腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



アクロ逆転サバイバル

クシュ待ち狩りよか珍しいオフェ待ち狩りPTあったので聖で参加!
20081101215655.jpg
やっぱオフェイルも待ち狩りがウマイと思うんだが!!

それから吟でアクロ参加。
1回戦は数人に状態異常かけたところに異常かけられフルボッコ=墓。
20081101215705.jpg
墓待機してるとチーム勝ちして2回戦へε=(ノ‥)ノ
20081101215721.jpg
ひたすらスロフォのターンで俺UZEEEEEEEEしてたら、通りすがりに前衛のアタックが入ってしまい即死orz
墓待機してるとチーム勝ちして3回戦という名の決勝戦へ!

開始即、偶然にも自チームのカム賊さんが敵チーム前衛の範囲で逝ってしまわれたΣ(゚Д゚;)
ディティクかけられ何故か俺のカムだけ解けて涙目、もちろん墓。
6vs3だったので負けたなショボーン と終わるの待っていると。

5vs3

4vs3

3vs2

2vs2

1vs2

20070802220400.jpg
Σ(゚Д゚≡゚д゚)

なんだtt

頑張ってくれたチームメンバーのおかげで見事逆転勝利したようです
最後まで諦めずサバイバルしてる姿には関心、俺も見習わないと(人-)"
使えない吟でスミマセn お疲れ様ですた。

吟Lv90にstkr(゚ー゚)b

クシュロンPT募集してたので釣り要員な賊で参加。
20081009204830.jpg
ラグって墓ろうが
20081009204839.jpg
デスペナなにそれ不味いの?なぐらいウマー(´∀`*)

それからアクロネス参加、PTリーダー慣れてホイホイ拾っていった甲斐もあり
20081009204847.jpg
生存しつつチーム勝ちktkr!

2回戦もPTリーダーとして早目にカムもらってメンバーをホイホイ拾っていると
20081009204858.jpg
奇襲HFBの巻き添えで即墓ってしまtt
他の人を狙ってたHFBに、カム有りとは言えウロウロしながら拾ってたのが裏目に出たようだハフン。
残念ながらチーム負けしてしまったけど、久しぶりに2回戦まで進めて良かった!

そんなアクロ起動ばかりの吟だが、何気に経験@少しだったので即席PTに参加してLv90にしてきた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヒャホーイ
コンフ取得でPTに貢献できそうな期待&デイズハーモニー取得してアクロでますますウザくなれそう♪

・・・デイズ入れるSCがない事に後から気付いt

モノ手合成3個目

マビにログインして3周年記念ローブを一応ゲトイしておいた。
エルフは茶ローブ      DE      人間は青ローブ
20081009202611.jpg   20081009202619.jpg
取得しといても特に意味はなry

アスは即席レピオンに賊で参加~。
20081009202630.jpg
スムーズ且つスピーディにクリア!
終わった後はモノ手素材揃ったので合成しにボス1SET。
ドロップはオーブヘクサA、ショルダーブロックツリB、バックパックディスC、ダガーディスDと悪くはなかった。
肝心のモノグローブ合成付与は
20081009202644.jpg
⊃。Д。)⊃~☆

モスジュースっ/凵

ファーマシーが純粋に好きという俺のマゾ聖がついに!
20080929222420.jpg
G40作成に伴い製薬道具を4コマから6コマに変えなければならないほど、ファーマシーSlv上がったヽ(≧▽≦)ノ

・・・おうよ今更だけど何か?
材料は前からあるもののやる気がなくて(本当に好きなのか!?)ノンビリペースだったが、一気にモスジュース作成できるSlv40に上げりんこ。
材料投げ込んでくれたらファーマシー調合するお!するお!!
G40でもモスジューでもバッチコーイ でも失敗したらゴメンNE★

即席でクシュロン7待ち狩りの釣り要員募集してたので賊で参加ウマー
20080929222335.jpg

そのあと少数MC3募集してたので久しぶりに魔で参加。
20080929222345.jpg
即席では珍しく全員の息が合い、効率良く狩れメッセも食いまくりんぐテラウマー

高Lv狩り場を高LvPTで行くのもたまには面白いもんだ。

天上装備は服だけで

天上一次装備(頭・武器・服)を揃えてみた。
20080928165131.jpg  20080928165142.jpg  20080928165152.jpg
思ったよりダサイ、特に後衛の頭装備は正面を向けれなry

