腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



聖で初ボス

鈍器の時代は完全に終わったらしく(今更
今は二刀流安定だとか(今更杉
剣はタイミングがシビアだから苦手だぜorz
んだば手元にキア産フルソとラビ産ロンソがあったので装備してみた(`・ω・´)シャキーン
20070605191001.jpg
黄色だけど見た目は緑味帯びてて良いかも(゚∀゚)
肝心の戦闘については・・・

アスは聖でボスに誘われ(;´Д`)ゴフッ
聖で行ったことNEEEEEEEE
魔法エフェ切ってるから状態異常わからん(と思う)&モニター小さいので見えないから自信なす。
ってことを相談したら身内ばかりなので墓上等、状態異常はNチャするからと1SETヘ(゚∀゚ヘ)
ディスナックル合成しつつ
20070605191719.jpg
ドロップはスタッフモノA ダガーモノB スタッフモノC ソードヘクサD
特に問題なくクリアできて良かった(´∀`*)ネー

募集は2SETしてて、用意あるし自信ないしで先に1SETぐっちーに行ってもらったんだが。
何か良いの出たらしいお^w^

ツモれず積もる

掲示板見たら先生がボスPT募集していた。
めんどくさいので見なかったことに。
けどスパイに密告され賊で参加|ェ・`)

ボスは素材の管理が・・・ね。
ゴミ素材をもったいなくて捨てれない貧乏性b
そして倉庫作るのがダルイというめんどくさがりbb
逝く気はあるんだがな!!
20070601175449.jpg

合成はディスソード
20070601175457.jpg

ドロップは
1回目:ダガーモノA ナックルモノB オーブディスC オーブディスD
2回目:スタッフツリA シールドモノB ランスディスC ランスペンタD

一向にツモれない素材達('A`)

ディス手素材連チャン

即席ボスに参加。
合成はモノバックパック
モノオーブ
20070529202431.jpg
ディスナックル
20070529202422.jpg

ドロップは
1回目:ショルダーブロックペンタA ソードディスB ナックルペンタC ショルダーブロックヘクサD
2回目:ナックルツリA オーブヘクサB グローブディスC グローブディスD
3回目:ナックルディスA スタッフモノB ナックルペンタC ダガーモノD

ディス手wwww連続wwwうはwwwww

んで先日誕生日ということでプレゼントを貰った(・∀・)

ぐっちーからはナイスなフォレスターダガー
20070529201638.jpg 20070529202340.jpg

杞憂からは人型に変身するハムスター
20070529202348.jpg
最初ジャイアントカードかと思ったのは内緒。
20070529202357.jpg 20070529202412.jpg

いやはや、KIAIの入った品をありがたうw
大事に使わせていただきます(ノ´▽`)ノ

ゴブ討伐して英雄に

ダンバに盗賊ゴブリン出現。
20070529184053.jpg
みんなスルーだったので、、ここは俺が人肌脱ぎますか!
20070529184103.jpg
うほっ俺勇者!!
まぁテロップもスルーなのはry
フィールド重くて全部討伐する前に殉職南無。

アスは久方なメンバーがINしてたので、火山2募集して行ってきた。
20070529184042.jpg
順調で何より、おつっした!

マビ2周年大詰め

マビ2周年イベントも大詰め!
テンバりすぎてタル鯖キャラでログイン。
20070524204007.jpg
記念アイテムだけ保守b

その後はルエリ鯖で文字集め。
キアD任されたけど重い(;´Д`)
ので久しぶりにペットPLAY。
20070524204023.jpg
こういう時に限ってハーブがががg

Nスンに文字を貢いでトリオでラビD。
20070524204111.jpg
満員CH出てるぐらいだからまともに動けない('A`)

文字渡し忘れたのあるけどまぁ良いや。
欲しがってる文字じゃなかったし( ̄ー ̄;)
にしても下手な魔符より高く売れるんだね・・・

ボスケテ10SET

アスにINしたら耐久ボス誘われた。
うーn 素材の管理がめんどくさいn
まぁ折角だから行ってみますかね(´・ω・`)

20070524184217.jpg 20070524184226.jpg 20070524184236.jpg 20070524184248.jpg 20070524184303.jpg 20070524184313.jpg 20070524184326.jpg

