腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



その願い聞いてやんよ

G1コツコツ進めております。
女神の頼みを聞いてクリステルの願いを叶えるためモンス討伐。
いやぁ女性の頼み事とか願い事はついつい聞いちゃうんだ☆
黒ダイヤウルフは普通にフルボッコ。
ベアウルフ
2009121322054915a.jpg ゴルゴンらめぇ><
2009121322060103c.jpg
な目に遭いながらベアウルフ討伐。
オーガはペット召喚ゲーですが何か?

まぁそんなで黒い魔族通行証げとい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アクロは1回戦
200912132159031c6.jpg
運良く生き残ってチーム勝ち2回戦。
20091213215934e1a.jpg
墓になり
200912132159548d8.jpg
チームほぼ全滅で負け、最後の一人サバイバルすぐる。。

初ヘルシオンで賊Lv93に!

アクロ1回戦、一緒に頑張ろうと参加したぐっちーと敵同士に。
即 粘着されヌッコロされますた('A`)
2009121319345927c.jpg
チーム負けの1回戦敗退。

んでまぁヘルシオンMAPといふものが実装された。
実装記念としてMAP内ではデスペナないんだってさ!
しかも経験テラウマムーだってさ!!

そんなにエサに・・・クマーされてやんよ(^ω^)
ってことでギルメンと少数PTで探索したが噂通りウマウマムー

賊がもうすぐレベル上がりそうだったので、知人やら集めて探索という名の寄生をしていると・・・
2009121319351766b.jpg
Lv93にキャ━( ゚∀゚ )━!!
属性変更もバッチリ習得、これでカムにまた一歩近づいたぜ♪
ks賊としてまた一歩ry

それからマビのギルハンに枠があったので参加。
200911292048330c7.jpg
キア上級D寄生、ありがとうございました。

手が滑った三人の戦士メモリアルD

課金してからG1進行中。。。φ(・▽・)
前回不具合の続きはG1の賢者のメモを祭壇に投げてキアD攻略からだったので。
課金初日にキアDソロ突入、いやナオがサポートしてくれたから独りではなかった(´∀`*)
その後パシリという名のクエをこなし、保存の魔法粉を探しにフィアードD
さすがにソロ(+ナオ)でフィアードはryなので杞憂を召喚。
20091115185500f17.jpg
何とか無事クリアして保存の魔法粉ゲトーイ(σ>w<)σ

それからラビDで3人PTクエ。
20091115185517b60.jpg
ギルメン二人に手伝ってもらい
20091115185533deb.jpg
無事完了!ありがとうございました!!

初めてのルエリ鯖課金

し、死んでないんだから!勘違いするなよな!!
200903312151520ba.jpg
・・・勘違いしててもらわないと本当に死ねるわけだが。

アクロネス前にログインしようとしたら。
アップデートが開始された。
何を言ってるのか分からねーと思うが 俺も何をされたのかry

要するに アクロ参加できなかったとしか(´・ω:;.:...  

ついカッとなって課金しちまった。
何気にマビノギのルエリ鯖は初課金以前に不具合で課金仕様になってことはあるがだったり|・∀・` )

とりあえずナオ召喚してみたテスト。
20090331215204ca7.jpg
死んでもその場で全快復活できるって素晴らしい・・・
なのでやる気↑狩る気↑↑
って普段と変わらないn

モスタがキアD通行証あるとかで入場させてもらった。
20090331215219685.jpg
通常ダンジョンに入場させてくれたモスタのトラップには早く気付くべき(´∀`)

ガーディアンクエ初成功

なかなか成功しなかったガーディアン討伐クエ。
ついに魔で初成功キタ━(。A。)━!
20090310212400.jpg
報償はLv95からというトラップ。
いやぁでもメデタシメデタシ
必死だったのでクエ途中のSSはないn

オフ会最中だとかで杞憂と炎にマビ呼び出された。
20090310213059.jpg
ネカフェのツインシートでアッーな事してるから・・・ヾ(;´▽`A``  

善悪ついても女王は必死

女王PTのお手伝いに魔で参加。
20090309214456.jpg
善悪ついて天上装備しても、後衛職での女王道中は必死(; ̄ー ̄A
まぁ無事討伐できてヨカッタ!

