腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



-=≡回線復活

回線が復活したみたい、設定終わったか分からんけど。
特に問題なく家のPCに回線繋がりますた。

俺のPCでは電話落ちがなくなったぐらいで速度はどうなんだろ!?
電波飛ばしてるので不安定に変わりはないかな。
まぁ電話に怯える日々と別れて嬉しいw

ネット依存への階段をまた一段、上った気がすr

回線工事-=≡

どうやら回線の工事をするらしい。
家の片付けやら掃除やら大変だった・・・

光回線?になるんかな、詳しい事は分からん。
とりあえず電話落ちなくなっただけで助かるw
工事はすぐ終わるんだが、後の設定とかでしばらくネット使えないようだ。
家のネトゲ廃人達が黙ってないだろうから、そのうち使えるようになると思うけど( ´艸`)

アクロ生存3回目!!!

アクロ1回戦、敵チームほぼ壊滅でチーム勝ち(≧▽≦)
20080416211910.jpg 数少ない味方チームの墓標。

アクロ2回戦、敵チームほぼ壊滅でチーム勝ち(≧▽≦)
20080416211919.jpg 数少ない味方チームの墓標。。

アクロ3回戦、決勝!
20080416212104.jpg
敵チーム全滅でこちらは1人犠牲者が;
20080416211933.jpg
ちゃっかり生存してる俺(;´ー`)

20070802220400.jpg
チームの皆さん、ありがとうございます
いつも美味しい所ばっか取ってて申し訳ない_no
20080416211955.jpg
アンタゴンキタ━(゜ロ゜;)━!!嬉しいけど女用だ・・・w

届いたよアマゾンさん

玄関付近を通りかかると、荷物いっぱい届いてるから運んでくれと言われた。
ポストに入りきらなかったようで門にぶらさがってたり。
どさくさに紛れてアマゾンから荷物届いt
インターホン押して届けてくれると思ってたんで油断したw
今回はバレずセフセフ!!
20080415203431.jpg
モザイクなのは仕様でs
発売から何年か経ってるのに初回特典付いてくるとはo(゚∀゚o)
早速視聴 するわけもなく。
俺ドラマCDあまり聴かないんだよねorz
パッケージ見てニヤニヤしとくか(*´д`)ハァハァ

アマゾン注文完了

アマゾンの注文は翌日無事完了した!
あとは配達されるのを待つだけ、バレない事を祈るばかり|・ω・)
これでうまくいったらネット通販ハマりそうw
割引あるしポイント溜めれるし、良いんじゃないかなバレなければ(

今日のアクロは1回戦墓でチーム負け。
墓った時にバグったようでSS撮れてなかった。
たまに墓でバグってキー操作不能になるのは何が原因なんだろ┐( ̄ー ̄;)┌   

アマゾンの罠

本題の前に今日のアクロ。
20080411175427.jpg
同士打ちで即墓、チーム負けして終了。

さて、アマゾンでAVG買おうと思ったんだ。
20080411175437.jpg
でも在庫1点に釣られドラマCDを注文してしまtt

一度ネット通販をしたとは言え、うちの家のことだ。
発禁物!?をネット通販したなんてバレたらヤヴァイ。ってネット通販でなくてもヤヴァイかwww
何にせよ行動は迅速に!
手続きしたら早速確認メールが届いた。番号を控えコンビニへGOε=(ノ‥)ノ

機会に番号を打ち込むが・・・
ア、アレ!?
間違ってるのか色々操作するも利用できないお^@^;
どうしようもないので店員を召喚!
店員さんに見てもらったけどやっぱりできないお^@^;;

店員さんが問い合わせてくれたところ・・・
お客様番号』が必要なのに『注文番号』控えてしまってたようだ!!11!11!

帰宅したら注文確認メールの後に番号メールきてたわ(┐。∀。)┐

2008バレンタインinルエリ鯖

マビノギのヴァレンタインなイベント、今度はルエリ鯖にIN。
20080411165847.jpg
クリステルと会話してクエ消化、材料集めはメンドイのでスルー。
会話した時に通行証が貰えるんだけど。
タル鯖で思ったより簡単にクリアできた=転生してるキャラなら楽勝じゃね?と思いラビD。
20080411165902.jpg

・・・・・

20080411165915.jpg
途中の部屋でピンチになるコト数回( ̄ロ ̄lll)ヒィ

ペットの助けを借りつつボス部屋まで・・・
20080411165929.jpg
SS撮ってる間にタゲられ再びピンチになったのは言うまでもないorz
油断(・Д・)イクナイ

2000体倒したっぽい

賊は名声上げにガリに行ってるはずなんだが・・・
20080411165105.jpg
少々ラグっても耐えてくれよ(´・д・`)

何故かカウントされるモンスについては
20080411165055.jpg
2000体倒したようだ。

アクロのほうは1回戦、同数勝ち?負けたと思ったらギリギリ勝った。
20080411164900.jpg

2回戦はチーム負け。
20080411164907.jpg

アクロ生存2回目!!

