腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ハロウィンはヌコなのですよ

ぬこー ぬこなのです にぱー☆
20071224003201.jpg
とまぁマビでハロウィンなイベント開催らしく。
20071224003220.jpg
重い_no

プレイヤーが強制的に幼児体型、ロリショタ属性にはタマラン期間となるでしょう。
NPCとアイテム交換でき、貰ったアイテムがとらねこ帽子だったわけで。
20071224003234.jpg
可愛いけど修理できないから微妙なんだよなぁ( ̄ー ̄;)

サンダーバード作成

マビの期間限定サンダーバード、もちろん買ってましたとも!
20071224000037.jpg
インベントリきつくなった現在作成に至る と。

ダチョウを買った杞憂の寄生としてマスD
20071224000048.jpg
フルボッコしてボス討伐~。

その後クルクレ地域のモンスが経験ウマーなので、突進クエしながら討伐することに。
PTだと貰える経験値が減少するので各自ソロ の途端、重くて死にまくりんぐぅ。
狩りがまともにできん(´A`) 
倒れていたら通りすがりの方が蘇生してくれて。
サブキャラ(ジャイアント)で突進クエするものの重くてorzペットと一緒に戦ってるとか。
途中何度も様子を見にきてくれ、クエ完了したからとペットで手伝ってくれたΣ(゚ロ゚) 
20071224000103.jpg
おかげで俺の突進クエ無事終了、メインはどなたか存じませんが助かりました(ノ´▽`)ノ

幼いけど大きいです

新しいクエがきてたのでボチボチ進行。
幼い巨大黄金クモがボスだったんだが・・・
強そうなんだか弱そうなんだかw
20071220223732.jpg 20071220223743.jpg
カウンターしないと倒せない仕様っぽい。

杞憂がキア中級通行証持ってたので同行という名の寄生。
20071220223759.jpg
メタスケのタゲ取ったらゴレにまで反応され(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
杞憂は良い巻き添えです、スミマセn

休憩兼ねて通常キアでハーブ収集してたら。
20071220223815.jpg
通路に噴水とかメズラシスー。

休憩Time終わって杞憂の発掘手伝いでバリD
20071220223828.jpg
地味に経験ウマかったb

まさかのイカダ乗っ取り

イカダ乗りで行けるMAPが追加されたとか。
じゃあ早速逝ってみよう!
20071220222351.jpg
うん、まさかモンスがイカダ攻めてくるとは思わなかったんだ(ノ∀`)
近距離は多タゲだしイカダ上ではペット出せないし・・・
ウルラ大陸に戻ったけど何か?

八つ当たり的な意味を込めてラビD潜入。
んだば何か知らんがMAPが黒い( ゚Д゚)ポカーン
キャラとモンスの描写はあったけど、部屋なのか通路なのか俺は一体どこを歩いt
MAP表示見ながら杞憂の後を追ってクリアできたものの、何が原因だったのやら( ´△`)

初カルー森遺跡石犬爪D

またもアルビ下級Dに寄生~。
20071220002501.jpg
以前と同じく無事クリアb

今度はイリア大陸のダンジョンに逝ってみようと。
杞憂がパーツ持ってたのでカルー森遺跡石犬爪Dへ初潜入ε=(ノ‥)ノ
20071220002547.jpg
案外進めるもんだなぁと思ってたら
20071220002524.jpg
これは酷い( ̄△ ̄;)
20071220002534.jpg
杞憂とペットが頑張ってくれたおかげでボス部屋まで、そして無事討伐(σ゚ω゚)σ

通常のカルー森Dすら攻略したことがないので、また色々寄生したいとです^ー^

吟85抜けタッー!

ボス行くとかで1SET行かせてもらった(・∀・) 
丁度合成あったのでwktk
ツリナックル
20071219235019.jpg
ディスダガー
20071219235036.jpg
ヘブタオーブ
20071219235006.jpg
キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!
ヘブタオーブの付与割と良くね?ふっへっへ。
ちなみにドロップはスタッフツリA・ショルダーブロックディスB・ランスツリC・シールドペンタD

んで珍しく炎とぐっちーが一緒にアクロ参加してくれた(*´д`*)  
20071219234951.jpg
いつも独りなので嬉しかった!けど、どうやら俺だけ別チームだったみたい(PT解除されなかったから同じチームと思ってた)そして俺だけ1戦目敗退de涙目乙。

その後は炎と即席火山2
20071219235052.jpg
何気に吟85ヘル超えヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
中衛吟なのに寄生してて良いのかと、そのうち頑張るってコトで。。。

死んでないんだかr

アルビDマラソンしてると下級通行証げっつ!
杞憂に寄生させてもらってアルビ下へ。
20071219233124.jpg
思ったより短時間でクリア.。゚+.(゚ー゚)。+.゚.。

なのでマスDへ。
思ったより短時間でry
さすが杞憂、火力TUEEEEEEE

もう1ヶ所ぐらい逝ってみようってことで隣のラビDへ。
20071219233157.jpg
んだば下級通行証出たのでそのままラビ下
20071219233141.jpg
し、死んでないんだからっ!!勘違いしないでy

ソロだとこんなにダンジョン周れないので感謝!

