腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



解除成功だ・・・と?

クシュロン1で適当にソロ狩りしてると、頭装備とジャグジェムが何気に溜まるわけで。
ジェムを変換したついでにホイホイ投げ込み解除という名の整理整頓をしてたら
20090120214437.jpg
OIOI プロト使わず地道に解除一歩手前まできちまったpgr

まぁ所詮壊れるのがオチですよねブログのネタですよね分かりまs
20090120214446.jpg
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

ちょまwwwwww解除できてwwwwwうはwwwww
こ、こんなことなら他の狩場で他の装備解除しt
ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

テンション上がったところで、名声以外のLvが足りてない現実をどう受け止めようか_| ̄|○ 


ちなみにアクロは1回戦PT組まれないまま墓って敗退ですた。
20090120220236.jpg

チョット路地裏行ってきた

25日は臨時メンテナンスでアクロネス開始されなかったとです。
アクロ終ってからメンテしろよ不具合あってもいいかr
メンテ後はイベント期間ってことで路地裏MAP実装されてた。
行ってみると周りに人がいなかったので、、、ついつい殺っちまtt
20090119212849.jpg
まぁ屋根に登れたりとなかなか面白いMAPですた(*´▽`*)
小人なモンスが居たりで、期間限定MAPにしてはモッタイナス。
一応使い回されるという発想に1ホロパかけておきますが( ´_ゝ`)

レピオン行ったらバグでボスが倒せないよ~ 
20090119212859.jpg
アクロ中止して臨時メンテをした結果がこれだy・・・グフッ

ルンダ下級Dは初

そういやアスで実装された夢見の塔、観光行ったら
20090115220620.jpg
しかも何気にエンチャできるとです。。。

マビはギルメンに誘われて初?ルンダ下級D行かせてもらった。
20090115220424.jpg
割と部屋数多かったけど、みんな火力TUEEEEEEだったので案外早くボス部屋まで来れた(´∀`*)
ボスのケットシーことヌコは堪能する暇もなく倒されt
また通行証あれば行ってみたいかも

アクロ4回戦までΣ(゚Д゚

今日は先日加入させていただいたギルドの方々も誘いアクロネスwktk
1回戦は珍しく生存 de サバイバル
20090105223024.jpg

2回戦は途中で墓シボンしたけどチーム勝ちb
20090105223037.jpg

3回戦は即効墓です本当にry
20090105223057.jpg
墓ですることも無いのでログ見てたら。
チーム勝ちの気配が( ̄ー ̄)ニヤリ 

・・・・・?

なんかうちのチーム開始人数が2桁なんだけd
確かアクロネスって開始直後の人数が9名以下でないと、、、

ってことで待機室にとばされた10人(俺は3回戦何もしてなry)
歴代のアクロネスは分からないけど、最近で4回戦=決勝とか(゚ロ゚屮)屮ヒィ
そんな決勝戦の結果は
20090105223114.jpg
5vs0で
20070802220400.jpg
1~4回戦まであるにも関わらず、何もしないまま生存者になtt
チームメンバーのおかげです、皆さんありがとうでした

その後ボス2SET、合成はディスランス
20090115215625.jpg
ツリオーブ
20090115215637.jpg
ドロップはナックルディスA、スタッフモノB、リングツリC、バックパックモノD
イヤリングモノA、ダガーディスB、シールドツリC、スタッフヘブタD
アクロで運を使い切った・・・か!?

初~悠久の森~

即席レピオンに魔で参加。
20090104163729.jpg
問題なくクリア、ドロップは・・・

それから異次元の悠久の森、初めて行かせてもらった( ̄□ ̄;)ガクブル 
20090104163738.jpg
経験うまうま ドロップうまうま
何人か墓出したけど楽しかった!また機会があれば行きたいな!!

万年夜叉 再び来襲inルケシオン
20090104163746.jpg

善con修になったお

そろそろ修を全CONから善CONへと昇天させたいなぁー と思いつつ、とうまさんにFW借りること数日。
掲示板に@修だけの即席即行女王PT発見したのでレスしてGO!
20081228233148.jpg
経験者ばかりだったので道中は問題無く、女王も特に問題なく討伐。
20081228233205.jpg
ひそかにドロップ(*´д`*)

NPCを巡り
20081228233213.jpg
善修ktkr!!
実は服を用意してなくて掲示板で募集したところ、優しい方が無料で譲ってくださいました(゚ー゚)ありがとうです
良い感じに天上服似合ってるしで、やる気age!?

アクロ同数逆転敗北

本題の前にボス1SETの結果、ドロップはショルダーブロックツリA、バックパックモノB、ナックルディスC、ナックルヘクサD
合成はディスバックパックモノダガー
20081228224137.jpg

さて1回戦アクロネス。
20081228224121.jpg
終了間近で墓ったけどチーム勝ち2回戦|・∀・` )
2回戦、必死に状態異常かけながら時々ログを見ると、攻めたほうが良さそうな発言=負けてるっぽい!?
と思い、相打ち覚悟で攻めたんスよ。
相打ちどころか案の定、後半最後で墓
落ち着いてログ確認すると・・・

あ、、れ!?

