腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



淡々とした即席ボス

前回味をしめたので即席ボスPTに参加。
ギルメン?3人+即席2人だったんだけど、淡々としたPTですた。
別に愛想はいらんしダラダラ遅くなっても何だけど。
終止ほぼ無言、スピード重視のPTでもなかったのにギルチャで盛り上がってたんかねぇ(´∀`;)

ドロップはダガーツリA、シールドツリB、ドラムディスC、スタッフモノD
合成はモノオーブ
20080519190613.jpg
どちらかと言うと良付与?露店で売ってみるかな。

ケオ島に初観光

アクロはまたも1戦目にして墓のチーム負け。
今まで運良く生存したり勝ち進んだりできたものの、現実はこんな所w

マビはエルフでタイトル取りに。
船乗り志望タイトル目指してひたすら船を乗り降り放置。
20080519184021.jpg
問題なくタイトルげっと!

次はゴーレムを倒したタイトル取ろうとケオ島へ。
実はケオ島初潜入(`・ω・´)
20080519184031.jpg
最初は隅にいるゴーレムをペット達でHP削ってたんだけど。
沸きが思ったより激しく倒す前に別のが沸いてタゲられるn
ペットは時間かかるからなぁ・・・
しゃーない、俺が出向いて討伐してくれよう!
ケオ島のゴーレムはキアDのより遅いし弱いはず。うん、遅すぎるorzスタミナがもたねーw
もちろん帰った、キアD行った時にでも取るか(ノ∀`)   

エルフで素手クマーとオーガ

今更だけどエルフのタイトル取ろうかと。
ふむ、手軽に取れそうなタイトルは・・・

素手で熊を倒したタイトル
素手でクマーすべくウレイドの森へ、最初から素手で戦える火力ないのでFinish狙いde無事げとーい(´∇`)
熊関係で他に取れるのないんで次。

オーガを倒したタイトル
バリD ではなく、ガイレフの野良オーガ狙いb
20080519181351.jpg
え、もちろん馬と遠距離でチキンに倒そうかと思ってるが何か?
んだばこのSS撮ってる最中タゲられ馬から落とされた!Σ( ̄ロ ̄lll)
馬は戦う設定にしてないし、ちょwwwwまwwwww
無我夢中で戦ったら勝って取れたようだヾ(;´▽`A`` アブネー

ちなみにアクロは1回戦墓のチーム負け、SSは撮れてなかったとさ。

久しぶりに銅貨99枚

何気にテトラ調合クエやってたら
20080517232221.jpg
久しぶりに銅貨99枚溜まった。
ちなみに魔法の杖は15000↑。

アクロは1回戦墓のチーム負けショボンヌ。
20080517232242.jpg
墓にならないよう頑張ろう・・・

アクロ産のアンタゴn

アクロネスの景品で貰ったアンタゴン♀用、メインが男キャラしかいないので倉庫に着せてみた|・∀・` )
20080517174927.jpg
交換に出そうと思ったけどアクロ産♂用なんて来なさそうだし、普通のは緑系が良いという色指定募集になってこれまた来なさそう・・・
どうするかなorz

本日のアクロは1回戦墓のチーム負け。
20080517174916.jpg

熱愛 してるんだきっと

キャンディー収集の結果
20080514162246.jpg
スターキャンディー99×2+69に対してスイートキャンディー20、やっと集まりましたとも⊃。Д。)⊃
吟に20個ずつ持たせてルアスのNPCへ。
20080514162256.jpg 20080514162309.jpg
レビアのNPCまでパシリGO!
20080514162322.jpg
んだばクリックしても反応しなす、イランのかキャンディーセット
と思って調べたら偽物が居るようで本物はこっちだった(; ̄ー ̄A
20080514162336.jpg
無事配達終えて称号げっと!!
20080514162353.jpg
貰ったアイテムは
20080514162345.jpg
期限あるのコレ!?

そういや倉庫キャラで集めたキャンディー合わせるの忘れてた。そのまま持っておくか、倉庫だし・・・

2008ホワイトinセトア鯖

ホワイトデーイベント=ピンキオをフルボッコ。
20080514153947.jpg
こんな物が出たりで肝心のキャンディーは
20080514153959.jpg
スターキャンディー99に対してスイートキャンディー7( ̄△ ̄;)
もうちょっと頑張ってみたが
20080514154011.jpg
スターキャンディー99×2に対してスイートキャンディー10_| ̄|○
なにこの割合(;´∀`)

アクロは1戦目
20080514154019.jpg
珍しく生存しつつチーム勝ちb
20080514154029.jpg
2戦目は墓でチーム負け。十三楽章ではなく前衛のスキル追加異常ッス。