イカDA DA DA!

実装されたイカダ乗りとやらに便乗させてもらった。
20071217204908.jpg
マジックシールドのクエを無事完了して。
20071217204926.jpg
かこいいモーション取得した(ノ´▽`)ノ

んでロンガ遺跡トパーズDに寄生させてもらうことに。
20071217204944.jpg
ボスを一発で仕留めてて!Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィ
20071217204959.jpg
お疲れ様&サンクスでした(´∇`)_旦~~ 

ロンガD初攻略

NスンがVerうpしたマビノギにデート誘ってきた。
断るわけがない、もちろん行きますとも!!
そんな新しいPCでマビノギINした感想はー・・・
すげぇ綺麗で動きやすいヽ(≧▽≦)ノキャッキャッ

んだばNスンの鳥でMAP巡り。
20071217204813.jpg
ピシスの探検家クルクレの探検家タイトルげとーい(´∀`*)
それと同時にマナトンネルも登録させてもらって感謝!

その後はロンガD発掘されてたのでクエを。
20071217204828.jpg
ロンガD初潜入という( ´,_ゝ`)今頃かよ
20071217204842.jpg
普段エルフでも近接してんだけど、遺跡トラップとやらでモンスが透明化しよるorz
折角近付いても透明化されUZEEEから慣れない弓使用。
20071217204855.jpg
ボス討伐(馬乗りながら弓ってたのは内緒)クエ完了b

久々にエリンを堪能、いやむしろ初めて堪能か( ̄ー ̄;)

参加すれば↑するほど↓

きょ、きょうもアクロだったんだぜ。
周りに味方多いから勝ってると思い油断して墓ったら。
人数負けてた罠、1戦目敗退ショボボボン。

参加すればするほど、KIAI入れれば入れるほど。
負け続きという。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1度生き残ったのがマグレなんて言われぬよう(実際はマグレなんだが)。
挫けずエントリーしとく、勝つまで諦めないお(`ω´;)  

即落ちアクロ

さって今日もアクロ♪
PCが快適なのでやる気上昇ですよ(`・ω・´) 

待機して、PT組んでもらって、さぁ行くべ!
って目の前にはデスクトップがWhy?
あ、れ、、間違って最小化しちゃって・・・ねーよ!?

勝手に起動が終了したみたい、何のつもりだこのVista。
開始して即落とすなんてどんだけ(┐。∀。)┐

修Lv90になった(゚▽゚*)

何気に修のLv上がりそう、上げちまおう!
ってことで修ソロDEマイブームってる裏ガリ5へ。
しばらく狩っていると不意にLvうpキタ━(σ゜Д゜)σ━!!

用意してたキングハーツでLv90スキルをば。
20071207224654.jpg
一度にイパーイ覚えれて無駄に嬉しい(; ̄ー ̄A

ちょうど狩り場だし早速使ってみるk!
・・・ってどうやって使うんだ∑( ̄□ ̄;)  
最初の一撃出た後が繋がらねーorz
モンスに囲まれ墓るかと思うこと数回、発動する気配ないので帰った俺はヘタレ。
まぁでも!修でボスに行けるようになって嬉しいZE!!
移動にイラつきそうだけど、修ってサボれそうだから期待age( ´ー`)y-~~  

新しいPCでアクロ

新しいPCで早速アクロ参加してみるか(*´д`)アハァ
キーボードは思ったより違和感なく。
モニター変わったことのほうが違和感。。

アクロはエフェ有でこのサクサク!感動(゜ーÅ)
エフェのおかげで周囲の様子がよく分かる(エフェOFFだと音すらしない罠)。
敵の気配を察知できるようになり逃げ足早くなったヘ(ヘ´∀`)ヘ

生き残ったけどチーム負けで1戦目敗退。
少しは墓になる確率減ったんじゃないかな、かな!

新しいPC届いた(゚∀゚)

ってことで新しいPC届いた━( ゚∀゚ )━!!
20071202232414.jpg

狭いって言うなΣ(゚ロ゚;)

いやぁ配線多くて驚いた!
んでOSがVistaで使い難いってか、モニターの違いによる使い難さなのか!?
とりあえず初期設定頑張って色々やっとります(`・ω・´)

ちなみにマウスパッドは何となく新品に。
これからよろしく(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FC2Ad

