腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



アス緑化計画だお

アス緑化計画なるイベントが始まった。
エコなピンキオからミネラルウォーター集めて
20080625213139.jpg
苗木に与えると
20080625213147.jpg  20080625213158.jpg  20080625213211.jpg  20080625213228.jpg
大きく育ってポロリがあるよ!
20080625213249.jpg
中からは・・・

ミネラルウォーターが!!

('A`)

地図を求めて賊と聖

賊と聖の地図取得のためレピオンPT参加しよう!とF2見たら吟募集あったので乗った。
20080625181128.jpg
途中初めて金塊dtkr。
20080625181149.jpg
しかも
20080625181140.jpg
キタ―♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

続いて聖で参加、無事地図げとーい。
20080625181158.jpg
前に貰えなかった服も無事貰えた(ノ´▽`)ノ
20080625181219.jpg

そして賊で参加~。
20080625181210.jpg
さぁ隠し部屋へ!!

・・・?

そういや鍵出たっけ

ログ確認すると鍵出てない工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どうやらインベントリに空きなかったりウェイトに余裕ないと貰えないらしい・・・
賊で地図入手できる日はいつになるだろうk

クシュ即席PTに初参加

アクロは毎度ながら墓。
20080620213259.jpg
13楽章使った人がいて大変そうだった。墓の俺は何ともなかったけどね!
残念ながら1回戦チーム負け。

物足りなかったので賊で即席クシュロンPT乗ってみた。
クシュDは支援なしソロで前半しか行ったことなく、狩り方とか分からないんだけど。
DPHのメッカで待ち狩りだろうから釣っておけば良いかなって(´ー`;) 
20080620213319.jpg
やべー 
経験うめぇwww何度か墓ったけど全然うめぇwww
ラグったのもあるけど、吟のターンで全部タゲ俺にくるカオス具合(゚m゚*)プッ
空気読んだ賊さん達がカムしてくれて男前だった! 
20080620213309.jpg
なかなか楽しかったので、また待ち狩りPTあれば参加したいな(≧▽≦)

新婚旅行に参らないで

ログインすると結婚式だとかで出席させてもらった。
20080620211244.jpg
いきなりで驚いたけどお幸せに!

で 新婚旅行MC1行くことになって。
20080620211256.jpg
スカモス来て全滅(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

全滅したから・・・帰還して蘇生に向かった。
蘇生してると再びスカモス来てちょ、、おまΣ( ̄ロ ̄lll)
その場からテレポして一安心・・・一安心!?
20080620211308.jpg
とんだ先で3騎士湧いて墓orz
イラン時に参るな(ノ∀`)

宝島探索~☆

修で宝島に上陸。
ノンアクティブなモンスと戯れてたけど飽きたのでクエスト進行したり。
20080615032910.jpg
洞窟内では再びモンスと戯れつつガーディアンは見なかったことに。
20080615032922.jpg  光の祭壇お参り。
今更ながら新MAPを満喫中b

アクロは開始直後にDPHされたみたいで、気が付いたら墓で周囲も墓だった( ̄ー ̄;)
20080615032825.jpg
生き残った人もいたけど残念ながら全滅。
20080615032832.jpg
知ってたらその場から離れたのに、気付かなかったとは何ともマヌケな(;´∇`)

地図を求めて賊と修

地図入手したいと思い即席レピオンPTへ。
まずは賊で参加!するもののレスに地図ホシスと書いてなかったのでボス倒してすぐ解散。
チャットで発言する暇もなく解散だtt

しょぼーん

次は修で参加!今度は地図欲しいとレスにも書いた!!
・・・(´∀`;)
いやぁもうクリアできないんじゃないかってぐらい酷かった_no
何もしないで愚痴チャットとか、ボスの自然回復早いんだから兎に角叩いてくれとしか言いようがないw
それが数人いたのでもう帰ろうかと思うほど時間かかった。
時間かかったけど、ひたすら頑張ってくれたメンバーの方々のおかげで
20080612121225.jpg
地 図 入 手 
途中で落ちた人もいたけどお疲れ様でしたヾ(;´▽`A``

