒してたらLv上がってきた。

ダンジョンに篭ってスキル修練を上げたいところだが、絶対モンス沸く瞬間固まってアボーンしそうなので保留(´・ω・`)
ペットで宝箱とスイッチ押せたら良いんだがなぁ・・・

そうそう、杞憂に誕生日プレゼントで貰ったぬこが曜日誕生日だったのでNスンの手料理を。
20070415131540.jpg
無事タイトル貰ったヾ(_ _ )ありがとね

余分にもらった料理は俺が食ってタイトルをゲットしときまs

吟テトラ服完成

すっかりボスチケ褒賞からテトラ服作成に目的が変わってしまったが。
エンチャントで法げっつ(・∀・)
てか受け渡しできるから他キャラでもやったという・・・
銅貨44枚+36枚に対し精錬法3冊と加工法1冊、@は怪しい巻物&謎の巻物だったかな。
20070412223014.jpg

まずふれあい広場のさすらいボクースに合成を頼む。
テトラニウムチケット1+精錬法1+テトラニウムの欠片10=テトラニウム1
これでテトラニウム3つ合成。
20070412223026.jpg

次はテトラニウムアーマーUGチケットを購入して
20070412223440.jpg
!?

ちょま、ありえn
なにその意味不明な値段!!

OIOI オシャレ目的で吟黒1服作るかな、あわよくば廃盤服にうpしようかなと考えてたのに何じゃこりゃ(ノ`A´)ノ

20070412224442.jpg 20070412224526.jpg
とりあえず作成したけど(;´Д`)ゴフッ

うーn
1キャラに2着持てるなら銅貨+金貨で作成し、銅貨テトラをアップグレートしたほうが良さそうだなぁ。
そこまでやる気出るか分からんけど。

恋人はユニコーn

♪はじけりゃYea!素直にGood!
 だからちょいと重いのはBoo!
 That's all right!
 それでも時代を極めるそうさボクらはSuper Boy! 『A・RA・SHI』(c)嵐


とりあえずラッキータイトルにしといた(
20070412201147.jpg
ちなみに重いのは体重とか替え歌は禁止!

ユニコーンが曜日誕生日だったので食物ForYou
見事タイトルげっとできた(´∀`*)Nスンありがと
20070412201247.jpg
たまにはマッタリ~って負傷回復してるだk

そうそう
20070412201606.jpg
換金するの忘れてたみたいで500円ふっとんだorz
なんで換金してなかったんだ・・・
それより今頃気付いてしまった自分に涙。
アンラッキーやん。

曜日誕生日かw

マビのペットタイトルで恋人のように大切な:ペットキャラクターの誕生日においしい食べ物をプレゼントした時与えられるタイトルがある。
確か俺の4月と5月に作成したからもうすぐ誕生日のはず。
ペットの誕生日に食べ物(★5)を与えるとのコトで。

そいや以前モスタがNスンの料理食べ過ぎて太ってたような。
Nスンにkwsk聞いてみよう。

ペット専用タイトルなにそれ!?
誕生日って曜日誕生日じゃないの?w


なんだtt
とりあえず協力してくれるらしくダンバで待ち合わせ。

PT組んで(成功率うp)
20070408155210.jpg
変身したΣ(゚ロ゚ノ)ノ

やる気満々なNスン3秒クッキング☆
20070408155348.jpg
ちょっとウケたw

職人Nスンの傑作をいただきました、ありがとう(゚▽゚*)
20070408155439.jpg

結局曜日誕生日っぽく(そりゃそうかw)、俺のペットにはその時誕生日のがいなかったんでNスンのペットでタイトル拝見~。
20070408155623.jpg

が、どうも一時的なタイトルで継続じゃないらしいガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン
なんてこったorz
わざわざ呼び出して作ってもらったのに申し訳なす(´・ω・`)

まぁ、誕生日にプレゼントしてタイトルげっとしてみるよ(0゜▽゜)0
協力さんきゅす!

