腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ひぐらしのなく頃に(猫殺し編)

ひぐらしのなく頃に(猫殺し編)

ひぐらし外伝作品、他編とは独立した短編ストーリー。
OVAはアニメ2期に絵柄が近い。
個人的にもうちょい話を深めて欲しかったかな。
オマケとしての+話なので、楽しい内容でも良かったかと。
なんとも微妙(;´∀`)

世界陸上が大阪で

世界陸上が大阪で開催とか!
もちろんTVで見てる、うんTVで。
金を払って見に行く大阪人なんてry

たまたまアクロの時間にPC空いてたので借りて参加(`・ω・´)  
やっぱエフェあると分かりやすいわ。
んでも慣れないまま2回戦で敗退。

別PCのほうが快適という|-`)

ブログ2周年ヽ(≧▽≦)ノ

方向性の分からないブログだけど2周年迎えました(〃ー〃)

俺すげえええええええ

でもこのブログ始めてから良い事おろか、悪い事しかないような気がする。
呪われてるんじゃ⊃。Д。)⊃  

さて、こんなブログでも一応目標はあったり。
・月別記事数の差をあまりないようにする
 1~4日に1記事ぐらいの頻度を保つ
・見易いよう工夫する
 文字の色や大小、画像を添付するように心がける
・続きを読む 設定は極力しない
 長文書くわけでなし、記事毎クリックめんどいじゃん


ま、そんな感じで継続させてます。

某おむ氏が「ブログの記事1つ書くのに1時間ぐらいかかる」と言ってたけど。
同じく1記事1時間ぐらいかかってる。
彼の場合は長文だから仕方ないとして、俺は短文でも文才がないので考えるのにorz
画像加工やら含め・・・んーでも実際時間計ってるわけじゃないから分からんわ(
とりあえず知恵絞って頑張ってんだよ!!

ってなわけで、こんなブログに足を運んでくれてる方々には(人-)感謝(-人)感謝

おねがいツインズ(アニメ)

おねがいツインズ 全12話+1話
20071015210531.jpg

前作(!?)のおねてぃを知らなくても楽しめる。
知ってる人は楽しさ倍増♪
そんなおね2ことおねがいツインズ、クオリティは相変わらず高い!!
二人のうちどちらが身内or他人?ってことで、結末はアニメと小説で違うらしい。
ちなみに13話目はアニメの結末前提にストーリーが進んでます。

小説は読んでないけど、個人的にはアニメ結末のほうが良いかな。
さて、二人のうちどちらが身内でどちらが他人でしょう( *´ー`)

おねがいティーチャー(アニメ)

おねがいティーチャー 全12話+1話
20071015210521.jpg

案外見てる人少ないみたいだけど・・・
これは個人的に相当ツボ!面白い!!
OPからして神がかってる(・∀・)
設定は少々現実離れしてるもののそれがまた味を出しt
ストーリーはハラハラ→結局HappyED。
絵柄や声優もシッカリしてて良い作品だと思う(´∇`)

そんなわけでまだ見てない人は是非ご覧あれ、最優先事項よ☆

新しいPCを求めて

PC壊れたので早速買いに行った。
そしたら入れ替えの時期だとかで出揃ってなかったorz
来月ぐらいには出揃うぽいので待機安定。
まぁなんだ、NEETだからPC使う必要性がないn

ほむ、折角だし模様替えしたりとリフォームしますかね。
と言ってもNEETな俺は業者に頼む金がないので・・・
DIY!DIY!!( ゚∀゚)o彡゚

PC壊れた(´;ェ;`)

露店放置をしていたPCの電源が切れていた。
あれ!?消したっけ?
そう思いつつ電源入れるが反応しなす( ̄△ ̄;)
これってひょっとしたr

ってことで、そろそろ寿命だとは思ってたけどPCがお亡くなりになりました。
暑さにやられたようでs
バックアップ取ってない(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

にしても扱い悪い+リカバリかけたことのない状態で、よくまぁ今まで保ったこと。
そんな長年の相棒(!?)PCV-W121
20071010212459.jpg 20071010212509.jpg
一体型  閉→開

ん~にしても最後見届けてやりたかったなぁ。
そうしてボタンを押すと電源が入りかけて!!消えた|-`)


こいつ・・・無茶しやがってーーーーー

オフ会だったらしいね

14日のオフ会呼ばれたけど急だったので無理ゲー。
無理ゲーだったので本日はアクロ参加、1戦目でアボン。

どうやら今日は高槻来てたとかで。
呼んでくれたらモスタ宅お邪魔しに行ったのに!
邪魔するから呼ばなかったんだろうけど( ´,_ゝ`)プッ

前もって教えてくれたらヲタグッズお土産でも用意したんだが。
まぁまた今度だな(´∇`)

アクロでPT解除忘れt

今日も元気にアクロロロ♪
開始時間になりNチャでPTお願いするもののー・・・
拾われないままカムかかる。
まぁ別PTから補助くるので単独突入ε=(ノ‥)ノ

墓ったけどチーム勝ちで2戦へ!
闘技場MAPにとばされNチャでPTお願いするけどー・・・
また拾われないorz
俺そんなに嫌われてt
結局体制整うのに時間かかり負けてしまった(´・д・`)

町に戻りPT窓見ると。
いやむしろPT窓がなくて。
オプション見るとPT未解除のままだった(・∀・)

・・・・・

そら組めへんわ('A`)

今度から気をつけます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Asgard/100の質問(81~100)

Asgardプレイヤーに100の質問

自称アスガリスト、ラストの81~100を回答!

