腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/26

*2008/08/26*

Lv40達成し探検Lvもそこそこ上がったので人間転生~。
フィンから色指定染色アンプル貰っておいて3回目の転生 累積Lv105、探検Lv27
201009232326326d2.jpg

スキル状況は
アタックE ディフェンスF クリティカルヒットF カウンターアタック7 スマッシュE ウィンドミル6 レンジアタックB マグナムショットC サポートショットF ファイナルヒットF 突進練習
休憩F メイキングマスタリE 楽器演奏練習 作曲練習 音楽知識F キャンプファイアF 応急治療F 紡織D ハンディクラフトF 料理練習 薬草学D 製錬練習 ポーション調合E 
マジックマスタリ練習 エンチャントE ヒーリングF アイスボルトF ファイアボルトD ライトニングボルトF ファイアマジックシールド練習 ナチュラルマジックシールドF

課金切れた時にポポシャツとズボン装備に戻す予定なので、その際のローブ購入|・ω・)
緑メインのクルーシーズローブで、胸元が青だったのを染色アンプルで緑に染色、緑一色に。
20100923230246fc0.jpg
なかなか可愛い可愛いなのです(σ´д`*)
スポンサーサイト

ブログ3周年だってばよ

なんだかんだでブログ3周年キタ━∑(;゚□゚)━!!  
でもこれを機に今後はちょいと月あたりの記事数減らしていく方向性
&1つの記事にまとめて数日分書いたりする予定です
ネタはあるんだけど労力がががががg
タイトル考えるのも大変になってきたので(
そんな感じの今後だけども、宜しくお願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

マビは草茶松野のトリオでコイルD
コイルD初めてだけど相変わらずスプライト苦手だ⊃。Д。)⊃  20100923223957e24.jpg
いや他のモンスも倒せるわけじゃないけd
まぁでもクリアお疲れ様ですた!

その後は杞憂が俺と 掘 ら な い か
ってことでウホッ  逝く逝くアッーーーーー!

・・・・・

アジトに居たセルさんも誘って2P ではなくザルディン地域化石復元に初挑戦。
ブログ8-255
サルファーゴーレムをハメたりハメられたり、掘ったり掘られたり!?!?
転生に向けて良い感じに探検Lv上がった、お疲れさんでしたー

課金サービスde露出サービス

あ、そいや書いてなかったけどマビの人間キャラ、ローブ脱いで露出しとります。
20100923221325829.jpg  暑いしね!
課金中だし折角なのでオサレでもするかーと、丁度良い色具合のトルディハンディングスーツ購入しますた( *´ー`)
購入したってことで普段ローブの下はポポシャツとズボンを装備、だけどナオいる間のサービス期間ってことで露出をばヾ(;´▽`A``  

それとイベント終了間近ってことでピシススキー大会イベント、人間とエルフでクエ達成しといたb
201009232217578a1.jpg  20100923221758253.jpg
ひつじローブは取得出来ないまでも経験値だけは・・・

アスは前回インベントリいっぱいで失敗したという聖がガーディアンクエをリベンジ└(´∇`└))))
ふっ  ちゃんと反省を活かしスロットもウェイトも余裕を見て
201009232213252aa.jpg 無事完了
手伝ってくれた人ありがとう、完了した人はおめでとう

G1クリアしたよ、したよ!

さてさて、寄り道ばかりでクリアする気あるのか!?なG1もクライマックスだお!
にーこスン捕獲成功、GJすぎるタイミングであの世に居たアルさん捕獲成功。
以前、草茶&松野に手伝ってもらって黒い玉を作成したので黒い玉アルベイダンジョン
20100609225509b77.jpg  マスタータイトルの2人が居れば 負 け る 気 し な い
サクっとクリアして大詰め女神のペンダントアルベイD
問題 あ る わ け も な く 最下層まで。
201006092255109c7.jpg  (゚∇゚;) センセー、奥にやる気のない子がいまs
まままぁダークロード+ゴーストアーマー倒してラスボスのグラスギブネンって
20100609225510ad9.jpg  何故かネズミを引き連れ最奥へ進むアルさん(゚ロ゚屮)屮
ラスボスはあなたか!