モノ剣りーち

俺(魔)、こくまぁ、赤夜、騎士くーたん、斗真ボス
20070404172747.jpg
当初2SET予定してたが、色々と限界だったので1SETでw

合成はモノダガー
20070404172759.jpg
モノナックル
20070404172811.jpg
迷うことなく店売り安定。

ミッション3で先生墓ってしまいガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン
その時に立ち位置指定され、最初は火力の問題から背面とってたのが問題かと思ったけど。
状態異常の問題だったのね、臨機応変な態度取れなくて申し訳ないッス( ̄ー ̄;)
普通は魔で状態異常あんまかからんし(サボリ魔)、かかっても魔法の威力ないんで放置プレイむしろ『ボクのこと忘れてください BY あ○

ドロップは珍しく(?)マイナス。
ソードモノA ソードモノB イヤリングモノC ソードモノD

ちょwwwwリーチかかってwwwww
むしろモノ役で上がれそうだZE!

天上(゚∀゚)デビュー

AFQ調合、再び銅貨99枚達成。
20070404162049.jpg
ボスチケはやっぱテトラチケと同じくらいかなぁ。
魔法の杖はMagic7700↑、5桁いけるんかねw

吟はテトラニウムの欠片30個集まった(*´д`*)
20070404162056.jpg
欠片は1~2個貰えるんだけど。
銅貨褒賞のほうが多いorz50枚超えてるっての。
次はエンチャントで法をゲトイできたら良いな!

まぁ早速天上案内してもらうという名の寄生に。
風船はエフェOFFの俺には関係ない代物なので(あったらあったで欲しいけど)杖が欲しいところ。
しかもできたら解除したい(E
俺の希望で悪1次Dでトレハンしてもらったけど出なかった。

んで昨日先生からメダルと服を出してもらったけども。
俺の聖、WIS聖でないしWIS装備でもない(゜ロ゜;)
装備変えたらWIS>Lv+10補正なくなるという・・・

そして繰り返すがWIS聖でないしWIS装備でもないのでMPきつい
他の人にマナ液持ってもらって適度に投げてもらわんと10分も保たない(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
20070404162040.jpg
どう考えても守護と狩るほうが良いですね(´・ω・`)

天上面白いけど装備変えたほうが良いかも!?
むしろその前にインベントリ整理しろってな。
こんな善聖だけど、拾って貰えると幸いです_| ̄|○

聖DE初女王★

この日のために用意しておいた。
20070404153130.jpg
まぁ行くのは聖なんスけどね(

とりあえず身内げっつ(σ゜Д゜)σ
5職まで集まったものの、それ以降がなかなか捕まらんw
んー 急な女王PTなので望み薄そうだけどF2募集してみるテスト。
20070404153233.jpg
予想外に即RES即WISキタ━ヾ(´囗`)ノ゙━!むしろ定員OVER

募集しといて何だが女王行ったことなす、コインは全員分用意してないし、リンクは先生が提供という素晴らしい神経の持ち主。
段取りが分からないので先生にリーダー&先頭をお願いした。
2台PCで地図用意してる先生素敵♪

10階までゆっくり行く はずが迷子も死者も出ないのでダッシュ。
亜空間はびっくんに分岐でコイン落としてもらいダッシュ。
後衛はHP回復薬連射だと聞いてたが、ほぼ最後尾の俺にはタゲ来なかったッス。
回復も補助もせずピュタ履いて最後尾、どんくさいのは仕様でry

運命の△○□○△□ の前の分岐でびっくん振り出しに。
その間順番に△○□○△□ Nスンがミスって振り出しに。
二人とも戻ってきて良かったヾ(;´▽`A``
職業上ラスト2の俺も無事クリア、しんがりを務めていただいた先生も無事合流b
20070404153140.jpg

借り物のFWで鏡破壊 ってのは最初だけ。
20070404153150.jpg
途中で鳥ワンコ(ヘルアチェク)につつかれる∑(;゚□゚)イタタ
追いかけられながらグルグル必死に鏡叩くマヌケ図この上なかったw
んでまぁ女王は無事討伐!!(ノ´▽`)ノ【終了】


ふっ あまりにうまく進みすぎなんだぜ。
ネタの俺が迷子にもならず墓にもならず、それで終わるわけないんだぜ。。

庭師に話しかけるの忘れてました


プギャー!

まぁGあったので往復して善悪つけてきた(; ̄ー ̄A
素直に選択肢選んだから善人でs
20070404153159.jpg
協力してくれた皆には感謝感謝(人-)マジありがとう
20070404153209.jpg
また天上で遊んでやって下さい、パタパタ。 

FC2Ad

