腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



キンスマ討伐!?ならず

折角課金しているのでG1以外でもFH取得するべくクエを進めるかφ(´ー`*)
とりあえず二刀流の戦士の石像スケッチしているとアスでMC4行こうぞ!と呼び出しが。
もちろん寄生しますとも!
ってことで吟で参加。
中央で雑魚狩りウマスと楽しんでいたけど、最後戻る前にキンスマ倒してみないか!?との事。
うほっ 俺キンスマ討伐したことないから倒し方ワカンネー。
特に吟の仕事とか分からなすぐる と伝えたら、倒せるか倒せないかは吟次第(`・ω・´)キュピーン。
201005312307512e1.jpg  
・・・はい、挑戦したけど無理だったので戻ってきたわけですが!!

もともとレベル上げ予定だったので死人続出、戻ってきたわけさ|Д`)ノ
キンスマ倒した事ない(考えたことすらなかった)ので、今度機会があれば倒してみたいかも(〃ー〃)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shion519.blog20.fc2.com/tb.php/586-343ccfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

