腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



更新の合間に・・(その間に更新しろと

sate  記事が2年分溜まった所でHONKI出すか・・・

フッ まとめ書きという名のチート じゃない、必殺技を隠し持ってるのでどうってことない、想定内!想定内!!


マターリ更新していきます、生温かく見守って下さry
・・・乞うご期待☆



最近はハンゲームやMIXIでSLG系ゲームをヌルーリやってます(ー`*
とりあえず近況はツイッター(プロフ欄↓)にて。



動画撮影→投稿 してみたテスト  ここ1年半以上オンゲは休止に近いッス

こっちみんな動画
ちょい前にマビノギ撮影、人のペットで何やってんだ俺。。。

アクロネス<4/25  BY:We survive
蘇生される気配がないのは優勢だったからだと思うよ!嫌われてなんか・・・ないんだから・・・勘違いするなよな!!

アクロネス<5/2  BY:Survivor+BGM(from Messiah)
ずっとコマリクまだー(・∀・)っ/凵 と思ってたけど、よく考えたら端すぐるwwwww
今度からは中央で華麗に散れば気付いてもらえると思うんだ!って墓のなり方を考えてどうすry

アクロネス<5/5
1回戦  BY:THE D-MOTION+BGM(from 絶対服従命令OP)
爆発初体験(いつも爆発前にry)なのだが、薬おろかセルフでも回復しないんスね!
2回戦  BY:緋色の空
最後の最期でアッーーーー!!すみません(・w・` アクロ中は相手チームから、アクロ後は味方チームからフルボッコでFA
注:味方チームは良い人ばかりなのでマイソシアで事件になるような事はされておりません

アクロネス<5/9  BY:Higher & higher(OPVer)+Just a Survivor
吟にMP相殺されてアセった。ネイトするMPおろかスロー上乗せするMPすらヒィィィィ(゜ロ゜;)ドラッグ足りて良かった

アクロネス<5/16 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 VS炎 で負けた('A`
アクロネス<5/23 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 モスタと同チーム、炎は敵チーム。→モスタが動画うpしとるぜよ


アクロネス<5/30
1回戦  BY:LUCKY DOG-Don't lose luck-(OPVer)+Over Soul
久しぶりに吟で参加、な時に限って賊INEEEEEEEEEE('A`
2回戦  BY:未来の記憶
BGMでもお楽しみくだしぁ

アクロネス<6/6 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 ・1回戦 VSモスタ →モスタが動画うpしとるぜよ
 ・2回戦 サウンドかけられ暗いおー のまま墓
アクロネス<6/13 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 モスタ&炎と同チーム その為なのか1回戦負け→モスタが動画うpしとるぜよ
アクロネス<6/20 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 炎と同チーム VSモスタ 珍しく開始同時に名前表示するのを忘れていた事に気付きますた。
アクロネス<6/27 うpしてなさす(希望者いればAGEまする
 炎と同チーム VSモスタ  コマ使ってもらってキャッキャッ♪でも結局は墓るんすけどね。。。
アクロネス<7/4 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 炎と同チーム VSモスタ 途中フルボッコリンチされたけど耐えた!賊吟では即死した事しかなかったので嬉しかった!!けど味方の誤爆攻撃で逝った・・・
アクロネス<7/11 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 モスタと同チーム VS炎 聖にイノストは当たらない!という概念を覆している俺は評価されるべき 要するにイノスト粘着ボッコボコorz
アクロネス<7/25 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 VSモスタ 優勝ktkr でも足手まとい以外の何者でもないn
アクロネス<8/1 うpしてなさす(恥プレイすぎてさすがの俺もAGEるのはry 要望あれば・・・上げますよハイ
 カムがこなくてエサ状態、ひたすら逃げる→アボン→心優しい方のコマリク→ひたすら逃げr ループですた。解除?補助??なにそれおいしいn


アクロネス<8/8 
 ・1回戦(うpしてなさす) 開始早々PT組む前に味方の誤爆攻撃で逝ってしまい、始終ほぼ墓動画。
んだば途中で蘇生してくれた人ありがとうございます!いつも墓動画とは言え、開始場所から動いてない墓動画はさすがにry 希望あれば独りでマウスをブーンしてる動画うpするけども。。。
 ・2回戦 BY:WILL  こんな時モまえら、どーすんよ!
ってことでヘルシャがSCにない事には途中で気付いた(
墓の間はアイテム移動できない事も途中で気付いた((
誰もいない隙をついて復活☆と思いきや透明な敵チームが背後に潜んでいたりするホラーゲーム。
それはそうと味方の方々、コマリクありがとうございました。蘇生するよりされるほうが多いですね分かってます;ェ;