・・・うんまぁ、とりあえずグラスギブネンと闘った。
20100609225510fb2.jpg
戦闘自体は問題ないけどネタだらけのイベントですたへ(へ´∀`)へ

とりあえずG1無事クリア出来た!今まで長い間手伝ってくれた方々ありがとう(*´д`*)
G2もよろしくおねg(

FH習得(=゚ω゚)ノ

アスのアクロは1回戦、良い勝負ながら何とかチーム勝ち!
20100531224237b2e.jpg  俺は相変わらず墓
2回戦はPT組まれないまま墓(・ω・`*)ぁぅぁぅ
20100531224237a92.jpg
こちらのチーム全滅負けショボン。
20100531224237fc2.jpg

マビはFHクエの続きをしようとカルー森遺跡二刀流ダンジョンに潜入ε=(ノ‥)ノ
・・・うわんぬ、課金サービスあるとは言えキャラ性能低いから攻略に時間かかるorz
戻ろうか、持久戦でいこうか、、と思いきやギルメン2名がログイン、捕縛成功~♪
201005312242164e3.jpg  手伝ってもらい無事クリア、ありがとうございますo(゚∀゚o)
そしたらここに来る前、露店で光る二刀流の戦士の石像スケッチあったぜよー との事だったので1chへ。
だけどいくら探して見当たらないn
エリン天気予報見るとー、もうすぐイリア雷雨じゃまいか!
雷雨までに間に合いスタンバイb
20100531224216f07.jpg
無事余分にスケッチもしておいたところでメイズ平原遺跡輝く二刀流ダンジョン
先程の二人はログアウトしちゃったけど、代わりにアルさんと杞憂がログインしたので捕縛。
20100531224216672.jpg
お手伝いサンもきてもらいカルテットで無事攻略、ありがとうございます。
おかげでFH取得キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!

アルビ上級Dに初潜入

課金してるんで曜日アイテムで金属染色アンプル貰ってたんよね。
ふむ、グラディウスでも買って恰好良く染めてやるか!
20100609223254a4e.jpg
え、5色選べるって、、、そっちかい!刀身かと思ってた(; ̄ー ̄A
しかも色が微妙すぐる_no

そんなエルフでアルビDマラソンしていたらアルビD上級通行証げとい。
俺エルフ確定なんだがー・・・杞憂誘うともちろん行くことに。
モスタも駆けつけてくれたのだが、何故かエルフwwwww
人間1人、サブエルフ2人のトリオで。

クリア出来るわけNEEEEEEEEEEEE( ̄ロ ̄lll)
モンスが硬過ぎて攻略に時間かかりすぎ(;¬_¬)その上きもいモンスばっかだし
さすがにマズーだったので途中で撤退ノシ
また人間で通行証出たら行きたいのう

キンスマ討伐!?ならず

折角課金しているのでG1以外でもFH取得するべくクエを進めるかφ(´ー`*)
とりあえず二刀流の戦士の石像スケッチしているとアスでMC4行こうぞ!と呼び出しが。
もちろん寄生しますとも!
ってことで吟で参加。
中央で雑魚狩りウマスと楽しんでいたけど、最後戻る前にキンスマ倒してみないか!?との事。
うほっ 俺キンスマ討伐したことないから倒し方ワカンネー。
特に吟の仕事とか分からなすぐる と伝えたら、倒せるか倒せないかは吟次第(`・ω・´)キュピーン。
201005312307512e1.jpg  
・・・はい、挑戦したけど無理だったので戻ってきたわけですが!!

もともとレベル上げ予定だったので死人続出、戻ってきたわけさ|Д`)ノ
キンスマ倒した事ない(考えたことすらなかった)ので、今度機会があれば倒してみたいかも(〃ー〃)

光る!!ストーンガーゴイルD《初》

エルフでアルビDマラソンしてたらアルビ下級D通行証げっと(゚∀゚)
杞憂を召喚し潜入。
20100411184841aae.jpg
無事クリアした後、モスタがラビ下級D通行証あるとかで合流。
20100411184841330.jpg
サクッとクリア、寄生うまー。

二人が物足りないというので光るストーンガーゴイル遺跡D逝くことに(Д` *)・゚。
遺跡内はさすが、画面外に吹っ飛ぶほどの衝撃だったぜ・・
20100411184840df3.jpg
ボスのストーンガーゴイル
2010041118484111a.jpg
もちろん無事クリア(*^ー゚)bお疲れ様

初バリ下級D

杞憂からキア下級D誘ってもらったので寄生~
20100405192601cfc.jpg
難なくクリアしてバリ下級D行くことに。
けど、杞憂は落ちるらしく戦力down( ̄-  ̄ )ヌゥ

したらば助っ人が参上したので初めてのバリ下級Dに潜入!!
20100405192601a1d.jpg
ボス部屋にはベアウルフ灰色グレムリン、通常モンスじゃまいか(´∀`;)
フルボッコして無事クリア、お疲れ様でした