3000体倒したっぽい

賊で表ガリに行ったら
20080606014638.jpg
3000体倒したようだ、選別ワッショイ。

即席ボスがあったのでつかさんと参加。
20080606014646.jpg
ボス4でなかなか3匹湧かずやり直しが大変だった。
ドロップはシールドモノA、バックパックディスB、ギターモノC、ハープディスD
合成はツリソード
20080606014656.jpg
BP足りて良かった(σ´д`*)

決勝の蒼組は勝てるのk

今日のサバイバルは珍しく
20080604231013.jpg
生存しつつチーム勝ちb

2回戦は
20080604231032.jpg
敵チーム全滅させた!
珍しく生存してたが最後の1人を倒す時に誤爆され
20080604231024.jpg
残り一人を倒すのに躍起になってたので、俺も同チーム別PTに誤爆ってたかもしれないw

決勝戦は前衛達にひたすら狙われ子守唄で逃げてたけど、補助の切れ目に隙をつかれMコンにより墓。
チーム負けしますた(´・д・`)
何故俺の参加する決勝蒼組は勝てない!

再びクシュD通い

魔と賊が天上Lv11になり一段落してたけど、Lv21目指そうかと思い天上D。
20080604215212.jpg
ジェムがあれば墓っても頑張れる気がスル。

今日のアクロは惨敗してしまった(つд`)
20080604215221.jpg
最後の一人はフルボッコされても粘ってて凄かったw
20080604215230.jpg
残り時間わずかで勝敗確定したら俺は手を抜くんですが(最低だなオイ)、最後の最後まで頑張る姿勢は素晴らしかったです!
まぁ手を抜けるほど生存してた試しないか^-^;

宝島に上陸

賊で即席ボス。
20080604171905.jpg
ドロップはナックルペンタA、オーブペンタB、ショルダーブロックディスC、ソードディスD。
合成はディスオーブ
20080604171919.jpg
ペンタナックル
20080604171928.jpg

それから魔でぐっちーと滑り込みレピオンに参加。
即席とは知らず時間もギリギリだったので用意してない上、狩りながらショトカ整えてたのであまり補助してなかtt(;´∀`)ごめんなさい
ま、まぁ無事クリアして地図ゲトイ!宝島に乗り込むぜゴルァ(;゚∀゚)=3
20080604171937.jpg アイタタタタ
運良くPTの方々に蘇生してもらった。
気を取り直して・・・
20080604171943.jpg
お宝゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚お宝
トレハン好きの俺は宝箱を見ると幸せな気分になれる、今度別キャラで来ようっと。

火竜までの・・・

そういや火竜が実装されたらしいけどナニソレ美味しいの!?
レピオンクエの派生らしいがー・・・
丁度初めての人でも良さそうなレピオン募集あったので行ってみた。
レピオン自体あまり行った事ない上に今の仕様がサッパリ。
しかも吟で初参加という大丈夫なのか俺w

もう一人初参加者がいたので周りの人に教えてもらいながらボス討伐b
隠し部屋で地図を貰うと良いらしく手伝ってもらった(人-)
20080603202143.jpg
その後も火竜までのクエスト説明や状況をkwsk教えてもらい感謝感謝☆

今の俺じゃ火竜討伐は無理のようだε- (´ー`*) 
けど、できる所まではクエスト進めておくかな。

百鬼で下げてどうすr

何となく百鬼行こうと思ったので募集乗ってきた。
まずは修、後衛多目のPTだったけど案外早くクリア!
20080603200220.jpg

次は吟、問題なく無事クリア!!
20080603200231.jpg

続いて聖。
20080603200240.jpg
!?