アクロネス<8/20  BY:サバイバル
VSモスタ  参加してモスタとのガチ賊対決(1on1)で焦った、他にも賊参加者イパーイ居ると思ってたんで・・・居たんかね!?
本日参加する予定ではなかったので(心構え含)ギリギリぶっこみ参加、間に合ってヨカッター
夏休み中の炎に代わり久しぶりに賊で参加、SCおろか持ち物が不明だったのは内緒アセアセ
後衛にいつも以上にカム重視(気持ちだけorz1週間以上ログインしてなかったのでチャットすら打てない現状)。
珍しく速復活推奨、インビジ+0復帰(クスリ連打してたら死なない事があるらしい)+蘇生承認派 =状況考えて待つより数回墓っても早く復活したほうが良いかなって、、、賊1人だったし(・w・`

敵チームに異常補助かける余裕おろか味方前衛にカムかけてませんでしたが、皆さんのおかげで報償げっつ!!
クイーンディアディム
だから2個目だしそもそも♀キャラいないから♂装備を出せと何度言えばネクソン。未だに♂装備出たことないんだが転生しろってお告げなのかしら('A`

持ち金は露店オンラインのままですた。
ここ最近(1~2か月)めんどいのでメインキャラで露店放置が多いんだけど、久しぶりのINを見てWISくれる方々すみません、中に誰もいません_no
回線切れが多いのでログすら読めず、かと言って相変わらずこちらから連絡しない駄目人間っぷりハフン
また見かけたら懲りずに遊んで下さい(=w=


ちなみにモマエタチからきそうな質問に答えておくよ
Q:なんぞ急に撮影したり投稿したりぞ?
 A:PC知識をちょいageてみようと思ったのサ。

Q:最近INしてんの?
 A:最近は露店すらしてないんぬ。

Q:インベントリが汚くて不快感どころか嫌悪感、いや殺意すら感じるんだが。
 A:OIOI 整理されてるほうだろpgr

Q:ステ低いwwwww
 A:当たり前だろ、装備品全部未エンチャなんだから!古代すらしとらんよ。

Q:SCなんとかならんのか。
 A:狩りと対人で変えるのが面倒な結果がこれだよ!


まぁ順調に撮影したり編集したり出来てるみたい。
今度狩りに行く時は俺カメラマンするよ!するよ!!

コメント

がんばれー
XPに戻したからアドバイスでけんけどー

  • 2007/10/04(木) 23:10:36 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

なんとか説明書見ながらガンガッテル・w・b

  • 2007/10/06(土) 23:59:30 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

(^3^)

  • 2007/10/10(水) 21:35:03 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集]

^@^;

  • 2007/10/12(金) 23:50:06 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

(ёωё)

  • 2007/10/19(金) 12:05:21 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集]

No title

>w<;

  • 2007/10/23(火) 00:35:21 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

たろって龍谷だったのか!

  • 2007/11/29(木) 00:57:02 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

そういう言い方もあるかもしれない!

  • 2007/11/30(金) 01:25:27 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

たろってばなんて可愛らしい

  • 2007/12/26(水) 00:25:25 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

俺一応アイドルだぜ?

  • 2007/12/27(木) 02:39:11 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

物欲こそが非妻帯者の労働意欲だと思うんだ
それをファイル共有なんかで削いでたら
いつまでたってもニートだぜ!

  • 2008/01/08(火) 02:26:03 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

No title

妻帯者になるため、金で嫁を買えって事ですね!(

  • 2008/01/09(水) 22:54:51 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

わかんねぇwww

  • 2008/01/19(土) 23:39:47 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございま巣

  • 2008/01/20(日) 18:04:27 |
  • URL |
  • 超G #-
  • [ 編集]

>杞憂
一般人には分からないと思うんだぜ。
分かったら俺と同レベル・・・orz

>超G
なんで超ついてるn
まぁおめでとうございます!

