腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



FH習得(=゚ω゚)ノ

アスのアクロは1回戦、良い勝負ながら何とかチーム勝ち!
20100531224237b2e.jpg  俺は相変わらず墓
2回戦はPT組まれないまま墓(・ω・`*)ぁぅぁぅ
20100531224237a92.jpg
こちらのチーム全滅負けショボン。
20100531224237fc2.jpg

マビはFHクエの続きをしようとカルー森遺跡二刀流ダンジョンに潜入ε=(ノ‥)ノ
・・・うわんぬ、課金サービスあるとは言えキャラ性能低いから攻略に時間かかるorz
戻ろうか、持久戦でいこうか、、と思いきやギルメン2名がログイン、捕縛成功~♪
201005312242164e3.jpg  手伝ってもらい無事クリア、ありがとうございますo(゚∀゚o)
そしたらここに来る前、露店で光る二刀流の戦士の石像スケッチあったぜよー との事だったので1chへ。
だけどいくら探して見当たらないn
エリン天気予報見るとー、もうすぐイリア雷雨じゃまいか!
雷雨までに間に合いスタンバイb
20100531224216f07.jpg
無事余分にスケッチもしておいたところでメイズ平原遺跡輝く二刀流ダンジョン
先程の二人はログアウトしちゃったけど、代わりにアルさんと杞憂がログインしたので捕縛。
20100531224216672.jpg
お手伝いサンもきてもらいカルテットで無事攻略、ありがとうございます。
おかげでFH取得キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ !!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shion519.blog20.fc2.com/tb.php/585-997b522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

