腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルドr・・・ねーよwww

緊張しますね~。
アクロネス吟で参加(`・ω・´)
今回は調子乗って移動補助薬といふ薬を購入。
前にスローかかって移動OSEEEEEEE→チャージスマッシュ一足飛び=墓の経緯が。

同じ手に引っ掛からんよ!
なのに早速スローかかtt 
自動で解除せんかったっけコレ!?
窓開いて解除するができねええええええ
テンパりながら窓閉じた時には1人:1PTでフルボッコ&フルボッコ&フルボッコ、3回ぐらい墓れたと思う。
チームやや劣勢!?な中PC固まり再INしたら町戻ってた乙。

それからぐっちーにドルドルゲーム誘われる。
名前的に外国のゲームか何かと思いきや、アス内のレビアミニゲームだそうな。
3~8人でPLAYするんだけど。
20070806004259.jpg
ありのまま今起こった事をry
・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

ただ、、、緊張しましたね~。
スポンサーサイト

そんな釣りにサメー

珍しくミル勢と百鬼。
20070802223621.jpg
無事クリア、おつさまです!

んでまぁ釣りが実装されたとかで、釣りキャラ作成して行ってみた(´∀`*)
20070802223705.jpg ダバダバ

感想はー・・・微妙すぎて面白い!
20070802223633.jpg
判定があってないようなもので、キー打つ有無あるのかという微妙性にハマりそう^@^
注:あくまで個人的な感想です

釣った獲物はNPCでランク↑の獲物と交換してくれる、そんな成果。
20070802223807.jpg

その後ボスチケ4が5枚あったので4のみPT。
合成はディスリング
20070802224214.jpg

ディススタッフ
20070802224222.jpg
ドロップはシールドディスD、ラクで良かったかもw

アクロ生存ド━(゜ロ゜;)━ン!!

スロッターハウスに挑戦してみた(`・ェ・´)
経験者いないのでやりながら作戦を練る。
だけど失敗or成功の判定出ないまま何回やっても何回やってもry
あとで調べてみたら、どうも10分のほうはバグでクリアできないとか('A`)

そしてまたも吟でアクロ参加~。
1回戦:モスタと郵送さん同チーム、郵送さんはPTも同じ。
20070802220330.jpg

2回戦:VSモスタ、郵送さんとは同チーム。
20070802220341.jpg

決勝戦:VS郵送さん。
20070802220350.jpg

ん!?

20070802220400.jpg


なんだってーーーーーーーー

ちょま、ねーよwwwwww
対人装備おろか普通の装備すら、クスリすら持たずに参加して工エエェェ(´д`)ェェエエ工

アクロ自体の参加経験が二桁あるかどうか、、、
参加してても何もやってないのに。。。
同チーム&PTの方々ありがとうございました。
役立たずどころか足手まといで本当スミマセン(ノω・、)
20070802220415.jpg
勝因は運、チームメイトの頑張り、無名ゆえのノーマーク(

賊守護Lv50越え

やっとこさ賊の守護がLv50ヘル越えてくれた(ノ∀`)
本当は善悪属性付ける前に71にする予定だったけど守護のヘル舐めてたわ。
全然上がらねぇ・・・
Lv70もヘルらしいけど越えれるだろうか!?

MC1で狩ってたら先生と遭遇、MC3行くことなってメッセも討伐。
20070730203907.jpg
死人出ちゃったけどお疲れさまでした(; ̄ー ̄A

HCは石化へチケ狩り、テレポ使ってたらまた来れた(´∇`)
20070730203916.jpg
しかもここ歩けるという!(だから何
合成はツリダガー
20070730203926.jpg

吟でアクロ初参戦

賊でしかアクロ出たことなかったので、他職で出ようと思いつつタイミングがなかなか・・・
今日こそ出てやる!!
ってことで、攻城で使った停止解除ポーションの余りを持ち吟で登録 済ませたけど対人装備おろかクスリすら持ってない罠pgr
一応手持ちの楽器を対人に変え服をテトラに|ェ・`)
20070730200725.jpg
シャイだけど頑張ってPTに入れて貰えるようNチャで叫ぶ。
そしたら初めて2回戦まで来れたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
20070730200735.jpg
決勝には出れなかったけど、いつも初戦で負けるor落ちるので結果満足w
んで杞憂が決勝出場、見事チーム勝ちでログに名前出てた!おめっと!!