  • 2008/01/21(月) 23:46:40 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

レベルだなんて尺度で、
上下でものを考えるから憂鬱になるのさ。
自分の感じるものに自信を持って。
他人を巻き込むくらいの我侭さがなければ
生きていくには辛い世の中だよ。

  • 2008/01/22(火) 05:16:33 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

ヲタクで憂鬱というより、同士でも趣向が合わない人が多過ぎるほうが鬱だなw
賛同してくれるまでいかなくても、言いたい事は分かる程度 を理解してくれるのがAIBOぐらいしかおらんわ。
まぁ俺の属性がランダム過ぎるのに問題があるがwww

  • 2008/01/23(水) 23:30:04 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

こづくりしましょが全てww

  • 2008/01/25(金) 01:08:17 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

直球過ぎてツッコミが追い付かねぇwww

  • 2008/01/28(月) 00:00:23 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

♂x♂!!?

  • 2008/02/01(金) 04:51:09 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

ヲタクを極めるとは・・・ヲタクノキワミアッー!!

  • 2008/02/06(水) 00:10:57 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

ドナルドもおっきなお友達にこんなに人気が出るとは不本意だろうなw

  • 2008/02/16(土) 09:16:18 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

ドナルd名言「挟めば売れる」
全商人が泣いた・・・

  • 2008/02/21(木) 23:18:40 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

ほっとーめーるみて
INしたのに
いねーじゃねーかよ!

  • 2008/03/16(日) 13:44:58 |
  • URL |
  • 凡G #-
  • [ 編集]

|・∀・` )

  • 2008/03/19(水) 20:31:46 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

お、いよいよ動き出した

  • 2008/04/11(金) 22:01:48 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

動いた と見せかけ自宅警備強化(

  • 2008/04/14(月) 00:34:31 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

ドラッグストアか…
ふふふ…

  • 2008/04/15(火) 01:27:58 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

たろちんへ

分かりやすい説明

ぼくの心に響きました

今日10:30にINします。

遊んでください。

  • 2008/04/15(火) 21:17:33 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集]

>杞憂
嗚呼・・・墓穴掘った_no

>G様
分かりやすい説明してくれたのは募集主なんだけどなw
親切な人に感謝!

  • 2008/04/16(水) 22:34:41 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

心配するんなってば
パンピーがそんなに暇だと思うかい

  • 2008/04/16(水) 23:08:16 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

故意に来るとは思ってない。
偶然来るのが怖いんだ・・・

  • 2008/04/20(日) 19:16:19 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

まぁおっちゃんは会ったことあるんだしいいんじゃね
おっちゃんくらいじゃね、高槻って。

イラストの、現在企画再構築中なる告知が。

  • 2008/04/20(日) 23:39:58 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

イラストのほう何だか揉めてるみたいだ・・・orz
スタッフがんがーれ・w・;

  • 2008/04/25(金) 23:23:18 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

シュウカツがんばれー





早く飲もーぜ!

  • 2008/05/20(火) 01:09:14 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

飲み気より食い気のターン!
っていつもの事か・・・

  • 2008/05/20(火) 01:54:58 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

んじゃ食べ放題飲み放題の店で!!!!

  • 2008/05/21(水) 01:25:49 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

バイキンg(

  • 2008/05/23(金) 23:07:56 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

頑張るのはいいけどまた潰れるなよー

  • 2008/05/27(火) 23:44:05 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

頑張ってはない。頑張るはずがない(
次の契約更新までに違う働き先見つかると良いんだが・・・

  • 2008/05/31(土) 14:50:45 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

まぁ無理に働かんでもいいんじゃないかな。
逆玉の輿で専業主夫とかw
自分のやれることを必死にやればいいと思うよ。
必死にやって失敗した分には、
学ぶことがあると思うから。

  • 2008/06/02(月) 01:09:30 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

もちろん金があれば働かんよ!
金が・・・あれば・・・

  • 2008/06/04(水) 21:54:35 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

やべ、アクロやるきでた

  • 2008/06/11(水) 19:41:43 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集]

ちょ、、、
敵になったらお手柔らかに頼みます。。

  • 2008/06/17(火) 22:42:01 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

なんか初めてタイムリーな日記w
たろがこなくて寂しい飲みだったよ。。。

  • 2008/07/03(木) 03:28:38 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

行こうとしたら疲れてるって言われたし・3・
家着いた直後に呼び出しとかエスパーすぐる鬼畜だった。

  • 2008/07/09(水) 13:23:37 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

どっちにしろあれだよ、
三連休だから休みだよ!