ソード マンマン トル

戦士91麻痺防御男 ソードマンマントル
余分にドロップするから祝ってやったところ
20100405185529fcc.jpg   20100405185529cf9.jpg
ほむむむ

ってか戦士Lv91ないから他職の男服出れば良いのに(つд`)ハフン

アクロは1回戦、開始早々奇襲かけられ墓続出。
201004051855297b0.jpg
珍しく生き残って奮闘(!?)するものの敗退ショボーン。
今日に限らず奇襲に気付いても、チャット打つのが遅いもんで声かけれず(´・д・`)いやはや
奇声ぐらいしか発する余裕がないんだよなぁ_no
いやある意味奇声を発して、俺から味方を遠ざければいいの・・・か!?

ルエリ鯖にてカバン購入

今更ながらだけどバルターがGJな色のカバンを売り出していたので購入。
ルエリ鯖にて初所持になるとです(*´▽`*)ワーイ    
201004041835162c6.jpg
アイテムカバン44 横6x縦8(四隅欠)の計44マス

って44かよ(・Д・)
しかも色なんてどうでもいいだろwwwww

とツッコミはあるだろうけど、エルフに持たせています、えぇエルフに。。

カバン購入後、荷物を整理してるとMGがケオ島だったので飛び込んだ。
エルフがまだゴーレムを倒したタイトルなかったので、ケオ島のゴーレムで取ろうかと。
今ならナオも憑いている。
キアDゴーレムを倒せるんだからPS的に余裕だろ!

・・・・・

ペットが頑張ってくれた、FinishげといDEタイトルげとい(

それから人間でギルハンに寄生~
2010040418351728a.jpg
お疲れ様でした!

アクロ生存8回目

さてさて今日もアクロ~( ▽ `~)
1回戦は墓
201003281923357f4.jpg
だったけど、チーム勝ちヒャッホイ♪

2回戦は珍しく生存、残り一人を追いかけてました(´¬`)ゲヘヘ
2010032819233556e.jpg
チーム勝ちヒャッホイホイ♪♪

3回戦は墓
201003281923358cc.jpg
チームメンバーが頑張ってくれたおかげで
201003281923352d8.jpg
!!

20070802220400.jpg
チーム勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


|-`).。oO(こっちのチームで墓は俺だけという

なりきりイベント=インプの夢

そいやマビでインプの夢イベントなるものがあったような。
折角なので終了までにいってみますヵ 決して経験値3000に釣られたわけではない(^@^;;;;;
とりあえず あの世から帰還、G1は来週でry  

トゥガルドアイルにいるNPCなインプに話しかけると緑の玉を所持してコイヤーと言われ、むしゃくしゃしたので物に八つ当たりした、緑の玉ドロップは言うまでもない(
んだばだば!?
20100328183242b3e.jpg

なんかインプに変身した、なんというなりきりイベントwwwwww
オーガ戦士を倒すのがミッションのようだが、グレムリンを倒して魔法のキノコをゲトイすると巨大化するという。
20100328183242903.jpg
それなんてマリオwwwwww
とか言いつつ、ミッションクリア出来ず戻ってきたんですがね( ´_ゝ`)

アスのアクロは吟で参加。
20100328183242b2c.jpg
1回戦、即墓のチーム敗退ですた。

●玉●集めよう

いざG1最終決戦に向けてあの世へ参ろうぞ!
と思ったら、フライングしちゃってシラとマウラスのメモリアルダンジョンするの忘れてた∑(;゚□゚)
20100207192034f89.jpg  わっせ わっせ

201002071920349c3.jpg
さて気を取り直して
201002071846174ce.jpg  ブーーーーン

ゾンビクエは前に終わらせていたので早速玉のカケラ集め
2010020718462863a.jpg  草茶、松野に手伝ってもらい
20100207184644fbb.jpg  途中何度も死にかけたけど(※実際は何度も死にました

20100207184636182.jpg
黒い、大きい、玉を、、、手に入れた(≧▽≦)

独りでクリアできるもん!

ナオさえ居れば、俺は・・・俺は・・・

ソロinキアD
2009121321582663b.jpg  噴水Luckyで効果もLuck(
20091213215845c64.jpg
ゴーレムもちゃんと倒しますた。

ソロinマスD
20091213222934e51.jpg
ポケットマウス初めて見たわぁ
20091213222948210.jpg
ヘルハウンドも御覧の通り!

ナオが居るという安心感から、逆にナオを召喚するまでもないダンジョンライフ(ノ´▽`)ノ♪
・・・通常キアDやマスDで召喚するまでもないだろってツッコミは受け付けんよ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。