アクロ1回戦、墓ったけどチーム勝ち(・∀・)
20080409172949.jpg

2回戦、墓ったけどチーム勝ち(・∀・)
20080409182738.jpg

3回戦=決勝。
20080409173005.jpg

!?
20080409173020.jpg
俺は赤組だったので・・・チーム勝ち!
と言うか墓ったのは同士打ちが原因ヾ(;´▽`A``  
1PTじゃなかったのを忘れて油断してましたわ。

何にせよアクロ、吟参加で2回目の生存☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
20070802220400.jpg
景品は
20080409173029.jpg
チームの皆さん、お疲れ様でした~♪

雪がツモった('A`)

寒いと思ったら雪が積もってた、ありえn
夜になったらだいぶ溶けるだろ と思って散歩に出たけど積もってた、ありえnn
道がないので歩けなす&夜だから写メ撮れんしで(´∀`;) 

異常気象のおかげか大阪で雪が積もる頻度が高くなった希ガス。
急に積もっても対処しようがないんだよナァ・・・
靴ないから外に出れんし道埋まってかき分ける物ねーし。

どうせなら子供の頃積もって欲しかったぜ( ´△`)

2008バレンタインinタル鯖

マビノギでヴァレンタインなるイベントやってたのでタル鯖にIN。
20080406164801.jpg

クリステルと会話して通行証ゲトイ。
20080406164855.jpg
転生してないし装備も弱いけど・・・逝ってみるか!
20080406164812.jpg
通行証をラビD祭壇に落して潜入。
通常ラビDの弱いモンスばかりだったんで何とか進行(ノ´▽`)ノ
20080406164828.jpg
カカオ畑も何株かあったし、このクエ案外やりやすいかも。
20080406164916.jpg

問題はボス・・・どうやら通常のより強いみたい⊃。Д。)⊃ 
死ぬ覚悟で特効したら
20080406164840.jpg 凍結の図。
魔法カウンターで無事撃退できますた。
材料集めはダルそうだったのでこのぐらいで、次はルエリ鯖にINしてみるかな。

週2アクロ早速参加

週2開催に戻ったアクロ早速参加な1回戦。
20080405143548.jpg
墓ったけどチーム勝ち!ログでは敵チームほぼ全滅。

2回戦も墓。
20080405143603.jpg
今度はこっちのチームほぼ全滅(ノ∀`)タハー

どっちにしろ墓ってるn

DJMAX EASY③

目指せ全曲プレイなEASY、相変わらず倍速2.5固定。
ネコノートは特に効果ないけど画面が華やかになりますた(*´▽`*)ニャーニャーなのです
ぬっこぬこな一順ずつのスコア。

Carmen Toreador 234909
Mozart Symphony 40番第1楽章 230928
ピアノ協奏曲1番 227051
Electro Sensibility 230861
Futurism 224071
Getup 226656
Rock or Die 228265
Detonator 222629
Elastic Star (UK GarageMIX) 229837
Let's Go Baby 227601
真夏の夜の夢 230307
Triple Zoe 220426
Can we talk (broken dog leg mix) 230529
CnP 234874
Damascus 225199
Knowledge system 242012
Russian Dance 230853
Space of Soul 216767
WeirdPistol 230759
Cherokee 232438

DJMAX EASY②

DJMAX全曲プレイなるか!?
EASYの倍速2.5固定でNo11~やってみた。
一順ずつのスコアなので自己最高記録じゃないッス。

One The Love 218268
Long Vacation 229738
Can We Talk 228018
MASAI 206233
SIN 184399
Funky Chups 219774
Fever GJ 240184
Yo! max! 226950
Every Morning 218163
Astro Fight 199321
ON 225363
Too Fast 229990
Jupiter Driving 216449
Elastic Star 223050
Carmen Fantasy 230795
Ya! Party! 196791
Catch Me 226019
Revenge 223660
Para Q 199188
Tempatation 222577


FC2Ad

