腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



自転車カヴァー

俺の住んでる町で自慢できる事といえば。
全国で一番ひったくりが多いという!!

・・・・・

ひったくった事もひったくられた事も無いんだが。
まぁ多発してるらしい。
よく注意あるけど実際見た事も聞いた事もない(´∀`;)
と、とりあえず自転車に荷物乗せててパクられんように、市が無料で自転車カヴァーなる物を配布してたので貰ってきた。
20080121224630.jpg
だせぇwwwwwww
知らん人についていったらアカンて、身内犯罪も増えてるから知ってる人にホイホイ付いて行くのもアッーだと思うんだぜ。

折角のなので一応使わせてもらうかな、裏返しにして(
雨の日とか便利そう!?

病み上がりスマソorz

連休中ロリと鷺がKOFの試合で京都に。
But数日前に風邪ひいた俺がいるわけで⊃。Д。)⊃  
だいぶ治って顔出そうとするものの、病み上がりでうつしたら悪いし俺もぶり返しそうだしorz
律儀なロリさんは福岡からお土産持ってきてくれたとか、そんなエサにクマー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので 召 喚 魔 法 発 動
20080121000426.jpg
この魔法は市内にネトゲ知人がいる場合発動、召喚という名のパシリをry
絶対パクると思ってたモスタが近くまで届けてくれたΣ(゚ロ゚;)
マジさんくす、お手数かけてスミマセン・・・
20080121000437.jpg
美味しくいただきますた、ロリさんアリガトウ(≧▽≦)

今度は何か用意しときます(人-)ごめんなさい

神無月の巫女(アニメ)

神無月の巫女 全12話
20080120234459.jpg  20080120234519.jpg

和物をイメージしそうだけどロボット出てくるとです。
内容どうあれ魅せアニメ確定かとw
介錯とI'veのコラボによりOPとED神がかってる。
完成度の高いアニメで、OP本編EDどれを見ても楽しめると思う(*´д`*)  

ボ ボ ボ ボンベイ型

久しぶりに金田一少年のアニメ新作が。
血液に関する話だったんだけど。

実は少し前、血液の型って人体にどの程度影響しているのか 早い話血液型と性格って関係あんの?wと思って血液の型についてネット検索した事がある。
その時にA B O AB以外にボンベイ型が存在するとのコト。
俺は定義的に考えると5番目の血液型と思う(`・ω・´)稀血すぎるが・・・

そのボンベイ型が今回事件のキーとなってた。
日本に一応数人~十数人いるらしいけど、これって遺伝的!?それとも突然変異的なんかね。

どうでも良いけど血液型何?と聞かれてボンベイ型と答えるのは他と比べてハァ?ってなりそう、何か名称考えてあげて下さい・・・
あと血液型占いとかにも追加してあげt
一応O型分類になるらしいけどさ。

ちなみに血液型は性格に多少関与するらしいとです、複合要因の一つだがね(;´ー`)

エルフでイリア観光

今更ながらエルフでイリア大陸を観光。
まずはコンヌース地域のMT廻り、コンヌースの探検家タイトル取得!
次はクルクレ地域のMT廻り、クルクレの探検家タイトル取得!

・・・すごく地道ッス(汗
ラノ地域のMT半分廻り、ラノの探検家タイトル取得。
ペットの残り時間もなくなってきたので@は次回まわしで|Д`)ノシ

さよならアイリたん

エルフでイリア観光しようとしたらロンガ砂漠の地下迷宮に落っこちた(。A。)
クエで脱出しるって来てたし出口を探すとしますヵ。
20080107214135.jpg
地図見るものの迷うばかりorzそれでも何とか地上へ脱出(; ̄ー ̄A
20080107214150.jpg
フィリアに戻りメレスに報告。

次のクエでは・・・
20080107214203.jpg
今まで一緒に過ごしてきた精霊武器アイリとお別れ(つд`)ホロリ
うん俺にはそーいや武器に精霊宿ってたっけ程度。
まぁ今までありがとう、ご苦労さま!