アクロは段々とPTリーダーで拾っていくのに慣れてきたかな~ の甲斐あって、割と早く体制を整えて敵陣まで攻めれた。
進行途中に真っ向からエクスタ決められたのはΣ( ̄ロ ̄lll)ヒィ
ヤベー回復と思ったらSCがリクシャでなくバドヒでナンテコッタイ。
この危機は逃れたものの、まぁ結局墓になるという結論に変わりないn
20080928165200.jpg
生存同数勝負が続いたけど最後はギリ負け、1回戦敗退。
残念ながらも久しぶりに悔いのない結果かな。

ハンター誕生してた

そういやルアス王公認狩猟大会でのハンター誕生称号、なんとか6キャラ取った。
20080927204527.jpg

んで身内でボス1SET。
スロットに空きがなかったらしくチケ2貰えたなかった人がいて・・・詰んだ(´・ω:;.:...  
と思ったら余ってるチケ2を提供をしてくれた神がいたので続行!
ドロップはランスディスA、ショルダーブロックモノB、ショルダーブロックモノC、ランスモノD
合成は手伝ってもらって
モノイヤリング 20080927204244.jpg
ペンタソード 20080927204225.jpg
ペンタオーブ 20080927204217.jpg
ツリリング 20080927204205.jpg
ツリランス 20080927204152.jpg

ロリーネの合成には定評があるようだ。

ガーディアン初討伐

即席レピオンに修と聖で参加。
修は服を貰いに行ったけど装備はまだできない|・∀・` )

んでガーディアンクエPT募集してたので聖で参加!
20080911195806.jpg
!?
いやはやHP残ってるのに墓とは何ぞどういうことぞ
まぁHP0になって普通に墓ったりもしたけど(
数回墓った、コマして貰ったけど使えなさすぐる聖な俺。

とりあえず時間ギリギリで30匹討伐完了ktkr
祭壇戻ってNPC報告ktkr
褒賞ktk 褒賞kt 褒賞k
( ´△`)?
ウェイトと インベントリいっぱいだったので 褒賞もらえず(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
ちょ、ま、、ちょまてワンモアNPC!!

クエストが始まった。

あ・・・れ?
30匹討伐して褒賞が貰えなかったので、荷物整理して話かけたらクエストが始まtt

( ゚Д゚)ポカーン

肩ディスディス+剣剣

鯖の調子悪かったがダベってると復旧、ボスの話してたのでそのまま1SET。
20080909210102.jpg
ドロップはショルダーブロックディスA、ショルダーブロックディスB、ソードモノC、ソードツリD
なにこの偏ったドロpp
合成はツリスタッフ
20080909210142.jpg
ディスドラム
20080909210150.jpg
丁度ボス終わってから再び鯖の調子悪くなりセフセフ(; ̄ー ̄A

賊で久しぶりに百鬼、途中で募集主が間違って町に戻ってしまった・・・おつです20080909210113.jpg
残りメンバーで無事クリア。

緑化計画は計画倒れだろ

細々と緑化計画頑張ってるけど
20080909203518.jpg
よく熟した実から、よく熟した実が出て、、結局ミネラルウォーt
ミネラルウォーター出すのが緑化計画なのか(`Д´)ウルァ

アクロは再びPTリーダーやってみた。
前回よりクリック少し慣れて、奇襲を一応免れる程度に体制整ったかな!?
20080909203527.jpg
拾うだけで燃え尽き即墓。
1回戦でチーム負けしたけど、何もしないままよりか納得して諦めつく。

アクロで拾ってみるテスt

アクロで自分からPT拾ってみようかな と思った。
正直、俺が拾っても拾われた方は迷惑でしかない!けど折角参加してるし、どうせなら勝ち進みたいし。。
PT体制整わないで奇襲されるなら微力ながら俺にも何かできれば・・・
普段の狩りでもPTリーダー務めないのに何考えてるんだか(ノ∀`)タハー

開始してキャラをクリックし拾っていく。
慣れないのでクリックが難しい( ̄△ ̄;)
立ち止まってしまいそうだが奇襲されない為に自分も動きながら。
何人か拾えたので俺的には良かった かな。