1回目:ランスディスA グローブモノB スタッフモノC シールドディスD
2回目:スタッフツリA ダガーモノB オーブモノC グローブモノD
3回目:バックパックディスA ソードモノB シールドヘクサC ドラムモノD
4回目:シールドモノA ナックルディスB バックパックモノC ナックルツリD
5回目:シールドディスA スタッフツリB ショルダーブロックモノC リングモノD
6回目:ランスツリA ランスツリB ドラムディスC シールドヘクサD
7回目:ナックルディスA バックパックモノB ランスペンタC ドラムディスD
8回目:イヤリングモノA オーブモノB ハープディスC ナックルモノD
9回目:ランスヘブタA シールドツリB ソードモノC バックパックモノD
10回目:リングディスA シールドディスB ランスディスC スタッフモノD


どう考えても黒字ですwwww本当にうぇwwwwww
ってかドロップ運なさそうだったら途中で抜けてたのは内緒。
10SET×4ボスなのでフリパにしとけば良かったかもしれないけど、やる気続くか微妙だったんで|д・)

誰が石化5に1番に辿り着けるか虚しい競争してた。
何気に皆必死ワロスw
んまぁお疲れ様でしたヾ(;´▽`A``

その後はLv85クエで氷行くことに。
2PTに分けてビルシャまで(*´∀`)
結構ドロップあってウマムーb
20070524190235.jpg
麻痺防御服まで出てGJ!!

誕生日だったらしい

少し前に友人から言われなかったら忘れてた。
本人すら忘れてスルーだったのに、家族なんて覚えてるわけなす。
まぁ誕生日だからと喜べる年齢でもなしクレクレできる年齢でもなし。
四捨五入で20歳と言えることが唯一の救いかな(;´Д`)
来年からは切り捨て

とりあえずご馳走に期待してたけど晩飯は普通。
ケーキあったけど先に弟が食ってry
量は満足したけど質に納得いかないワァ |・∀・` )

食えないなら飲んだら良いじゃないb
通院してからというもの自己禁酒(月1~2回ぐらいしか飲まない)ので今日は無礼講なんだお(*´д`*)
のに、こういう日に限ってアルコールが冷蔵庫にないんだお(´・ω・`)

冷蔵庫調査の結果アルコール1缶保守!
早速ゴキュゴキュ飲んでたら「今から飲もうと取っておいたのに('A`)」と言われる始末。
え、なに、俺が悪いの!?

まぁ・・・色々と欲しい物あるけど、欲しがりません!!


貰うまでは(

百鬼で地味稼ぎ

仕様上Lv制限もなく少数PT。
地味に経験・名声・金が稼げる百鬼。
1回目は修で参加。
20070521205000.jpg

2回目は募集~。
20070521205031.jpg
先生の修と初めてPT組んだ!
20070521205014.jpg
俺よりLv低いのにラウンド&エクスタ覚えてておまけに火力あるという・・・

とりあえず王冠と印鑑でコツコツ。

再びレピオn

Nスンからマビ文字収集しろとの脅迫メールがΣΣ(゚Д゚;)
逆らうどころか抵抗すらできないn
20070522025549.jpg
渡す際にキア下級の通行証あったから寄生させてもらった(・∀・)

それからミルレス武防具勢と再びレピオン。
20070521203453.jpg
前はハッチキークエとばしたけど、今度は順番(?)に行ったと思う。
面倒なのでハッチキー貰わないでいるとモンス討伐してない状態に戻ってた('A`)

よく分からんままクリアb
何も褒賞貰えなかった(´;ェ;`)
ドロップ目当てのクエストなんかね・・・
今の所これといった魅力を感じないのは俺だけ!?

遅くなったケド聖気力3

モ音ゲー勢で1番ヘタレPSな俺がきましたよっと。
炎と初対戦のガチ勝負、DJMAXでova!
20070517163114.jpg
炎のPSがワカンナイのでフリランしてたけどEASYばかりなヒキ。
たまーに難曲きたと思ったらクリアできないやつとかw

ま、Lv差でゴリ押し安定(
20070517163129.jpg
それでも普通に負けてたけd

アスは気力3クエ受けにデム退治行くことに。
20070517163140.jpg
最初賊で1クエして、その後のクエで聖にccして気力取ろうと思ったら。
PTメンバーが変わるとデム様が会ってくれない仕様になってた('A`)

心優しい先生が再度クエしてくれることに(゜ーÅ)さすがです
20070517163150.jpg
無事討伐して後日取得しようと思うも、要塞前まで先生が送ってくれますた。
そのまま要塞つっこみ見事ゲトーイヽ(゚∀゚)ノ
みんなありがとうございました~。