ボスは募集かけて3SET。
3SETともボスの沸きが悪くorz
ガープの沸きはry
20070730200742.jpg
1回目:オーブペンタA スタッフディスB ソードツリC イヤリングモノD
2回目:ソードツリA バックパックツリB オーブペンタC オーブディスD
3回目:シールドディスA バックパックモノB バックパックモノC バックパックモノD

合成はバックパックモノバックパックディス

攻め枠再び

またもや攻め枠取れたみたいで懲りずに参加~。
人数が多いので落とせるかと思ったけど無理だった(´・д・`)
ひたすら粘着前進、守備側に嫌がられると本望でs
俺にできるのは的になることのみ!
激しく俺を攻めるんだ、状態異常喜んで受け付けるぜ!!
その間に進める人がいたら、、、素敵なエサになれてたら。。。
こらそこ単なる真性Mとか言わない。

ボス2SET、聖いないの気付かずDPHぶっぱ=見事に墓。
そして自分の墓は撮ってないのに人様の墓は撮影( ̄ー ̄;)
20070726175520.jpg
ドロップは1回目:スタッフモノA オーブモノB バックパックディスC リングディスD
2回目:ランスヘブタA ソードヘクサB ショルダーブロックモノC ダガーツリD


合成はディスオーブ
20070726175529.jpg

モノスタッフ
20070726175540.jpg

善1次D初PT

石化狩り行ったついでにペンタオーブ合成。
20070726173027.jpg

んで善1次Dトリオ行ってきた!
20070726173040.jpg
賊で天上行くの初めてだけどPTも初めて(*´д`*)
魔はずっとソロだったから・・・
賊の善悪信仰をLv11にせねばと思いつつorz

ソロだとD後半あまり行かないので、今度PTで行ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういやボスオーブ

ぐっちーと先生がボス募集してたので便乗。
合成はディスドラム
20070723183917.jpg

モノダガー
20070723183926.jpg

ドロップは1回目:ナックルモノA ドラムディスB オーブヘブタC ショルダーブロックモノD
2回目:シールドペンタA スタッフディスB バックパックディスC スタッフディスD

そういやボスオーブ、ヘクサ・ヘブタ・オクタ辺り持ってない罠。
集めようと思いつつ相場分からない+めんどくさいので合成できないでいる。
完成品買えば早いけど・・・浪漫がないじゃないかっ!

良付与完成を買うより低付与合成のほうが愛着出るんだよ|-`)

久しぶりに攻城

久しぶりの攻城参加、ブログつけてから参加したことないような久しぶり具合。
意外と思われそうだが課金してる時、帰宅間に合えば掲示板見て攻守傭兵いってた。
課金してて帰宅間に合えばな!

そんな久しぶりの攻めだけど。
TV見たいので余所見しながら^w^;
が、いつの間にか熱中しててTVの存在忘れてた^w^;;;

まぁキャラも逝けるがPCも逝ける。
前より人数少ない気するけどPC無理っすわ。
最後に参加した時はまだ名前表示できたけど、表示できない今はカーソル合わせてから判別し行動になるので、どうしても時間差が(ノ∀`)

環境的に最初から諦めてるけど、攻めることは諦めないんだぜ。
歩には前進あるのみ、俺が的になる間に先へ進める人がいるかもしれない。
HP少ない魔で参加しといて何言ってんだ。

にしても外門→内門への通路が迷路になってて焦るw
MAP表示すら出ないし狭いし。
いつからあの仕様になったんだか。

今回は残念ながら防衛されorz
すごく小さいモニターなので誤爆してしまった人すいません(´;ェ;`)

3次Dはトラウマ

セトア反映のテスト鯖公開されてるけど、本鯖の活動すら危ういのにテストしてる余裕ないっつの。
釣り?そんなエサにクマー
装備も渡したしこれと言って魅力を感じてなかった。

んでも

善悪Lv上げて3次D覗けるんじゃまいか!?
善悪いっぱいなモス倒して参ろうではないか!!

○○いっぱいなモスだからすぐにLv上がると思ってた。
けど善悪信仰全然上がらん・・・
これマジ本鯖でも3次D行けるんかね(´・д・`)

テスト鯖ですら諦めかけたけど、とりあえず視察。
20070720164847.jpg
船の移動ダルス、何か横で沸いてるし何だこりゃ。
着いてインビジ探索するがー・・・

カ オ ス

道分からん+モンス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

日商Excle検定3級

日商Excle検定3級にチャレンジ!
カンニンgはもちろんするけど今回は操作能力も必要となる。
そんなん俺にできるわけなす( ´ー`)
試験会場から回線繋げて試験するので。
通り過ぎた台風のせいにして回線ぶった切tt
合否は後日、まぁ何とかなったっしょ(´∇`)

帰還してから狩っていると、人数増えて最終的にはMC3へ。
20070720162236.jpg
なかなか熱かった!おつかれさま!!