肝心の戦闘は拾うことで精一杯というか燃え尽きて進行途中に墓。
20080719153209.jpg
そしてそのまま1回戦チーム負け。
PT体制が前より早く整った!?ので良しとしとこう。

でも何だかむしゃくしゃしたのでボスPT乗ってきた(
1SET×2参加して、何故か両方とも墓った恥ずかしい全CON修はここですよっと。
1回目:イヤリングモノA リングディスB シールドモノC オーブディスD
2回目:ドラムモノA リングツリB ショルダーブロックモノC スタッフモノD

合成はモノバックパック
ペンタランス
20080719153235.jpg
ディスソード
20080719153221.jpg

ハンターの誕生称号

緑化計画挫けそうだし、ルアス王公認狩猟大会でも行ってみますか。
目標は6キャラに1000匹以上=ハンターの誕生称号取れれば良いかなって。
前と同じっぽいので
魔はサル:アロー イヌ:ランス ネコ:アイスパ 
賊はサル:サンドボム イヌ&ネコ:鉄ムチ
聖はサル:パージ
修はサル:イミット イヌ&ネコ:SPスキル
吟はサル&イヌ:ソウル
戦はサル&イヌ&ネコ:SPスキル

速度10%↑、マターリ狩っても2~3回で取得できるかと。
飽きたら宝島にバカンス。
20080717152805.jpg  20080717152815.jpg
卵ウマウマー

不思議な肥料ですね

倉庫キャラでエコピンキオ狩ってたら
20080717150436.jpg
おや、何か落としたようだが肥料じゃまいか!
慌てて取ろうとするも・・・拾えねー('A`)
倉庫キャラだからウェイトもインベントリも余裕がないと何度言えばry

(´・д・`)ショボーン

集めたミネラルウォーターで緑化計画再び!
20080717150341.jpg
さぁさぁ何か出してくれよ~
20080717150354.jpg  20080717150401.jpg  20080717150414.jpg  20080717150422.jpg

案の定ミネラルウォーターだtt

ヤコブの時計回収

今日のアクロは体制整う前に奇襲され、PT組む前に対戦状態なってそのまま墓。
20080708030611.jpg
チームの生存者@1人という状態で負けてしまった。
最後1人誰だったんだろうw

それから賊で宝島に上陸(゚∀゚)
インビジ+ブリズで、ヤコブの時計を他キャラ分まとめて回収って魂胆さ♪
20080708030543.jpg
お宝ウマー

そういや走ってる最中
20080708030520.jpg
くやしいのぅ くやしいのぅ( *´艸`)
ちゃっかりインビジしたままの俺テラチキン

地図を求めて賊

地図を求めて賊で即席レピ、ついにGET(σ>w<)σ
20080708023223.jpg
あ、服は貰い忘れてたので貰ってきた(

吟もついでに即席レピde無事クリア。
20080708023234.jpg

そんであれだ。
20080708023341.jpg
初めてタキシードってのを着た、テラカッコヨスwwwwww
まぁ結婚式するとかで、受け渡しの際むしゃくしゃしたから新郎の着てry
20080708023247.jpg
いきなりだったので何も用意せず出席してスイマセン、末永くお幸せに

マビ3周年記念

マビノギが3周年記念イベントを。
杞憂に誘われログインしてキアDへ。
20080702221320.jpg
最後はいつものことながら、ボスのゴーレム倒してくれるのを待ってた。
んだば墓になってしまわれたので蘇生は俺に任せろ!
と蘇生してたらゴーレムにタゲられΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
おいちょっと待て!待てってばよおおおおおお

無我夢中で対ゴーレム、どうにか勝ったようだ。゚・(Д` *)・゚。 
もうマジでびびるわ・・・簡便してくれよorz

ピンキオ1111匹

吟で何となく百鬼参加、無事クリア!
20080701211239.jpg

DE 引き続きアス緑化計画を。
20080701211614.jpg
ポロリに期待wktk
20080701211352.jpg  20080701211402.jpg  20080701211410.jpg  20080701211600.jpg
うんまたミネラルウォーターだった!!

OTL

エコピンキオは経験入るから倉庫キャラのLv上げがてら狩ってるんだが。
20080701211229.jpg
ピンキオ総討伐数っぽいけど、何故このキャラはカウントあるのだろう|-`)

FC2Ad