ボス1SET リバサでタゲ変更アボン。。
20090309214507.jpg
ドロップはドラムモノA、ナックルモノB、イヤリングモノC、ナックルツリD
合成はディスハープ
20090309214551.jpg

アクロで死に損なった

石化へ久しぶりにテュニ狩り、収穫は(人-)
行ったついでにツリリング合成。
20090309213028.jpg

アクロはPT拾ってる最中に墓ってくやしいのう。
でもって更にくやしさを倍増させてくれたのが
20090309212540.jpg
HP残ってる・・・のか( ̄ロ ̄lll)!?
なんかドラムで徐々に回復していくんスけどwwwwww
どんだけ未練残してるんだか(゚m゚*)プッ   
結果はチーム敗退で1回戦負け。

物足りなかったので即席MC4参加してきた。
20090309212550.jpg
アクロと違って墓にならなかtt(

釣れるのはサルかも

倉庫キャラで釣りに行くことがある。
20090309210316.jpg


・・・・・


とりあえずボス1SET行ってきた結果でも。
20090309210253.jpg
DPH=メガンテだって聞いt
そもそもだな( ゚Д゚)_σ
INT+DAM重視にして、万が一でも死にぞこないのビーズに囲まれたら即死フラグであって。
かと言ってHP重視にすればビーズを一発撃破する火力はなくなるわけであってだな。
結局はテレポ使って逃げればよくね?というチキンな結論にゲフンッ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドロップは鞭モノA、ダガーツリB、リングモノC、ドラムモノD
合成はスタッフモノ
20090309210305.jpg

オタ会そしてオタマップ

炎が大阪襲来という情報を手に入れたので視姦しに新大阪ブーン((((((つ^ω^)つ
そいやー・・・炎は年の割に背が高い という以外に俺何も特徴知らないんだけどwwwww見つけられるのか!?
と思ったらそれらしいのをすぐに発見した(・∀・)

新大阪から大阪に出て店でマターリしてると杞憂登場。
20091115185344729.jpg
炎の小守は任せた!NEETは退散あるのみ☆
てか駐輪場の時間ががががg
早く帰りたかったのだがソフマップ行こう エロゲいっぱいあるお 的な誘惑に負けて3人でソフマップ|・ω・)

ヲタコーナーを満悦し3人で高槻まで帰還。
20091115185424d5a.jpg
(欠伸する炎 サービスショット)

今回初めて二人と会って。
あらかじめ他のモ人に話聞いていたけど、ネットとイメージが違うのは元より、聞いていたイメージとは多少異なりますた。
俺はイメージ通り、ネットもリアルもヲタク以外の何者でもなかったと思います(*´▽`*)

フォッフォッフォレスt

アクロは1回戦墓りつつチーム勝ち。
20090226214958.jpg

2回戦は墓ってチーム負け。
20090226215022.jpg
職バランスもチーム体制も同じくらいだったのに、かなりの人数差で負けてショボーン。
って俺のPSが原因ですよね分かってます、墓から言ってみただけです^@^;

そいや先日のメルヘン戦利品、フォレスターダガーをエンチャしたところ
20090226215031.jpg
ほむ、普通すぎて反応に困る(´д`)
とりあえず
20090226215044.jpg
DEX付与キタ━( ゚∀゚ )━ !!

これこれ!俺が待ってたのはこういう付与なの!!
フォレスターに成功してDEX付いちゃったYO★
DEXしか付与ってないけど、でもDEXだから良いよね(゜ーÅ)ホロリ  


にしても今装備してるフォレスター貰い物で。
サイコ装備できるようなるまでそれで頑張ろうと思ってたから。

・・・・・

売るか(* ̄m ̄)ノシ さよならDEX付与

続/楽園への傭兵/賊

賊で珍しく名声保護かけて火山洞窟に狩り行ったらー・・・
MAP移動した瞬間保護キエタ
初めて名声保護使ったのに。+゜(゜´Д`゜)゜+。ウワーン 

泣かせてやんぜチクショウがっ!!
20090225213938.jpg

20090225213948.jpg
良い声で鳴いてくれますた(

何となく攻傭兵したいナァと思ったら、先日守傭兵で雇ってくれた知人所属の某ギルドが募集してたので参加させてもらった
傭兵だけど身体張って頑張るよ!
20090225214006.jpg
( ゚Д゚)ポカーン
身体、、、張りすぎて墓った。
終了時に王座の前でナンテコッタイ、どこまでネタになれば済むn

とりあえず
ボクのこと、忘れてください。ボクなんて、最初からいなかったんだって。。

そんなエニグマーにWIS

エニグマオーブが2個あったのでエンチャ。
20090224220137.jpg
祝ってやった
20090224220144.jpg
WIS 付 与 か

2個目は
20090224220200.jpg
再び祝ってやtt
20090224220207.jpg
ま た WIS 付 与 か

ってエニグマオーブに神付与されても困惑するんだがな(;´∀`) 

知人に誘われ修で百鬼。
20090224220219.jpg
身内PTだったみたいで。
百鬼後はチャットで盛り上がらせてもらってますた、また見かけたら遊んでやって下さいw

モノ手合成4個目

アクロネスは1回戦チーム負け。
20090224212709.jpg
俺は即墓でs
割と人数差つけられて負けた、PT体制整うの遅くなかったし職バランスも同じくらいと思ったんだけど ( ̄-  ̄ )むぅ
何が原因で負けたのやらチョット残念。

それは置いといて即席オフェイルPT募集あったので聖で参加。
20090224212722.jpg
俺のINTが火を噴くz!
2次装備できるようになって一段落も束の間。
次は善悪信仰Lv41目標に、参加できる時はー・・・頑張りたいですな(´∇`)

それも置いといて本題のモノ手合成という名のボス1SET!!
4個目のモノ手合成ッスよ!!!