ひぐらしのなく頃に解(厄醒し編)

ひぐらしのなく頃に解(厄醒し編)

アニメオリジナルな厄醒し編、沙都子が主体となる話。
補助的エピソードでひぐらしの世界を盛り上げている。
アニメ初回のサイカイは罪滅し編の続編で、レナのその後が見れるオリジナルストーリー。
ゲームプレイ済みの人にも展開が読めず、アニメ派の人には1期から2期へ復習になるかと。
見ておいて損はないと思う(´∀`*)

ローゼンメイデン オーベルテューレ(アニメ)

ローゼンメイデン オーベルテューレ 全2話
20071231005436.jpg 20071231005448.jpg
ローゼンメイデンのアニメ特別編、真紅と水銀燈の過去話。
このストーリーのおかげで真紅と水銀燈の人気は真逆になった気がする。

俺は水銀燈切った蒼星石を変わりなく好きですよ!
批判あるみたいだけど他に適任者いないし、真面目な蒼い子らしくて良いと思う。

ローゼンの世界観が今までと少し変わる話なので、まだ見てない人は見るべし!

ローゼンメイデン トロイメント(アニメ)

ローゼンメイデン トロイメント 全12話
20071231003516.jpg 20071231003548.jpg
ローゼンメイデンのアニメ第二期。
一期と少々雰囲気変わるものの相変わらず完成度は高い。
キャラクター追加されたけど依然として蒼星石を支持!
アリスゲーム始めたけど、ローザミスティカなくしたけど、、蒼い子らしくて良いと思う(ノД`)復活の日を祈ります

迷場面は蒼星石が見事な推理で真紅からリーダーの座を盗る!?シーン。
名場面はラスト、真紅と薔薇水晶が他ドールの力を使う戦闘シーン。
雛苺が停止した時は泣きますた。+゜(゜´Д`゜)゜+。     

ローゼンメイデン(アニメ)

ローゼンメイデン 全12話
20071231000523.jpg 20071231000537.jpg
完成度の結構高いアニメ。
ギャグ回はまとまってて楽しいし、シリアス回は感動できるしで面白い。

登場キャラでは蒼星石が好き( *´ー`)
だけど名場面と思うのは真紅の腕が千切れたシーンかな。まさか泣くなんて・・・w
知ってるけど見てないって人は是非b

ルンダD初クリア

杞憂とルンダD、実は初めてだったりする罠。
しかし回線の調子悪くて動かん(´・д・`)
途中から画面までバグってきてorz
20071228233937.jpg
固まってる間に杞憂が戦闘してた、ソロ劇場お疲れさまでしt
20071228234001.jpg
割と面白そうだったので、また回線の調子良い時に行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ログインだけでLvうpッスか

VerうpしたアスにログインしたらLv上がるとか。
そんなエサにクマクマ┐( ̄ー ̄;)┌
メンドイので今度の機会にと言ったけどMSNで粘着がががg
調子悪い回線で何とかDLしてIN、元々キャラの詳細覚えてないから経験%どのくらい上がったか分からなry
20071228230742.jpg
さすがにこれは気付いたが。

一通りログインして聖Lv91→92、吟Lv86→89に。
20071228230729.jpg
他キャラのLv上がって欲しかtt珍しくネクソンからの棚ボタですた(´∀`*)

食欲の秋ウマー

ハロウィンイベントで装備に華を?
いやいや食欲の秋ですよ。
20071228224409.jpg
NPCとアイテム交換できる中に星5の食物が。
他プレイヤーが捨てていくのを拾い食い(゚д゚)ウマー

一方ベースキャンプでは。
20071228224354.jpg
ちょ、、、よりによって失敗しちゃいけない物を( ̄△ ̄;)

そしていつも俺にサービスの悪いニッカ様が。
20071228224424.jpg
なんて素敵なブロソ(0゜▽゜)0
購入しようか迷った挙句、また販売してくれると信じて買わなかったb

FC2Ad

