腐っても(・∀・)ラヴィ!!

マッタリ(・∀・)イイ!!



ソード マンマン トル

戦士91麻痺防御男 ソードマンマントル
余分にドロップするから祝ってやったところ
20100405185529fcc.jpg   20100405185529cf9.jpg
ほむむむ

ってか戦士Lv91ないから他職の男服出れば良いのに(つд`)ハフン

アクロは1回戦、開始早々奇襲かけられ墓続出。
201004051855297b0.jpg
珍しく生き残って奮闘(!?)するものの敗退ショボーン。
今日に限らず奇襲に気付いても、チャット打つのが遅いもんで声かけれず(´・д・`)いやはや
奇声ぐらいしか発する余裕がないんだよなぁ_no
いやある意味奇声を発して、俺から味方を遠ざければいいの・・・か!?

ルエリ鯖にてカバン購入

今更ながらだけどバルターがGJな色のカバンを売り出していたので購入。
ルエリ鯖にて初所持になるとです(*´▽`*)ワーイ    
201004041835162c6.jpg
アイテムカバン44 横6x縦8(四隅欠)の計44マス

って44かよ(・Д・)
しかも色なんてどうでもいいだろwwwww

とツッコミはあるだろうけど、エルフに持たせています、えぇエルフに。。

カバン購入後、荷物を整理してるとMGがケオ島だったので飛び込んだ。
エルフがまだゴーレムを倒したタイトルなかったので、ケオ島のゴーレムで取ろうかと。
今ならナオも憑いている。
キアDゴーレムを倒せるんだからPS的に余裕だろ!

・・・・・

ペットが頑張ってくれた、FinishげといDEタイトルげとい(

それから人間でギルハンに寄生~
2010040418351728a.jpg
お疲れ様でした!

アクロ生存8回目

さてさて今日もアクロ~( ▽ `~)
1回戦は墓
201003281923357f4.jpg
だったけど、チーム勝ちヒャッホイ♪

2回戦は珍しく生存、残り一人を追いかけてました(´¬`)ゲヘヘ
2010032819233556e.jpg
チーム勝ちヒャッホイホイ♪♪

3回戦は墓
201003281923358cc.jpg
チームメンバーが頑張ってくれたおかげで
201003281923352d8.jpg
!!

20070802220400.jpg
チーム勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


|-`).。oO(こっちのチームで墓は俺だけという

なりきりイベント=インプの夢

そいやマビでインプの夢イベントなるものがあったような。
折角なので終了までにいってみますヵ 決して経験値3000に釣られたわけではない(^@^;;;;;
とりあえず あの世から帰還、G1は来週でry  

トゥガルドアイルにいるNPCなインプに話しかけると緑の玉を所持してコイヤーと言われ、むしゃくしゃしたので物に八つ当たりした、緑の玉ドロップは言うまでもない(
んだばだば!?
20100328183242b3e.jpg

なんかインプに変身した、なんというなりきりイベントwwwwww
オーガ戦士を倒すのがミッションのようだが、グレムリンを倒して魔法のキノコをゲトイすると巨大化するという。
20100328183242903.jpg
それなんてマリオwwwwww
とか言いつつ、ミッションクリア出来ず戻ってきたんですがね( ´_ゝ`)

アスのアクロは吟で参加。
20100328183242b2c.jpg
1回戦、即墓のチーム敗退ですた。

●玉●集めよう

いざG1最終決戦に向けてあの世へ参ろうぞ!
と思ったら、フライングしちゃってシラとマウラスのメモリアルダンジョンするの忘れてた∑(;゚□゚)
20100207192034f89.jpg  わっせ わっせ

201002071920349c3.jpg
さて気を取り直して
201002071846174ce.jpg  ブーーーーン

ゾンビクエは前に終わらせていたので早速玉のカケラ集め
2010020718462863a.jpg  草茶、松野に手伝ってもらい
20100207184644fbb.jpg  途中何度も死にかけたけど(※実際は何度も死にました

20100207184636182.jpg
黒い、大きい、玉を、、、手に入れた(≧▽≦)

独りでクリアできるもん!