081.露店を利用するときに注意していることはありますか
他店と商品かぶらないよう売却を。

082.取引のときに注意していることはありますか
うまく取引できるように・・・よく失敗するorz

083.PKに関して注意していることはありますか
PKしないよう気を付けてる つもり。

084.狩りのときに注意していることはありますか
タゲ。

085.自キャラ間のアイテム移動はどのように行っていますか
床置き。

086.よくやってしまう恥ずかしいミスを教えてください
ルケシオンD前と要塞D前を間違える(ノ∀`)

087.Asgardでの「あったらいいな」をお願いします
リアルタイムを表示する時計。

088.Asgardでの「なんでだろ~♪」をお願いします
俺にドロップこないの何でだろ~_| ̄|○

089.Asgardでの「悲しいとき~」をお願いします
再起したら墓・・・

090.今更聞けないAsgardの疑問があればここでどうぞ
常に疑問だらけでs

091.NEXON社のゲームは初めてですか
YES。

092.NEXON社のGMをやってみたいですか
やりたくない。

093.NEXON社に物申す!ことがあればお願いします
仕事ちゃんとしてくだs

094.Asgardのメンテ中は何をしていますか
色々。

095.Asgardが他のネットゲームより優れていると思う点はありますか
グラフィックがカワユス(*´д`*)

096.実は他のゲームが出るまでの繋ぎだったりしますか
想像に任せます(・∀・)ニヤニヤ

097.あなたのネトゲ歴に順位をつけたら、Asgardは何番目ですか
想像にry

098.Asgard以外でお勧めのネットゲームはありますか

099.これからAsgardを始めようとする人たちへ一言どうぞ
最初は大変かもしれないけど頑張って下サイ。

100.お疲れさまでした。最後に感想をどうぞー♪
答えるの大変だけど、作った人も大変だったかとw
お疲れ様ッス。


こんな感じの回答になりますた( *´ー`)
アスガリストで未回答の方は是非ドウゾ!

釣りイベント褒賞欲しかtt

釣りイベント、黒サメ10匹↑で賞品貰えると思ってたら。
1匹以上釣ったにもかかわらず残念ながら入賞できなかった方にもNPC「クルト」より参加賞の授与がありますので忘れずにクルトを訪れてください。

なんだtt

参加しときゃー良かった('A`)

何が貰えるのか気になるところでアクロ参加。
1回戦はモスタと郵送さん同チーム。
2回戦は郵送さん同チームVSモスタ、接戦で生存が同人数∑(;゚□゚)
結局こっちが判定負け!?スオミに飛ばされた魔吟は沈黙ですた。。。
元の人数が多かったのか、ログ後に負けたのか、同人数の場合どういう判定になってるんだろ( ̄ー ̄;)
決勝のログを見てるとこれまた接戦で生存が同人数w
勝敗は決まったけど、判定法則あるんかねぇ。

結果は黒サメ3匹か

釣った獲物を交換しまくっていたらエイげっと(σ゚ω゚)σ
20070816220130.jpg
黒サメ10匹↑でモスジュース貰えるらしいが、この分だと諦めたほうが良さげだな( ´_ゝ`)

アクロネス参加、1回戦PT窓出るものの満員でどこにも拾って貰えず( ̄△ ̄;)
ショボンヌしながらソロで進行してると同チームから補助が。
案外支障ないかもと調子乗って自己補助怠ったのもありフルボッコDE墓。
チーム勝ちで2回戦、メンバーのほとんどが「PT入れて下さい」発言したんじゃないかと。
体制整うのに時間かかり負けてしまった(´・ω・`)

俺は毎回ソロ出場、知人もいない孤独仕様なので・・・
問答無用で拾ってくれると嬉しいです(ノ∀`)

ストロベリーエッグ(アニメ)

あぃまぃみぃストロベリーエッグ 全13話
20070816212309.jpg 20070816212331.jpg 20070816212344.jpg 20070816212358.jpg 20070816212424.jpg

俺は見るまで全然知らなかった作品、知ってる人いるんかね!?
内容は主人公が女装して教師をするという話。
ありきたりな学園・恋愛・青春物ストーリーだけど結構面白かった(・∀・)
↑の画像は女装した主人公、↓は変装する前の主人公。
20070816212441.jpg
可もなく不可もないアニメ、機会があればご覧下さい(´∀`*)

人の動画で自分の動きを

今更だがアクロに参加しても魔法エフェと名前表示をしていないから、自分の画面じゃ何起こってるか分からん|-`)
なので他の人が撮影した動画を拝見。
画面が全然違い( ゚Д゚)ポカーン
自分がチラホラ写ってる時があるんだけど、不思議な動きと言うか不振な動きしてた。
自分でも何してるか分からない謎具合、かなりの末期PSは確定。
きっと画面外で活躍してんだ・・・よ_| ̄|○
まぁ1回戦で普通にアボン。

珍しく聖で、しかも合成なしでボス2SET。
ドロップは1回目:ソードツリA ドラムディスB ソードディスC ナックルディスD
2回目:ランスディスA オーブディスB ハープモノC ソードツリD

ボスなかなか沸かなくて時間かかった罠。
んで頑張った割りにドロップがががg

FC2Ad

