腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



トライアスってみた

アスでトライアスロンたるイベントが。
手軽そうだから挑戦してみよう と思ったのが間違いだった・・・
事前に釣りスキル、釣竿、スキューバ用ドライスーツを用意せねばならんとか('A`)
ま、まぁインベントリとウェイトに余裕ある修でチャレンジ☆
20080207232834.jpg
ルアスからルケまでNPC経由してダッシュ。
ルケから釣りMAP最奥までダバダバ。
そこで幼いブラックシャーク5匹釣れとのコト。
20080207232850.jpg
あぁ!?

竹釣り竿が使えない(゜ロ゜;)
ここまで来たらしゃーない、カーボン釣り竿買いましたともorz
20080207232922.jpg
気を取り直して 釣 る ZE!
20080207232934.jpg
ヨッシャー終わったヽ(゚∀゚)ノ

完走したらアイテム貰えるみたいだからwktk。
NPCに報告したら20分以内に完走しないと褒賞貰えないとか。

・・・・・

ボッってんじゃねーぞゴルァ(ノ`A´)ノ

歩いているテスト

毎晩散歩のような、ウォーキングのような、ジョギングのような、よく分からん行動を開始して1ヶ月以上経った。
実に意味不明だが、とりあえず1ヶ月継続できたので1日1回→1日2回に回数を増やしてみることに。
いつまで続くやら┐( ̄ー ̄;)┌

夜景を楽しむにも大阪じゃ星空なぞ見えん。
いつもと違った風景に少し新鮮味あるぐらい!?
住宅街だからあまり変化ないが。
土手あるけど野良犬が怖い( ´,_ゝ`)プッ   

聖守護Lv21に!

サラDのバギ相手にリベスピしまくって。
20080206214419.jpg
聖の守護Lv21に(σ゚ω゚)σ

一般守護の育成キツス;
Lv21以降はクエが受けれる=守護の安全確保なわけで。
愛情をageるべくエサー
20080206214430.jpg
愛情がryにより80%だったので、リアルマネーでキャンディー買うよりグロッドでバナナ買ったほうが良いかなって。
バナナ初購入なんだが無駄に高い(つд`)

物欲で愛情を100%にした所でクエしてくるかヘ(ヘ´∀`)ヘ 

ソリッドなキル&ボム

賊の守護Lv71になったので、天上Lv上げてソリッドなキル&ボムでも覚えますかね!
@少しだし~♪って普段天上で守護使わず狩りをしていた俺が。
急に守護出しながら闘えるわけないn

・・・・・

守護を使わず狩りして善悪Lv11に|-`)
20080206204943.jpg

少しは悪賊らしくなったかな、かな。

賊守護Lv71に!

賊の守護がついに!ついに!!
Lv71になった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ケチな賊がおくるケチな守護育成。
Lv41~50クエは、ゲート買ってディグD→エレ使いセラ20体討伐。
ギャンブルバッシュを使いサイコロの消費量で討伐数を確認、Lv50はいつまでセラを狩れば良いのかと思った・・・
Lv51~60クエは、適当にバナナでうp。
Lv61~70クエは、拾ったゲート等でルケDのMAP2までダッシュ、故郷帰還を活かしてダッシュしたりも。
ギャンブルバッシュを使いサイコロの消費量で討伐数を確認、もういつまでクレブタを狩り続けるのかとry

そんなこんなで
20080206013659.jpg
ペンギンを目指してたけどサルになりました(σ´д`*)
自分で育てたから愛着はMAX!!愛情はキャンディーによりMAX

ちなみに守護クエによりSLvがギャンブルバッシュ14ニンブルフィンガー9になりましたとさ。

DJMAXオワタ

DJ-MAXのサイトを見ると。

このたび下記の日程にてDJMAXのサービスを終了させていただく運びとなりましたので、お知らせいたします。
日時 : 2008年3月31日 午後5時


なんだtt

また、サービスの終了に伴ない、一部プレミアム曲の一般曲化(無料開放化)が実施されます。

うはぁ
最期を堪能しろって事か|・∀・` )

