腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



賊で順調女王討伐

賊Lv91になりトナルも完成、FWはモスタから借りて。
先生達の協力の元女王討伐行ってきた!
20070706203740.jpg
リーダーを初めて任せられ(゜ロ゜;)アセアセ
先頭は先生安定、経験者ばかりで順調に女王の所まで。
20070706204432.jpg
いやホント順調杉。むしろそれで普通なのかもしれんが・・・

リーダーだったので偽女王討伐へ。
20070706204446.jpg
なんか途中で攻撃できないと思ったら、女王の状態異常フルでかかってた臭い(゚m゚*)プッ
信義受けてなかった+魔法エフェOFFで気付かんかったわw
まぁ無事倒してドロップもそれなりにあり比較的スムーズだったかと(*´∀`)

その後は久しぶりに異次元ドッペルをカルテット。
途中ミル勢と合流、死人出ながらも結構狩れたと思う
20070706204455.jpg
お疲れ様ですたヽ( ´ー`)ノ

賊百鬼中にLv91うp

賊がもうすぐLv上がりそうだったのでラストスパートかけて狩り"8-( ゜口゜)
百鬼行くことになって
20070706191939.jpg
途中でLvうpキタ━ヾ(´囗`)ノ゙━!
20070706191947.jpg
聖無しになり死人出るものの無事クリアできて良かった!

んでF2見たら気力3取得PT募集してたので参加(・ω・)
20070706191956.jpg
無事取得DEあざーっす!
20070706192003.jpg
ドロップはさり気なくダガー、店売り安定っと。

初めてのトナル作成

昨日出たモノ手Dをモノ手Bに交換試みる。
早速交換申し出の連絡が(゚∀゚;)ハァハァ
合成!合成!!
20070702212346.jpg
前より良付与ヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ
あれより悪い付与があるのk
にしてもHP運はあるみたいだw
今後は後衛用にモノ手とディス手をマッタリ作成できたらと思ってる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

んでコツコツ揃えてたトナル素材。
@ちょいで完成だったので頑張ってみた(`・ω・´)
一番苦労したのがヴェロンブルーだったのは内緒なんだぜ!
おかげで初めてのトナル作成は
20070702212327.jpg  20070702212336.jpg
無事ミッション完了ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ
トナルもまた機会あれば作るかな。

モノ手素材ktんだけど

何気にリーチがかってるモノ手素材|ェ・`)
Bが、、、Bが欲しす!
そんな思いをかかえたボス1SETはスタッフモノA スタッフディスB ランスモノC グローブモノD
モノ手素材キタ━( ゚∀゚ )━ !!
けど欲しいのはBという複雑な心境これいかに。

合成はディスイヤリング
20070702212301.jpg

モノスタッフ
20070702212314.jpg

日商Word検定3級

検定対策なにそれ美味しいの?
ぶっぱっぱで受験、言うまでもない。
先生には課題やってないと正直に告白。
むこうも期待してなかったので良いことだと思う。

ってことで日商Word検定3級にチャレンジ!
もちろんカンニンgしまくりんg

おかげでギリ合格!!(マテコラ
この調子で他の検定も受けt
結果は出たけど証明書の発行はしばらくかかるみたい。
その間に他の検定も受けt

アスはやっとこさ信仰Lvが20070629181435.jpg
んでもって善悪Lv上がって
20070629181448.jpg
試しに使ったけど発動OSEEEEEEE
動けない間にリンチ発動相打ちと使えるのかDPH!?
まぁ唱えれることがクオリティ、PTで使っとくか(* ̄m ̄)

フロッピー使えない罠

PC教室で検定対策として課題出された。
困ったことがあれば連絡下さいと言われ。
明日検定なので課題すべくフロッピーディスク差し込もうとしたら。

あれ!?

どこに挿すんだ?
え、むしろ挿せない予感(´∀`∩

家にある他のデスクトップもフロッピー挿せないっぽい。
うは詰んだwwwwww
動くんかね的なノートPCに挿せるらしいけど用意がメンドイのでry

何事もギリになってしない方が良い。
本も借りてたので、せめて本だけでもとOPEN。
俺のとVer違うので書いてる内容さっぱり。
うは詰んだwwwwww

何事もギリになってしない方がry
今更連絡できるわけなす!