100鬼前で時間超過

毎度の如く百鬼に参加。
回線も心配だが今回はー・・・

決まった時間にPCのツールが起動するっぽいんだけど。
それにより画面が切り替わりアス落ちてしまうこと多々。
時間までに百鬼終わるかなぁとハラハラしながらの参加。

<1鬼から順調に討伐しております、しばらくお待ちくだs>

99鬼で画面が切り替わり(;゚□゚)ヒィ
間に合わなかったかと思いつつ画面をアスに戻すと。
予想外に音声が続いている!

ひょっとしたら落ちてないかも♪
ってか丁度100鬼討伐してクリアできてるかも♪♪


20070717173649.jpg

100鬼直前の、選択肢の出来事でした_| ̄|○

これは酷い装備;

見知らぬ人達からWISくるようになった。
はて?知人の別キャラってわけでもなさそうだし取引等の約束ないのだが。。
WIS発信者が画面内にいることあって、裸に木刀といったスタイルが多い。。。

嫌がらせ!?お断りなんだぜ(・・`)
とまぁスルーや気付かないフリをしてやり過ごしていたけど。
ある時どうしようもなく逃げ切れない状況になりOTL

話を聞くとテスト鯖でセトア反映してるからアイテムクレクレってことらしい。
な  る  ほ  ど  めんどくせーw
トボけていたがボケに対し律儀に説明返答される始末('A`)
他の人捕まえたほうが早いだろと思いながら、相手にするのがめんどいのでさっさと渡すことに。

俺の装備は見た目さえ何とかなれば性能気にしないので。
性能悪いから他の人から貰ったほうが良いと何度も忠告したのだが。
具体的な性能を聞いても欲しがったので渡してきた。

んで別キャラで町をブラついてると・・・
同じ人からWISキタワ━(´∀`∩━ッ★


俺の装備に不満だったのかよ^-^メ

前衛と後衛のアイテム一通り渡したので、どう考えても不満としかpgr

検定3個、手素材3個

日検の日本語ワープロ・情報処理技能・文書デザインの3級をそれぞれ受験してきた(~ ̄∇)~
自分は信じられないので対策はしない。
他人は信じられるのでカンニンgはする。
たぶん受かったと思う、とりあえず結果待ち。

日商のWord検定3級は証明書ゲッツ(σ゜Д゜)σ
料金まだ払ってないので踏み倒そうと財布と相談してr

アスはボス3SET。
途中死人出て(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)だったりテレポしてたら
20070710172112.jpg
ここって来れるのk

ドロップは
1回目:ショルダーブロックヘクサA シールドペンタB ナックルディスC グローブディスD
2回目:グローブディスA ムチモノB スタッフツリC シールドモノD
3回目:ソードディスA ランスペンタB リングモノC グローブモノD

1回につきボス手素材1個光臨(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」

合成はモノムチ
20070710172642.jpg

ディスハープ
20070710172134.jpg

モノドラム
20070710172121.jpg

ディスソード
20070710172740.jpg
短冊にお願いコレ最強

スカンダロンなダガー

先週女王へ行った賊は無事悪属性に。
ビジュアル的に悪ダガーが格好良いと思った、それだけで悪b
20070710164344.jpg
あんま似合ってないけど(;´Д`)ゴフッ

結局Lv91の名声99にはなれずorz
めった75、某G様に貸した鞭が返ってきたら鞭スキルしようかと思ってる。
それより賊稼動させるのか

寝る前に俺(魔)、レディヘル、ぐちひさ、闘華、じゅにあでボス1SET。
20070710164353.jpg
ナンテコッタイ∑( ̄□ ̄;)!!
ドロップはスタッフモノA オーブツリB スタッフヘブタC ダガーディスD

合成はモノナックル
20070710164401.jpg
お、おつかれさまっした(; ̄ー ̄A

邪馬台幻想記 (コミックス)

邪馬台幻想記 矢吹健太朗 全2巻
20070710161826.jpg 20070710161836.jpg

面白そうな展開だったのに連載終了してしまってショボンヌな作品。
作者十代でこのクオリティは凄いと思うんだが|・∀・` )
主人公が好き、と言うとIDの由来として間違われそうだけど違いマス。

連載再開ないんかなぁ。
次作のほうが知名度高いけど、見かけたら閲覧下されw

つい最近まで作者は女性と思ってますたorz

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。