良付与の合成できた試しナイガナ('A`)

ドロップはムチモノA、スタッフヘブタB、シールドモノC、ダガーモノD
肝心の付与は、今度こそ、、期待しt
20090224213457.jpg
ε- (´ー`*) 

ついに善聖2次装備

前回のボスは合成クエと化したので今回こそは!!
ってことで2SET、合成はモノハープ
20090216214443.jpg
モノランス
20090216214501.jpg
ドロップは1SET:バックパックディスA、バックパックツリB、スタッフディスC、スタッフモノD。
2SET:リングツリA、オーブヘクサB、シールドモノC、クラウンD。
何で前回クリアできなかったのかとry

んで何気なくLv93になり、オフェイルD課金守護なしで寄生、ってかプレイア聖として育ててたはずが寄生onlyなハンティングライフ(
・・・そんな聖がついに!!
20090216214520.jpg
善悪信仰Lv31越えて2次装備の境地に(〃ー〃)

ネックレス、脛、杖は持ってたけど肝心の服がなかったのでぐっちーから拝借。
機会があれば帽子も入手しとくかな。
そういや育成してた守護がLv71なる前に2次装備着る事に

ボス1のクエが終わらなry

アクロ1回戦、結構生き残ってたけどやっぱり墓
20090216212120.jpg
そのままチーム負け残念。

身内でボス行ったら
20090216212109.jpg
不具合でボス1クエが完了できん⊃。Д。)⊃ 
出オチすぐるwwwwww

どう頑張っても 何をしても 完了できん。
これ何て不具合(´・ω:;.:...  
色々試してたら数回墓に、よく考えたら%後半です本当にありg

結局はツリダガーの合成だけ。
20090216212133.jpg
何が原因だったのやら(;¬_¬)

聖Lv93なった(0゜▽゜)0

修で某ギルドのギルハンINメルヘンに参加!
20090212213210.jpg
1人1回ずつ以上は墓になったみたいで(´・ω・`; )ぁぅぁぅ
俺はすこぶる生存してましたがね。

聖でギルメンの掲示板募集に乗って再びメルヘン!!
20090212213503.jpg
おかげで何気に聖Lv93キタ━o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o━♪

んでから魔で即席ガーディアンクエに参加するものの失敗( ̄△ ̄;)
20090212214552.jpg
ショボンヌってレベルじゃねぇぞ・・・

何かにすがりたくてボス1SET、合成はペンタシールド
20090212215230.jpg
ドロップはグローブモノA、グローブモノB、ダガーディスC、ランスツリD
ちょ、ちょまΣ(゚Д゚≡゚д゚)

フォ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!

逃げてサヴァイバル!

さーて今日もアクロ頑張ろう└(´∇`└)
そんな1回戦からPT組まれないまま墓・・・
いい勝負ながらチーム勝ちkt
20090212210755.jpg

2回戦=決勝
ひたすらスロフォかけて、かけて、、これでいいのか俺、、、
と思いログを見ると、うちのチームが人数勝ちしてた!
20090212210809.jpg

前回の反省を活かし、冷静にログを見て、冷静に判断した。


このまま時間まで逃げ続けようヘ(ヘ´∀`)ヘ

そうしてひたすらスロフォかけて、逃げて逃げて逃げ続けた結果が コ レ ダ
20090212210755.jpg
生存(σ>w<)σキタワァ

楽園への傭兵

スワロウテイル、色が素敵なので密かにエンチャしつつ収集してるわけだが。
氷でドロップしたのをwktkしながらエンチャしたところ
20090211214809.jpg
ΣΣ(゚Д゚;)えぇ  
Elv4で付与8とか初めてかもしんないwwwwwww

・・・嬉しいけどスワロウテイルにかよorz

もう片方をエンチャしたら
20090211214819.jpg
嗚呼、無難な付与ですね(; ̄ー ̄A ある意味良かったぜ

よっしゃ祝って一発!巻物一本!!
20090211214836.jpg
ΣΣΣ(゚Д゚;)えぇぇ
DEX付与ktkr

嬉しいけどスワロウテイルにかy

そんな微妙なモチベだったので、掲示板で募集してた攻城の守傭兵に何となく行ってきた。
久しぶりに攻城参加するなぁと思ってギルドの方々に挨拶してたら、偶然にも知人発見!
知人がいて少し安心 しつつ内門守備|・ω・)
20090211214752.jpg
ひたすらスタンとディティク。
守りきれたようで良かった良かった

FC2Ad