なので開き直ってゲィム。
INしたら合同でMC3行くことに(´∀`*)
ルアス勢+ミル勢、メンバー知らずに拉致ったらMC1ソロにきてた無関係のとうまさんまで拉致w
意外と多人数に!
20070629174946.jpg
最後PC固まって町に戻ったんだけど。
どうやら俺がいない間に全滅祭りになったようで(; ̄ー ̄A
まぁ無事蘇生もできたし結局はプラスだったから良いんじゃないかな、かな |・∀・` )

1次Dから2次D

DPHは旧知人から取得、もう1次Dに通う理由がなくなったので海底と噂の2次Dへ。
1次Dから2次Dにきたので、何もかも(゚д゚)ウマ-ムなんですが!!
20070629165328.jpg
んだば天上経験上げるべくソロ必死、マッタリ殺伐なMAPで癒されながら闘ってるb
ジェムドロップ100%は全て自分へ、貝やらラヴィな手やら倒せて新鮮。
ま、楽しめるのも今だけだな。

百鬼は俺(賊)、キセキ、じゅにあ、悪もゆら、mikey
20070629165340.jpg
おつっした!

そうそう去年通っていたPC教室、ドタバタで辞めたけどまた通うことになった。
短期で資格取ってブラフ建てようかとpgr

ディス手合成できたんじゃ

悪装備を整え たのは良いが。
悪装備をしているからにはDPH打てんと話にならん。
しかしDPHは善悪Lv11から取得だとかで( ゚Д゚)ポカーン
それより何より身内で持ってるヤシがいない罠!!
じゃあ自力で取りに逝くしかないじゃないk
20070629160845.jpg
善Dってことでフィールドはメルヘン☆
被DAMもメルヘン★

魔ソロでモンスとガチ戦闘なんて久しぶりなんスけどwwwww
付与すべしとアドバイス貰ったので。
スロー→付与→メダル交換→カーズ→攻撃魔法を1:1にもつれこんでやってる(`・ω・´)

そんなソロ用ショトカにした所でボス1SETお誘いが(´∀`*)
ドロップはオーブペンタA グローブディスB ランスペンタC ダガーツリD
ディス手素材キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!
ってかたぶん、今までのドロップ考えるとディス手A~D揃ってた予感。
自分で合成しときゃ良かったかも、と過去記事内容を覚えてない管理人が言ってみるテスト。

ちなみに合成はモノオーブ
20070629160856.jpg

ディスドラム
20070629160905.jpg

ディス手素材はぐっちーに言葉巧みに交換させられた。
俺が損してるような計算になってる気が(σ´д`*)

スカンダロンなオーヴィ

再びボスネタ投下。
1回目:シールドディスA スタッフモノB スタッフディスC オーブモノD
2回目:スタッフモノA ナックルペンタB ナックルツリC ショルダーブロックディスD
3回目:ハープディスA ナックルモノB バックパックモノC リングツリD
4回目:ダガーモノA ドラムモノB ショルダーブロックモノC シールドディスD


合成はツリスタッフ
20070625033025.jpg

ディスランス
20070625032709.jpg

ディスナックル
20070625032640.jpg
明らかに増えてる素材達( ´_ゝ`)

んで魔の善悪属性を悪にしたのはDPH!に憧れたわけではなく。
20070625032557.png
スカンダロンオーブかっこよす!と思った経緯がががg
所詮ビジュアル重視なのサ( ´ー`)y-~~

服とオーブ入手しwktkしながら装備(;゚∀゚)=3
20070625031348.jpg
オーブ!?
20070625031418.jpg
ちょま、少しモチベ下がってしまったじゃまいk
いや善オーブより良いと思うけど、けども。
歪曲的に夢破壊された気分なんだぜ!!

どういうことよ('A`)

魔で迷子じゃないよ女王

魔で女王討伐行くことに( ´ー`)
準備は前からできてたけど、悪で狩り行く知人が少なかったので今更でs
何とか身内で7職揃えたb

行く寸前にぐっちーがFWないというトラップカード発動。
しぐm( ̄□ ̄;)!!
モスタにFW借りていざアドリブン!