やっちまった(゚∇゚;)
最初に前衛さんが1人落ちてしまって。
ちょいと離席してた前衛さんが選択肢落ち。
久しぶりだったので選択肢が何匹目にあるのか忘れてましたスミマセン;

そんな事があってラスト前のフラゲにSリカとビジュア連打してたらタゲ全部自分にきた 所にB切れてラグ。
めっさ恥ずかしかった、コマ持っててくれて助かりましたよ(゜ーÅ)
最後は無事クリア~。
20080603200248.jpg

決勝の蒼組は勝てるのか

アクロ1回戦は毎度ながら即墓。
20080527205310.jpg
チーム勝ちで2回戦という名の決勝へ。
まぁ即墓になるんすけd
20080527205323.jpg  奇襲あってもなくても変わらないという( ´,_ゝ`)プッ
チーム内の墓な方々で賊さんへの応援チャット盛り上がってたw
駄目だこの墓早くなんとかしないとwww
良い所までいったけどギリ負け残念!

なんか俺が決勝行った時、蒼組負けて赤組勝つ場合が多い。
自チームであれ敵チームであれ決勝蒼組に勝算はあるのか!?
ってそりゃあるだろう(゚Д゚ )

ボスPTで獄衝打打打

褒章スキルのコンボ繋がるような気がしたので即席ボスPT参加。
範囲攻撃で雑魚狩りに貢献できるんじゃなかろうか(゚∀゚)
はい全CON修です攻撃当たりません本当にry
ってか獄衝打はモンス倒すんじゃない!タゲを取るんだ!!orz

そんな1SETのドロップは
オーブモノA、シールドヘクサB、ショルダーブロックモノC、ランスモノD
合成はディスナックル
20080527203324.jpg
黒字ドロップおkkkkkk

修の褒章スキルが熱い

今日のアクロはぐっちーと参加したけど1戦目から別チーム。
俺のチームが勝ち進み2戦目、またも開幕奇襲で即死┐( ̄ー ̄;)┌
カム修のエクスタ+攻撃による奇襲でこっちの後衛全滅w
だけども前衛の方々が頑張ってくれて逆転勝利!
3戦目=決勝は負けたがね・・・

戻ってきて修の褒章スキルの使い方を今更指導してもらい。
範囲スキルの練習で魔女狩りしてたら
20080527200111.jpg
ちょwwwww

懲りずに魔女狩りするも再び墓。
よく考えたら魔女集めて範囲スキル使ってると、ディドキャプ来た場合即死フラグに繋がるという。
あなどれん森3MAP(´・ω・`; )

幽霊NPCから桜の髪飾り

花見イベントの褒章貰うためルエリ鯖。
20080526135033.jpg  20080526135041.jpg
NPC巡回してクエスト進行させ
20080526135055.jpg  20080526135116.jpg
褒章の桜の髪飾り(σ゚ω゚)σゲッツ
20080526135140.jpg
早速装備wktk!
20080526135125.jpg  20080526135132.jpg
髪色に合わんかった・・・orz

ホワイトデー褒章を

今日のアクロは1回戦チーム勝ち!
したので2回戦へ行ったが、そこで初めて開幕奇襲されたΣ(・Д・)
今まで目撃する事はあっても、影の薄い自分が的になったり狙われたりする事はなく。
開始と同時にカム修のエクスタ+攻撃により即死アボン。
そのままチーム負け敗退(つд`)グスン
開幕と同時に奇襲されテラ暇いつもすぐ墓って暇なのは内緒だったので、鬱憤晴らすべく即席火山PTに乗った。

まぁ実を言うとホワイトデーイベント時に貰った褒章の
20080514162345.jpg
期限切れてなくなったらモッタイナイから使ってしまおうと思ったんだよね。
思ってたのに、最初使うの忘れてた罠( ´ー`)y-~~
1時間取得経験ageの効果だったけど、使い忘れてた15分程残して飯落ちノシ

2008花見inマビ

花見イベントで桜が出現しているというマビノギにIN。
そしたらクエがきてティルコの???に会えとのコト( ・◇・)?
行ったら幽霊ががががg
20080526131306.jpg
クエスト進行させると花見イベントの褒章貰えるとか。
タル鯖では移動に時間かかるからルエリ鯖で挑戦してみよう♪
20080526131317.jpg  20080526131326.jpg
の前に肝心のお花見~。
ゲームの桜と言え綺麗ですた(*´▽`*)

FC2Ad