人間関係ってどうにもならんからな
波立つ前に引くのが吉

てか mixi ふつうにやってるのか YO!

  • 2008/07/10(木) 10:05:48 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

おいらバカの子だからよくわかんないけど

NEETになればいいんじゃね!?

あとマイミクマイミク!!!

  • 2008/07/10(木) 17:38:42 |
  • URL |
  • 炎子ちゃん #-
  • [ 編集]

人間関係で久しぶりに波立ってしまった。
負けず嫌いサーセンって感じ=w=;

早く自宅警備に戻りたひ・・・

ミクスィは放置安定b

  • 2008/07/15(火) 04:04:47 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

PC ゲーは一部ゲームショップとかで買取してるよ
一番早くて金額も高いのはソフマップかな
あそこならポイント還元で買い取り金額 10% 上乗せとか、
本数で付加金ついたりお得

これはエロゲ?になるのかしらんが
エロゲコーナーいったことないんで
こういうジャンルがあるかは知らんw

  • 2008/07/16(水) 11:43:59 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

ソフマップ把握b
けど大阪のどこだったか場所忘れたわ。

  • 2008/07/18(金) 22:39:09 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

もう忘れたのかよ!
一人で行けないなら
ついていってあげるんだからね!

たろはあれだ
思った以上に普通だったよ
おいらのシックスセンスが感じ取ったんだが
普段はメガネ?
おいらの単なる好みになるけど
オサレめがねかけたら
カコイイだろうな、と思った。

  • 2008/07/19(土) 08:14:01 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

あ~、君が女なら名前は不二子だな

  • 2008/07/29(火) 01:27:58 |
  • URL |
  • g #-
  • [ 編集]

>杞憂
普通すぎて見ても反応に困るだけだと言ったろうにw
メガネをかけると鬼畜っぽい雰囲気?になるかも、単にツリ目なだけだが。m。

>G
ヘルシオン抜け駆けしたつもりはなかったんだぜ、ちゃんとWIS入れたし・w・;
まぁ不貞寝はよせって!

  • 2008/08/01(金) 23:29:50 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

メガネよかったよ~
掘られてもいいと思った

とりあえず慣れない下界お疲れ様

  • 2008/08/21(木) 00:30:44 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

OIOI
リアルもツルハシと採集P持って修練しなきゃなんないのかい?w

下界に長く居過ぎたので巣へ帰ります。色々ありがっとー!

  • 2008/08/30(土) 15:19:22 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

再就職おめでと!


それよりもだ
から…て…?

  • 2008/09/05(金) 02:59:48 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

(^∀<)~☆  なんかおごって

  • 2008/09/08(月) 00:47:59 |
  • URL |
  • 慈雨兵衛 #-
  • [ 編集]

>杞憂
ありっとー。
すこぶる気にしないでくれb

>ぐっちー
お祝いはまだかね?
早くおごtt

  • 2008/09/11(木) 19:52:55 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

何かがんばってるね!

今度また奢ってもらお(*´ρ`*)

  • 2008/09/17(水) 17:28:22 |
  • URL |
  • 炎 #-
  • [ 編集]

がんばってるね!
また今度焼肉行こうぜ!

  • 2008/09/19(金) 20:49:24 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

>炎
何も頑張ってないから奢らないよ^w^;

>杞憂
何も頑張ってないけど焼肉いいね(

  • 2008/09/27(土) 20:26:12 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

DEXもめったSLも十分だとおもう
PT時は多少の被弾ありありだから
脛をヘブタとかにすれば?

あと、アミュレットは1?2?3?4!?
くれ、くれくれくれkれうkれうえrくれ

  • 2008/10/07(火) 12:30:28 |
  • URL |
  • 玄武の慈雨兵衛 #-
  • [ 編集]

ステ脛かぁ、持ってても良いかもしれんね。
アミュレットはスッカリ忘れてたけどクエで貰えるのより性能の低い・・・2です本当にry

  • 2008/10/14(火) 20:43:27 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

NoTitle

流石にでっかい駅周辺はあんまりない
混雑の元になるからね
茶屋町の方でキャンドルナイトとかあったけど

ルミナリエと海遊館とATCいってきたぜ!