身内ばっかだったのでダッシュゲー。
直前に下見してたし、前に聖で女王討伐の経験あることから確認せず進んでいると、いるつもりが、いるんだが、、、
ずっと7階ループしてる気がするお^@^;

やべぇ真性で原因わからんwwwww
と思ってチャットで聞くと、7→8階は正規の階段使わないといけないそうで(゚∀゚;)うは
それさえ分かれば道は分かる!手元に地図ある!!
迷惑かけてスミマセn

とりあえず無事10階に着き亜空間。
そこでパパンが監獄へ行くというトラップカード発動。
俺の賊でナビしつつパパンとペアで6→10階。
今度は無事亜空間まで到着。

亜空間を進み最後の△○□○△□。
はいはい間違えました最初っから間違えましたわ_| ̄|○
入ってから△と思いきや入る前から△だったとか俺テラDQN☆
それさえ分かれば道は分かる!手元にry!!
迷惑かけてマジすいませn

んまぁ女王討伐は無事でけた(゚∀゚)
20070625025011.jpg
属性も無事悪に手伝ってくれた方々お疲れ様っした!

そいで賊で単にナビだけで10階行くのもモッタイナスなので(
20070625031047.jpg
本鯖では初めてのジャンケン!果実40個で勝てるわけねぇwww
と思って話しかけたら初回で
20070625031023.jpg
(;´Д`)'`ァ?
エフェ切ってたので何かワカランかったが、どうやら勝ったらしい・・・
20070625031032.jpg
結局1回しか勝てなかったけど、変なとこで運は良いのな俺w

百鬼頭と書いて金

百鬼の頭装備はいつも売却安定。
地道に稼げると思う。
そんな今週の百鬼はー・・・

俺(聖)、冷血レナ、じゅにあで募集。
20070620202010.jpg
人数足りないから募集したのに出発してからWISが(´・д・`)
待ってれば揃ってたという罠。

とうまさんが募集していたので吟で参加。
20070620205538.jpg
ありでした!

それからスンに募集してもらって修で参加。
20070620205553.jpg
百鬼王冠を欲っしてる人達に進呈したので何気に収入元なくなった。
使わないから別に(・∀・)イイ!!んだけどね。
印鑑も取引できるようにしてくれyo!

モノ手初合成・・・

リーチがかってたモノ手素材。
海胆さんと素材交換して揃ったワァ(n‘∀‘)η
俺はモノ手を、海胆さんはディス手を、他にも合成したい人やらボスチケ欲しい人もいるので石化へGO!
20070620201952.jpg
修率高いn
聖1で案の定すぐにリンゴ切れ、すまんッス(ノ∀`)

wktkなモノ手合成は
20070620202001.jpg
なんか おつかれ な 付与らしい_| ̄|○

海胆さんは結構良付与だとか|-`)
ま、まぁマニ手より性能上がったし良いんじゃないかな、かな!
素材揃ったらもう1個作ろうと思う!!

合成運ないので付与値期待できんが。。。

AFQ銅貨が久しぶりに

AFQ調合久しぶりに銅貨99枚達成。
20070616190047.jpg
魔法の杖はMagic12000↑、DAMどんくらい出るんだろうね。

ボス行ってるから必死にAFQ調合 してると思った人は残念。
ボスチケは安い時に買い占めてるヽ( ´ー)ノ
他チケはひたすらソロ狩り収集。

ってなわけで今日もボス。
先生に募集してもらったけど、結局身内で集まったという罠w
ドロップはナックルディスA ムチディスB ショルダーブロックモノC ランスペンタD
合成はモノダガー
20070616190055.jpg

ボス終了してミルレス広場で話をしていたら。
どうもミル勢に嫌がらせをする人がいるとかで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
多数IDからの粘着WIS、FL申請。
最初は師弟サポートにID出してるからと思われたが、どうもF2見て嫌がらせしてる様子。
が、幸か不幸か無名な俺には何もこなかったb

ミルレスで被害にあってるギルド多いそうで大変みたい(´・ω・`)
私怨か愉快かは不明。
まぁ気をつけて下さい|д・)

ペンタオーブ性能アガタ

ボスブログもといボスメモと化したサイトへようこそ。
今日も今日とてボスネタなんだお^w^
1回目:シールドモノA シールドディスB シールドツリC ナックルヘクサD
2回目:バックパックツリA オーブモノB バックパックモノC ドラムディスD

1回目は行く毎に盾ドロップが進化してる(゚∀゚)と見せかけ微妙なネタ提供に。
ヘクサ盾D来たら面白かったんだが(´・ω・`;)

合成はペンタオーブ
20070616173615.jpg
持ってるのより性能うp!