アスのデザインコンテスt

2007/10/18~2007/11/30に募集してたアスガルドのゲーム内アイテムのデザイン、結果発表を拝見ε=(ノ‥)ノ

予想外と言うか、ハデス勢頑張ったなwという印象ですた。
セトアも入賞者が居て嬉しす(*´д`*)
イア勢がいなかったのには驚き。
アスガルドオリジナルの装備とか、ありそうでなかったので実装されると良いですね!(俺は買わないと思いますが)

入賞者はやっぱサイト持ちの絵師サンが多目!?
まぁ入賞した方はおめでとうございます、他の応募者の方もお疲れ様(Д` *)

極潤 ヒアルロン液

肌が乾燥する(ノ∀`)ってな時に。
保湿性がありつつベタつかない、そんな塗り物はないのかね!?

極潤 ヒアルロン液
20080206002959.jpg

ヒアルロンが効いてる のか分からんけど(
液にとろみがある割にサッパリしてて保湿性あると思う(`・ω・´) 

人によって差異があるので、まぁ参考程度にドウゾw

何故そこがズレる

普段通りの靴を履き、普段通りに外出し、何事もなく帰宅したのに。
左足の内側の踝、斜め前ぐらいが靴擦れしていた('A`)
微妙過ぎて気付かなかったけど風呂でさすがに沁みたわ。
何でこんな妙な所を・・・
違う靴履いたり、歩きまわったら靴擦れするけど。
それも足の裏とか踵、指とかが多いわけで。

靴を履いても擦れないため痛くないが、風呂で不意打ちを食らいそうDA。
にしても原因が不明すぐる( ̄ー ̄;)  

マビのアンケ忘れてt

マビにてアンケートが。
2007年11月29日~2007年12月12日(23:59:59)まで、応募資格は2007年1月1日以降日本のマビノギにおいて、合計金額500円以上の商品購入者。
うほw珍しく俺500円以上使ってるZE!
20080123002717.jpg
( ̄-  ̄ )むぅ

まぁ見た時は締切に余裕あったので、今度やっとこうと思ってるうちに・・・
期限切れたってやつだね(ノ∀`)タハー
んーどうせ当たらないだろうけどなw

ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編)

ひぐらしのなく頃に解(皆殺し編)

ゲームplay&アニメ閲覧。
今まで何故多編に及び存在していたのか、そしてその目的を知ることができる。
共通となっていた黒幕の正体も判明。
感動と勇気を与えてくれる名場面が多く、皆が一致団結して解決を・・・といった所。

正直この発想とまとめ方は作者凄いと思った。
製作者の力量に感服(´∇`)

マビ紅葉イベント

マビノギで11月22日(木)~12月6日(木)秋の紅葉狩りイベントだとか。
めんどいからやる気ないけど一応ログイン。
そしたらクエストとして届き別途経験が貰えるという(*´∀`)b
ってことでルエリ・タルラーク鯖のキャラでIN。
20080122233506.jpg
タル鯖は前のイベント以来か・・・!?
20080122233522.jpg
とりあえず完了状態をキープしといてまた今度ノシ

歩いてみるテスト

特に意味も理由もないが、ウォーキングを始めようと思った。
ってウォーキングとか言った所で5~10分歩くだけなので、散歩と言うほうが妥当かもしれん。
でも世界最速を誇る大阪人の平均歩行速度、歩くのが早いらしいので(他府県の友人に速いと言われるが)スピード的にはジョギング!?

そんなわけの分からない事を始めて10日以上経った。
風邪ひいても続けていたので無駄に長引いて、ひょっとしたらこれが原因かもpgr

夜に出没するけど不審者じゃない と思うので、通報しないでNE☆

FC2Ad

