腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



G1クリアしたよ、したよ!

さてさて、寄り道ばかりでクリアする気あるのか!?なG1もクライマックスだお!
にーこスン捕獲成功、GJすぎるタイミングであの世に居たアルさん捕獲成功。
以前、草茶&松野に手伝ってもらって黒い玉を作成したので黒い玉アルベイダンジョン
20100609225509b77.jpg  マスタータイトルの2人が居れば 負 け る 気 し な い
サクっとクリアして大詰め女神のペンダントアルベイD
問題 あ る わ け も な く 最下層まで。
201006092255109c7.jpg  (゚∇゚;) センセー、奥にやる気のない子がいまs
まままぁダークロード+ゴーストアーマー倒してラスボスのグラスギブネンって
20100609225510ad9.jpg  何故かネズミを引き連れ最奥へ進むアルさん(゚ロ゚屮)屮
ラスボスはあなたか!

・・・うんまぁ、とりあえずグラスギブネンと闘った。
20100609225510fb2.jpg
戦闘自体は問題ないけどネタだらけのイベントですたへ(へ´∀`)へ

とりあえずG1無事クリア出来た!今まで長い間手伝ってくれた方々ありがとう(*´д`*)
G2もよろしくおねg(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shion519.blog20.fc2.com/tb.php/588-519ce472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

