腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ブログ3周年だってばよ

なんだかんだでブログ3周年キタ━∑(;゚□゚)━!!  
でもこれを機に今後はちょいと月あたりの記事数減らしていく方向性
&1つの記事にまとめて数日分書いたりする予定です
ネタはあるんだけど労力がががががg
タイトル考えるのも大変になってきたので(
そんな感じの今後だけども、宜しくお願いします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

マビは草茶松野のトリオでコイルD
コイルD初めてだけど相変わらずスプライト苦手だ⊃。Д。)⊃  20100923223957e24.jpg
いや他のモンスも倒せるわけじゃないけd
まぁでもクリアお疲れ様ですた!

その後は杞憂が俺と 掘 ら な い か
ってことでウホッ  逝く逝くアッーーーーー!

・・・・・

アジトに居たセルさんも誘って2P ではなくザルディン地域化石復元に初挑戦。
ブログ8-255
サルファーゴーレムをハメたりハメられたり、掘ったり掘られたり!?!?
転生に向けて良い感じに探検Lv上がった、お疲れさんでしたー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shion519.blog20.fc2.com/tb.php/590-56f87f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