なんか俺が墓るまで勝ってたみたいだお(^ω^;) 


お、おれ必死だからさ、戦況おろか何vs何になってるかいつも分からないんだよね。
ログを勝手に端折ったおかげで負けてると勘違いしt ナンテコッタイΣ(・Д・) 
結果は同数になり、同数の場合最後に倒したチームが勝ちというルールから・・・

敗退しt

ゴメンナサイゴメンサイゴメンナサイ
kwskは俺が異常かけられ墓ったのを助けにきた味方が墓→同数負け敗因になるけど。。
俺の勘違い乙_no
チームメイトの皆様、申し訳ない(´;ェ;`) 
次からはもう少しKOOLになりまs

賊がアッスモテ☆

即席クシュ待ち狩りPTに寄生していたおかげで
20081216215935.jpg

Lvうp → 悪の称号キタワァ*・゜゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。 ゜゚・*
20081216215948.jpg
ってことでアスモテ~(▽`~)    
大人数待ち狩りPTウマー 効率ウマー
この勢いなら3次Dまで行けr!!!

PT募集自体が元々少ないというトラップorz

SAKURA村

新しく実装されたさくら村では
20081215222216.jpg  +  20081215222224.jpg  =  20081215222233.jpg
簡単なクエでお得なアイテムが貰えた。
個人的にはたまご寿司貰えるクエも嬉しかったりするんだぜ。
それ以外は特にry(

夜は某ギルドにレピオン連れてってもらった。
20081215222242.jpg
疲れ様でした、また宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ

思い出は万年夜叉

今日も懲りずにアクロネス。
1回戦はPTリーダーする人が多かったらしく少人数PTに分散してしまったようだ。
アクティブにリーダーなどせず拾われたかtt
まぁチーム勝ちすれば問題ないんですけどね( *゚▽゚)
20081215215122.jpg
敵陣にソロで突っ込んだ挙句SC間違えて補助してしまった結果がこれだよ!
まぁチーム勝ちすればry

2回戦はスロフォで俺UZEEEEEEEE(=カム解けない)してたおかげで
20081215215130.jpg
最後のログまで生存した、でもログ後に墓ったと言う(。A。)
後半は敵チーム全員に追いかけられガクブル、近距離戦に持ち込めないようにしたら遠距離攻撃でフルボッコ。
残念ながらチーム負け敗退。

街に戻るとイベントモンスが沸いてて即席PT要請された。
20081215215141.jpg
万年夜叉だとか、その後しばらく討伐PTに参加させてもらってさくら餅ドロップ、本当にお疲れ様でしt

さて微妙なさくら村でも見学しますか・・・
20081215215150.jpg

修Lv91ヒャホーイ

もうすぐ修のLv上がりそうwktk
ってことで裏ガリに籠り念願のLv91キタ━( ゚∀゚ )━ !!
20081113224419.jpg
装備が変えれて嬉しい+善悪属性も付けれるしで気分age↑↑

そんな新しい装備、荒地ナックルの性能は
20081113225010.jpg

モノ肩はこの前合成した
20081101215959.jpg

・・・気分が微妙になったところで女王行く準備しとくか|-`)

ちなみにSLvはマシンガンキック49・炎の拳67・大地の怒り60ってな具合(┐。∀。)┐
褒賞スキルなにそれ美味しいn?

コソーリ賊Lv92

アドリブンにコツコツと
20081113221951.jpg

コツコツコツと
20081113222000.jpg

ソロ狩り通ってたおかげで、ひっそりとLv92になった!!

・・・・・

ひっそりすぎてLvうpのSSないヘ(゚∀゚ヘ)
特に何もなく、ステが久しぶりに振れたぐらいか。
トナルの証作成おろか氷の果実溜まってないのでアドリブン通いは続きそうだ(; ̄ー ̄A

紫lマラカスl紫

古代だけのフェイスオーブが2個あったので祝ってみた。
20081103172115.jpg → 20081103172122.jpg
おぉう!WIS付与!!
って何ともまた微妙な(;´Д`)

片方は
20081103172130.jpg → 20081103172139.jpg
MP増えただけかy
20081103172147.jpg もっかい祝ったらHIT付与です本当にry

さてアクロ、 の内容いく前に。
ランダム染色余ってるから装備染めてくれる神がいたのでマラカスをば。
20081103172159.jpg
なんか下のほうしか染まらないんスよね、でも持つのに困る色に染まらなくて良かった
早速染めたマラカスでサバイバル。
20081103172206.jpg
結果はギリ負けの1回戦敗退ですた。

モの肩合成してみた

ここ最近トナルの材料を集めつつ、経験上げを兼ねて賊でアドリブンをソロ狩りするのがマイブーム!?
20081103163515.jpg
いつも6階で狩っているけどチョット気まぐれで1階に来たらコレダ_no
すげぇラグって巻き戻ったんだよチクショウ(`Д´)

戦利品の中にババ腕あったからエンチャしたら
20081101215947.jpg
今まで古代のみを装備してたので少しばかり性能あがtt
・・・CONとSP付与でも良いじゃないですか古代だけより( ´_ゝ`)

あとモノ肩素材揃ったので合成しにボス1SET。
20081101215959.jpg
ドロップはダガーツリA、ドラムモノB、ダガーツリC、ソードモノD

FC2Ad

