腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ルエリ鯖にてカバン購入

今更ながらだけどバルターがGJな色のカバンを売り出していたので購入。
ルエリ鯖にて初所持になるとです(*´▽`*)ワーイ    
201004041835162c6.jpg
アイテムカバン44 横6x縦8(四隅欠)の計44マス

って44かよ(・Д・)
しかも色なんてどうでもいいだろwwwww

とツッコミはあるだろうけど、エルフに持たせています、えぇエルフに。。

カバン購入後、荷物を整理してるとMGがケオ島だったので飛び込んだ。
エルフがまだゴーレムを倒したタイトルなかったので、ケオ島のゴーレムで取ろうかと。
今ならナオも憑いている。
キアDゴーレムを倒せるんだからPS的に余裕だろ!

・・・・・

ペットが頑張ってくれた、FinishげといDEタイトルげとい(

それから人間でギルハンに寄生~
2010040418351728a.jpg
お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shion519.blog20.fc2.com/tb.php/582-9da85c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