ヘクサナックル
20070616173624.jpg
ドロップから早速合成。

2回目は聖で参加したけどやっぱ無理ゲー(;´Д`)
状態異常をNチャで言ってもらうがショトカ分からん、自分で作ってて分からん(
魔法エフェONはともかく、ボスは5人だから名前表示ぐらいはONにしといて良いかも。
G窓だけじゃスマイルマンに隠れて誰がどこにいるか分からないんだぜwwwwww

珍しく百鬼眠い

ログインしたら百鬼に拉致られた。
募集してもらって修で参加。
20070612211421.jpg
エクスタとラウンド覚えてフッハッハーって感じ(*´∀`)
まぁ雑魚いんだけど。

次は賊で参加~。
20070612211430.jpg
途中吟さんが寝落ちの危機を迎える。
が、珍しく俺も眠気を感じる( ´△`;)
眠いし早く終わらせようと必死。
態度悪く思われた方々いたら申し訳ないっす(´・ω・`)
え、いつもと変わらず態度悪かったですかソウデスカ・・・

オクタ初kt

エルフが17歳なったので。
デスペナ少ない今日キツネに負けてきた(゚∀゚)
20070611181109.jpg タイトルげっつ!
機会があれば被DAM500&1000で貰えるタイトルも取得したいトコロ。
誰か俺を攻撃しt

アスはボス1SET、ドロップはナックルディスA ランスオクタB シールドツリC イヤリングディスD
合成はディスダガー
20070611181051.jpg
オクタ実装されてたのか(E
初めてktkr

んでボス即席の人をナンパしたら逆ナンされ百鬼b
修さんと戦さんが一緒(´∀`*)
20070611181101.jpg
またよろしくデスヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

聖で初レピオンの結果

ボス1SET、ドロップはランスディスA ドラムモノB ランスヘクサC ムチモノD
合成はディスドラム
20070611175650.jpg
結構良付与っぽい。
吟のドラムってボスとOPどっちが良いんかね。
どっちも変わらんか( ´ー`)

魔でボス討伐のレピオンにサクっと参加~。
20070611175702.jpg
無事クリアお疲れさまですた!

聖では雑魚狩り含むレピオンに初参加。
20070611175715.jpg
順調 に思えたが。
魔術師が倒せNEEEEEEE
@一歩というとこで蜃気楼され戻るまでにHP回復というループ。
むぅ( ̄-  ̄ )
しゃーないんで魔術師スルーして帰還。

クエ完了ならず服貰えなかった罠(゜ロ゜;)ヒィ

さり気なく修85ヘル抜け

朝から俺(修)、ぐちひさ、リシュア石化へ。
眠かったので記憶曖昧なのは内緒ヽ( ´ー`)ノ
修はLv85クエの氷寄生により経験がどんどん上がってたので。
石化でLvうpキタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*
寄生しすぎでSlvヤヴァス、ネリチャギ54・マシン43・炎60・大地54本当にありg
何とか炎は60になったけども。
寝ボケてたのでSlv60になったら勝手にエクスタ覚えると勘違いしt
2名追加来る時にエクスタ買ってきてもらった(ノ∀`)㌧クス

ラウンドは後でちゃんと覚えますた|・ω・`)

その後5人で職を調整しボス2SET。
合成はツリナックル
20070606184735.jpg

モノスタッフ
20070606184806.jpg

ドロップは1回目:シールドモノA メダルモノB リングモノC ダガーモノD
2回目:ハープディスA ダガーモノB グローブモノC スタッフモノD

うはwwwwwモノ手wwwwww

スオミ勢と行くと体感ドロップが良いような気がするw

朝からビルシャ

朝早く目が覚めてしまったので一狩り。
戻ってくるとINしてる方々ががががg
みんなKIAI入りすぎ( ´_ゝ`)
そんなわけで俺(吟)、アンフィ、くぅぱあ、騎士つかたんのカルテットでビルシャ部屋。
別PTいるはずもなくウマウマw

夜は俺(賊)、炎の魔女改、騎士ぷーたん、騎士つかたん、アンフィ、ふようどMC3
20070606181216.jpg
メッセも食ってたんだが、赤龍沸き杉の所を範囲魔法されて俺とじいとNスン即死w
さすがに郵送さんとぷーたんはTUEEEEEEE
聖なしで掃除してくれました、さすがです(人-)

FC2Ad