ナオさえ居れば、俺は・・・俺は・・・

ソロinキアD
2009121321582663b.jpg  噴水Luckyで効果もLuck(
20091213215845c64.jpg
ゴーレムもちゃんと倒しますた。

ソロinマスD
20091213222934e51.jpg
ポケットマウス初めて見たわぁ
20091213222948210.jpg
ヘルハウンドも御覧の通り!

ナオが居るという安心感から、逆にナオを召喚するまでもないダンジョンライフ(ノ´▽`)ノ♪
・・・通常キアDやマスDで召喚するまでもないだろってツッコミは受け付けんよ。

その願い聞いてやんよ

G1コツコツ進めております。
女神の頼みを聞いてクリステルの願いを叶えるためモンス討伐。
いやぁ女性の頼み事とか願い事はついつい聞いちゃうんだ☆
黒ダイヤウルフは普通にフルボッコ。
ベアウルフ
2009121322054915a.jpg ゴルゴンらめぇ><
2009121322060103c.jpg
な目に遭いながらベアウルフ討伐。
オーガはペット召喚ゲーですが何か?

まぁそんなで黒い魔族通行証げとい゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アクロは1回戦
200912132159031c6.jpg
運良く生き残ってチーム勝ち2回戦。
20091213215934e1a.jpg
墓になり
200912132159548d8.jpg
チームほぼ全滅で負け、最後の一人サバイバルすぐる。。

初ヘルシオンで賊Lv93に!

アクロ1回戦、一緒に頑張ろうと参加したぐっちーと敵同士に。
即 粘着されヌッコロされますた('A`)
2009121319345927c.jpg
チーム負けの1回戦敗退。

んでまぁヘルシオンMAPといふものが実装された。
実装記念としてMAP内ではデスペナないんだってさ!
しかも経験テラウマムーだってさ!!

そんなにエサに・・・クマーされてやんよ(^ω^)
ってことでギルメンと少数PTで探索したが噂通りウマウマムー

賊がもうすぐレベル上がりそうだったので、知人やら集めて探索という名の寄生をしていると・・・
2009121319351766b.jpg
Lv93にキャ━( ゚∀゚ )━!!
属性変更もバッチリ習得、これでカムにまた一歩近づいたぜ♪
ks賊としてまた一歩ry

それからマビのギルハンに枠があったので参加。
200911292048330c7.jpg
キア上級D寄生、ありがとうございました。

手が滑った三人の戦士メモリアルD

課金してからG1進行中。。。φ(・▽・)
前回不具合の続きはG1の賢者のメモを祭壇に投げてキアD攻略からだったので。
課金初日にキアDソロ突入、いやナオがサポートしてくれたから独りではなかった(´∀`*)
その後パシリという名のクエをこなし、保存の魔法粉を探しにフィアードD
さすがにソロ(+ナオ)でフィアードはryなので杞憂を召喚。
20091115185500f17.jpg
何とか無事クリアして保存の魔法粉ゲトーイ(σ>w<)σ

それからラビDで3人PTクエ。
20091115185517b60.jpg
ギルメン二人に手伝ってもらい
20091115185533deb.jpg
無事完了!ありがとうございました!!

初めてのルエリ鯖課金

し、死んでないんだから!勘違いするなよな!!
200903312151520ba.jpg
・・・勘違いしててもらわないと本当に死ねるわけだが。

アクロネス前にログインしようとしたら。
アップデートが開始された。
何を言ってるのか分からねーと思うが 俺も何をされたのかry

要するに アクロ参加できなかったとしか(´・ω:;.:...  

ついカッとなって課金しちまった。
何気にマビノギのルエリ鯖は初課金以前に不具合で課金仕様になってことはあるがだったり|・∀・` )

とりあえずナオ召喚してみたテスト。
20090331215204ca7.jpg
死んでもその場で全快復活できるって素晴らしい・・・
なのでやる気↑狩る気↑↑
って普段と変わらないn

モスタがキアD通行証あるとかで入場させてもらった。
20090331215219685.jpg
通常ダンジョンに入場させてくれたモスタのトラップには早く気付くべき(´∀`)
前のページ 次のページ

FC2Ad