賊で初どっぺr

賊でMC1スカモス討伐(*´∀`)b
20070517160002.jpg

その後今まで聖でしか行ったことないドッペル。
賊で、うん魔法恐いから光服とメカで逝ってみた。
20070517160014.jpg
ボスにやられた偽装工作、実際は雑魚にry
20070517160040.jpg
墓でボスに懐かれても|-`)

別PTに蘇生してもらってボス討伐(´∀`*)
20070517160050.jpg

20070517160104.jpg
ペパーが当たらないのは内緒★

また機会があれば行きたい(人´∀`)ネー

キアDイベント

ダンカンに話かけると問答無用で
20070514202346.jpg

丁度キアDマラソンしてた杞憂と共にイベントD逝ってきた。
20070514202407.jpg
ペットのタイトルががががg

最初は杞憂がリーダー、でも二人して固まってる間に卵割れた(´・ω・`)ショボーン
次は俺リーダーで入場。
20070514202356.jpg
死んだフリしかする気ないn

杞憂ソロ劇場で無事クリア。
20070514202418.jpg 20070514202427.jpg
褒賞ゲッツ(σ゚w゚)σ

その後Nスンと百鬼PT募集することになったんだけど。
20070514202500.jpg
適当に募集したら聖なしになっちゃった。
まぁ皆強かったので死人出ず見事クリアb
20070514202444.jpg
なかなか楽しかったです、ありがとうございましたw

マス上級初ペア

杞憂がマス上級2人用持ってたので寄生。
最初はペットに寄生させてもらって、俺に通行証ドロップしたので人間ペアを(`・ω・´)
20070514184759.jpg
すこぶるラグいんだがw

道中噴水も出現。
20070514184814.jpg
元からHPないので怪我しても大丈夫(

言えることは、スプライトと犬は勘弁して欲しいんだぜwwwww
スプは1打+ミルのハメしか知らない。
犬は多タゲをゴリ押す火力がない。
まぁ杞憂が強かったのでお任せ(´∇`)_旦~~

全4層、ハーブ詰ませてもらってそのまま勝手に調合したり。
杞憂がチャットできなくなって事前にメアド交換してて助かったり。
とりあえずボスまでキタ━ヾ(´囗`)ノ゙━!
20070514184823.jpg
無事クリア、お疲れさまでした!

初レピオン挑戦

ミルレス武防具勢のレピオンに便乗、初めて行ってきた!
20070511215233.jpg
よくワカンナイけどクリア。
ハッチキークエ飛ばしたのであらぬ展開になった模様。

とりあえず褒賞ゲッツ。
20070511215245.jpg
前衛と後衛で服色が違うらしい、この分だと後衛は髪色と合うかも。

んー色々微妙。。。
イマイチわからんかったでまた行きたいかもしれない!?

アークエンジェル発進

♪あんなに一緒だったのに ふぞろいな二人に今
 たどりつける場所など無いんだ 『あんなに一緒だったのに』 (c)See-Saw


聖ひたすら天上寄生。
20070511212014.jpg
一般的な聖さんと狩り方が違うので前衛はたまったもんじゃない。
墓になってもジェム横取り(゚д゚)ウマ-
おかげで
20070511212025.jpg
AA発進、これより我が艦はラミアス艦長と共にry

いつも寄生させてくれる前衛様には感謝感謝(´∀`*)

アジト戻ると低Lv火山PTだとかで戦で参加。
20070511212045.jpg
スキルも装備もない倉庫、本当にありがt
即席PTとは知らなかったんです(ノ∀`)

ドッペる 再び

低PS+低PC+低回線な三拍子!の俺がきましt
むしろ来ない方が良いのは分かってr

軽いMAPが良いという俺の我侭で時空回廊2
カルテットでドッペル。
20070508212235.jpg
順調に狩れてたんだけど一瞬にして全滅。
20070508212244.jpg
大佐はいずこ
ボスに殺されたと見せかけ実際は雑魚に・・・

蘇生が来るらしいが途中で連絡が途絶えたっぽく(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ俺が聖する時点で保険はかけといた、異次元にコマ賊置いてますよっと。

途中別PTが全滅してたので、来れそうだったら来ますと話をして自PT蘇生。
ccしてる間に丁度蘇生に来てもらいました、ありがとっす!
体制整えて別PT蘇生に行ったらもう帰ってた(´・ω・`)

んで話に行き違いが出てたみたいで、俺→別PT蘇生 二人→守護出してボス討伐
PT分裂して俺と先生墓、ごめんなさい空気嫁てなかった_no

またドッペってもらえると嬉しいです(ノ∀`)