ポタ付近に限ってバンドが・・・

アスでホワイトデーイベント開始。
ラヴいピンキオをフルボッコして飴を簒奪するらしい。
どうせピンキオ狩るならー・・・倉庫キャラでLv上げつつ狩れば良くね?
と思って倉庫キャラを出動させた(゚∀゚)
20080514152231.jpg
なんだこのログ、しかもそんなに狩ってねーw前からのカウントが続いてるんかな。
そして経験値は1しかないピンキオ|-`)

元々倉庫なので余分なインベントリもウェイトもないわけだが。
20080514152219.jpg
あるあr・・・あるある。+゜(゜´Д`゜)゜+。
必死に頑張っても取れんかったショボーン

ちなみに飴は
20080514152243.jpg
割合おかしすぎるだろ( ´_ゝ`)
とりあえず経験の入らないドロップ目当ての狩りなので、メインキャラで頑張るかorz

戦ギル加入後デムp

アクロ1戦目~。
20080509010720.jpg  相変わらず墓。
チーム勝ちで2戦に行くも墓、SSは撮れてなかtt
チーム勝ちで3戦目=決勝!
20080509010731.jpg  やっぱり墓。
こちらのチーム全滅で負けてしまった・・・
良い戦いだったのに残念(´・д・`)ショボーン

町に戻ってくると何やら戦闘ギルド作ったらしく、戦士で加入させてもらった。
そしてそのまま大佐のスピモ取りにデムピ。
20080509010749.jpg
アイテムドロップした人がいたそうでおめでとさん~。

こっそりモノ手A

何となく即席ボスPTに乗ってみた。
20080509004744.jpg
モノナックル合成して
20080509004753.jpg
2SET行った結果が
グローブモノA ナックルモノB ナックルペンタC ショルダーブロックディスD
ソードペンタA ハープディスB ショルダーブロックヘクサC リングモノD

うはwwwwモノ手Aキタwwwww
けど即席だったのでドロップと興奮は隠しておいた(゚m゚*)プッ
PTの方々も良い人だったし他素材もプラス気味。
また即席ボス行こうかな、かな!

2008ホワイトinルエリ鯖

ホワイトデーイベントのためルエリ鯖にIN。
20080506153634.jpg
2キャラあるけどペットいるから少し移動スムーズかも。
20080506153802.jpg 20080506153646.jpg
タルラークの所へ行った後はダンカンの所へ。
20080506153657.jpg
ムーンゲートに乗ってイメンマハ!
20080506153726.jpg 20080506153736.jpg
この先はめんどいからやらないけどね(´Д`)

2008ホワイトinタル鯖

マビでホワイトデーイベント開始だとか。
タル鯖にINしてタルラークの所へ。
20080506152110.jpg
その後は村長の所へ。
20080506152125.jpg
話しかけると
20080506152140.jpg
これ何てAVG?
めっさ考えた末wiki見たら回答決まってるとかで・・・orz
20080506152157.jpg
丁度ムーンゲートあって助かったw
この後はメンドウなのでクエ完了保持しといて終了。

DJMAX EASY⑤

DJMAX、EASY一順ずつの倍速2.5プレイ終了~。
思ったより時間かかるもんだなぁ・・・

Relation Again 231920
River Flow 228821
Vanish Lady 215265
One Sided Love 224352
Trumpet Concerto III 230726
Cosmic Elevator 232271
Rocka-a-doodle-doo 209728
Aurora Borealis 207327
Get on top 232117
Stars in your eyes 228018
Hello Pinky 232411
Dream of you 195186
Mess it up 229316
School Someday 225823
Csikos Post 230607
Let Go 230988
My Alias 231131
Yo Creo Que Si 226045
Real Over Drive 217969

アクロ生存4回目!!!!

アクロ1戦目、墓ったけどチーム勝ち(=゚∇゚)
20080425005037.jpg

2戦目も墓、敵チーム全滅させたコチラのチーム勝ち(=゚∇゚)
20080425005048.jpg

3戦目は敵チーム全滅させ見事サヴァイバル!
20080425005059.jpg
こういう時だけ相変わらず生存(・ω・`*)
20080425005108.jpg

wktkしながら時間終了まで待ってると。
賞品にアンタゴン(男)がキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!
でも重すぎて落とした_| ̄|○ 

と同時にアスも落ちt
え、俺の名前ログに流れてないんじゃ・・・

記録見ると生存者に含まれてたみたいで良かった(ノ∀`)

DJMAX EASY④

EASY一順playでLvUPしてたりなDJMAX(´∀`*)
引き続き倍速2.5固定Let'sおヴぁ!なスコア。

Yellow berry 203591
Bright Dream 230246
Dancin' Planet 226492
miles 238348
Hypersonic 233513
Memory of Beach 234633
Fear 217982
Tammuz 234439
風にお願い(Japanese Version) 230150
Chase 575 229211
Living on The Beat 228608
Brave it out 217910
V-BOB 214949
Urban night 223680
Again Sunshine 226511
The Tokyo 224759
Starfish 228720
トルコ行進曲 234005
For Seasons 200841
FarEast GlassField 212798

FC2Ad