  • 2008/12/27(土) 06:08:33 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

おとしだまくれ
成人祝いくれ

  • 2009/01/14(水) 21:48:00 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集]

>杞憂
ルミナリエは人大杉でカオスだとか何とか・・・
一度は行ってみたいがね=w=

>G様
っ気持ち(

  • 2009/01/15(木) 21:36:33 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

おいらが行った日は昼間雨が降ってたためか
結構人少なかった。

帰って早く回りすぎたくらい
え、もう終わり?ってなった

  • 2009/01/15(木) 23:01:48 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

小雨で空いてたらラッキーかもしれんな。
ってか開催期間が短い・・・
もっと別の場所で年中無休でやれば良いのに!と思うけど、それじゃルミナリエの意味がないというトラップorz

  • 2009/01/29(木) 20:55:45 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

まぁルミナリエって毎回赤字で毎年やめるやめるいうてるからねw

神経が死んでるから痛くないのさ
多分今までに痛かった時期はあるとは思うんだが

それを通り過ぎると骨までいって
楽しいしゅじゅちゅ♪が待ってるぜ!

  • 2009/01/30(金) 01:34:30 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

神経死んでるの・・か?
痛かった時期に心当たりがなさすぎて困る・・・_no

  • 2009/02/12(木) 22:15:14 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

死んでなかったら神経治療やらねぇと思う。
神経抜いたら歯の耐久力ガタ落ちするから…。
死にきってなかってもばい菌入ってたら
殺す薬詰めて徐々に排除していく。
またこれがミス率高い!
難しいからなんだけど
ちょっとばい菌残ってたりすると
またしばらくしたら痛くなったり…。

  • 2009/02/13(金) 05:33:04 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

バレンタイン仕様だ!!!

  • 2009/02/18(水) 07:37:52 |
  • URL |
  • えことら #9Wy.Xf4Q
  • [ 編集]

グギギ

  • 2009/02/21(土) 10:52:18 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集]

>杞憂
同僚が神経抜いて痛くて、5年経った今は詰めた所が虫歯なって大変だとか。
通ってる歯医者そんなにryだから心配だ・・・

>えことらスン
ヴァレンタインな仕様となっております!
そんな暇あったら記事更新しないとですが(=w=;

>G様
なんぞどうしたw

  • 2009/02/21(土) 21:53:36 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

ぐっぱで組んでも怒りなし!ってやつだな。




そうか、インドアだもんな…。

  • 2009/04/09(木) 20:35:32 |
  • URL |
  • KUSACHA #-
  • [ 編集]

ぐっ と ぱっ のコトか!
把握したb

チョキだと・・!?
ないだろ。

  • 2009/04/24(金) 23:43:04 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

こんなろおおお

そういういみか

  • 2009/05/07(木) 00:35:35 |
  • URL |
  • よしつね #-
  • [ 編集]

そういうことだ(

  • 2009/07/07(火) 20:43:50 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

速水

(’’)

  • 2009/07/12(日) 23:34:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

がんばってくださいね

別に生態調査とかやってるわけじゃないのだから
事細かにやらなくても誰も文句は言わないと思います(笑)

たぶん先のこと先のこと考えてるんだと思うけど
それにばっかり気をとられてしまって
結局何も出来なかったりしてないですか。

何でも気負いすぎちゃだめですよ。
出来ない事は出来ないのだから
出来ることからチマチマやればいいじゃないですか。
あーしてこうして、じゃなくて
じゃあ次は、くらいの気持ちで。

キモイなんて言う意見気にしちゃだめですよ。
それもしおんさんの一部なんだから^^

  • 2009/07/14(火) 01:32:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お前に食わせるタン麺はねぇー

  • 2009/07/14(火) 23:47:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

精進しまs

v-535

  • 2009/09/01(火) 23:07:38 |
  • URL |
  • しおん #wLMIWoss
  • [ 編集]

一殺多生

  • 2009/09/07(月) 16:50:55 |
  • URL |
  • G #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shion519.blog20.fc2.com/tb.php/401-83a0f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