メルヘンな全滅

ボス2SET。
20070508205928.jpg
身内ばかりだったので2SET目はリーダーやらせてもらった。
初めてでヾ(;´▽`A``アセアセ
ドロップは1回目:ナックルモノA ランスツリB イヤリングモノC ナックルモノD
2回目:ナックルディスA ナックルモノB ハープモノC オーブモノD
なにこのナックルなモノ達( ´_ゝ`)

日付変わった時に異次元へお誘いが。
陣形組む穴埋め聖、低PS&低PCでOKというふことで参加させてもらったけど。
20070508205941.jpg
たぶん全滅。ごめん、コマ送りどころか静止画像でした。

蘇生来てくれたので時間差蘇生しようと思ったら。
蘇生判定が以前と違うようになってたらしくorz
気付いたら何度も窓出してもらってる+ほとんどの人が蘇生してもらってる( ̄□ ̄;)エライコッチャ!!
慌てて復活したのが悲劇の幕開け。

復活して即死、遺品全部落としwwwっうぇwwww
実質大した装備はないし、予備あるんだけども。
赤羽:モスタ 天使服:先生からの貰い物なので二人にしばかれそうでs

しかも時間経ってないので自ら特攻するしかないという。
20070508205951.jpg
なんだこのネタ提供は!!

自PTはおろか他PTの人達からも心配され、声かけられる始末Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごめんなさいごめんなさい大した装備じゃないのに迷惑かけすぎです。+゜(゜´Д`゜)゜+。

結局はぐっちーが命がけで拾ってくれました_| ̄|○
すいません&ごめんなさい&ありがとう&もうセトア歩けない。

順序逆でパルー遺跡D

ボス募集して1SET。
20070508204408.jpg

合成はディススタッフ
20070508204430.jpg

ペンタスタッフ
20070508204438.jpg

ドロップはオーブペンタA ソードペンタB バックパックツリC ナックルモノD
まぁ良い感じかな?

その後は順番逆になったけどパルー遺跡一般Dへ。
ジャイアントな遺跡で近接用ダンジョン。
近接と言えば・・・ミルが1番ランク高いでs
なのにバンダースナッチへの与DAMが1!15回ミルかよ!!orz
モンスはこっちの事情おかまいなく多タゲ。
ミルの次に高いのはカウンター・・・

えーい 魔法カウンt
( ̄△ ̄;)アレ・・?
魔法結構効いとる。むしろ魔法オンライン!?
ボスもよくワカンナイけど魔法で討伐。
20070508204420.jpg

ひょっとしたら と思い最後にスマッシュ試してみた。
バンダースナッチ1発で倒せた('A`)
数字ランクのミルよりも英字ランクのスマのほうが威力強いのk
|-`).。oO(結晶Dでスマしときゃ良かった

初パルー遺跡結晶D

ピシス地域に行ってみた。
もちろん地下迷宮で迷子、出口と思ったらハーブとか(゜ーÅ)
20070503184446.jpg
何とか南北の地下迷宮脱出、ピシスに到着!
パルー遺跡に向かう途中でジャイアントNPCに追いかけられた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
馬で逃げ切りヽ(;´ー`)ノ遺跡までは模様方面から行くと無事辿り着けるかと。

杞憂とNスンを召還。
Nスンの知人で結晶持ってるTUEEEEEEEE人が助っ人に(*´д`*)ホムホム
20070503184456.jpg
みんな与ダメTUEEEEEEE 俺はヒーリング係でFA(

途中杞憂がモスタに呼び出しくらって離席。
20070503184504.jpg
負傷回復したりエンチャしたり、シェアリングしたら逝けた。
20070503184513.jpg

先に進もうと思ったら鍵が杞憂という罠w
すぐに戻ってきたので再び前進、ボスまでキタ━( ゚∀゚ )━!!
20070503184529.jpg
なんだこのイカツイ野郎はΣ(゚ロ゚;)
こいつのトドメ(Finish不可)を氷の柱(ジャイアント専用)で刺すと。
20070503184541.jpg
このボスが頭に付けてるのが氷の薔薇と思われ。
BUT!2層目の宝箱部屋から笛を入手し、鏡を壊した状態でないとドロップしないらしい(´・ω・`)

まぁ初めてのパルー遺跡IN結晶Dは無事クリア!お疲れ様でした!!
20070503184551.jpg

本当は氷一面なダンジョンのはずだけど、俺の画面は灰色一色(モンス含)だったんだぜwwwwww

FC2Ad

