腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



なりきりイベント=インプの夢

そいやマビでインプの夢イベントなるものがあったような。
折角なので終了までにいってみますヵ 決して経験値3000に釣られたわけではない(^@^;;;;;
とりあえず あの世から帰還、G1は来週でry  

トゥガルドアイルにいるNPCなインプに話しかけると緑の玉を所持してコイヤーと言われ、むしゃくしゃしたので物に八つ当たりした、緑の玉ドロップは言うまでもない(
んだばだば!?
20100328183242b3e.jpg

なんかインプに変身した、なんというなりきりイベントwwwwww
オーガ戦士を倒すのがミッションのようだが、グレムリンを倒して魔法のキノコをゲトイすると巨大化するという。
20100328183242903.jpg
それなんてマリオwwwwww
とか言いつつ、ミッションクリア出来ず戻ってきたんですがね( ´_ゝ`)

アスのアクロは吟で参加。
20100328183242b2c.jpg
1回戦、即墓のチーム敗退ですた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shion519.blog20.fc2.com/tb.php/579-c052e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

